• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

桜前線 開花宣言

お散歩には最高のお天気。

今日のお散歩は、善福寺公園まで。

お家を出るとすぐに満開の桜

090322.jpg

エッ? もう咲いたの?
確かにには違いないらしい。
きっと種類が違うんだろうな。
このを1人(?)でお花見しているワンコを発見。
ご近所のキャバリアちゃん。
随分高いところにいるなぁ。
ボクには、無理。

途中のどんぐり公園のが・・・・
咲いてる!  

090322a.jpg

まだ、ほんの数輪だけどきれい。

どんぐり公園の前のジャーマンシェパードのディック君のお家のも咲き始めた。

090322b.jpg
 
でも、善福寺公園のは、まだ蕾のままだったよ。

先週のパレード以来の長めのお散歩。

すっかりお疲れのボク。
当然、日向でお昼ね。

090322c.jpg


ケリーは、ママと公園の遠くの方の池を回ったからボクよりいっぱい歩いた。
疲れたみたいだ。
 
気持よさそうに寝てる。

090322d.jpg


by Cookie

 
人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在280位あたりを行ったり来たり。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在70位くらい。ありがとうございます。





Pagetop

Comment

☆ ソフィアママさん~♪
黒光りがクッキーのセールスポイント(?)ですが、まだ光っていますか?
そろそろシャンプーの時期なのです・・・
クッキーの被毛はなかなか乾かないのでシャンプーする方も
憂鬱v-390。される方はもっと憂鬱v-404かもしれませんけどね。
 
ケリーのは、バンダナというより完璧にヨダレカケです。
一応、わたくしめの手作りでございます。
親バカでありますが、ピンク似合ってますよね。
まるで、お嬢ちゃんみたい・・・

新作のアロハシャツとバンダナ、楽しみにしています。

☆ シェリスコままさん~♪
 
すっかり春になりましたよね。
ほんのちょっとしか離れていないのに、桜はまだですか?
ココも咲いている木とまだの木がありますよ。
お散歩のときにあちこちチェックするのが楽しいです。 
 
家の模型覚えていてくれましたか。
そうです。西側の1階が、ペットホテルとトリミング、
2階が住居です。
完成は2ヵ月後になっちゃいました。 
お散歩コースに、桜が見られるスポットがいっぱいでいいな~v-252
これから楽しみですね。

2人とも、気持ちよさそうv-75
クッキー君、いつもながらピカピカツヤツヤv-20
春の日ざしにいっそう映えるでしょうね。
ケリーちゃんのバンダナがかわいいな。
お手製かしら?
ソファカバー(?)の青い布もすてきv-10
アロハシャツとバンダナ、作りたくなっちゃう。

ケリーちゃんの頭のもたせかけ方が、ツボにはまっちゃった。
地下鉄にこういう人、いそうで・・・。


うわぁ~い♪
那須のカフェ、工事進んでますね(^-^)b
前に模型を見せていただきましたが本当に
同じでびっくりしています~!!
先に出来上がっている部分がトリミングと
Mieさん家の新居だよね??
いやいや本当に楽しみです(^O^)/

綺麗な桜が咲いてますね♪
我が家付近はもうちょっとかかりそうです。
やっぱ桜はお花見よね♪
花粉で辛いけど楽しい事もあるって嬉しいわ♪

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

