• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

建物らしくなってきました

2月の爆弾低気圧の突風の影響で柱が倒れた那須の建物も
あれから1ヶ月、随分建物らしくなってきました。

建築現場から送られてきました。
090321.jpg

意外と大きいです。
090321a.jpg

090321b.jpg


工事の予定表も届いて、那須への引越しは6月の初めになりそうです。

5月24日はアニスさん主催のオフ会が那須で開催されますが、
そのときにはもう那須の住人と思っていたのに、残念ながら
まだ引越しができないようです。


by Mie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在280位あたりを行ったり来たり。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在70位くらい。ありがとうございます。



Pagetop

Comment

☆ アランパパさん~♪
今ごろは、那須でアラン君との休日を楽しんでいるのですね。
アーリー姫には会えましたか? 

数日前の那須はとても寒くて、山は真っ白になったと聞いていますが、今日のお天気はどうだったのでしょう。
 
那須の様子を教えてくださいね。
☆ ビー+空流さん~♪
 
5月にはほとんど完成してますから、
見に行ってみてくださいね。
 
2ヶ月あるから、きっと空流君よくなってますよ!
☆ むぅくんママさん~♪
 
ママとねぇねとみんなで雑魚寝なら大丈夫だよv-221
シュラフ、いっぱいあるからさ。
サバイバルって感じで、ワクワクでしょ?
 
5月まで東京にいるからね。
連絡待ってま~す。 

  • 2008-03-22│22:45 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ソフィアママさん~♪
 
みんなにワクワク ドキドキ を提供できたみたいでうれしい!
 
確かにおおきいけど、父に言わせると
「へっぽこな作りだ」そうです。
 
「へっぽこ」ってわかるかな?
福島の方言で~す。


☆はな&アトムさん~♪
 
ピンポ~ンです。
2階が住まいですが、吹き抜けがあるので
2階はとっても狭いのです。
 
なんだか「ずうたい」だけ大きいって感じですよね。
大きい建物にびっくり!!
6月が待ち遠しいです!!!
明日、見に行ってみたいです。

息子・孫達、那須行きが中止になったので、こちらの予定を早め今から川崎をでます。実は、孫が動物の毛アレルギーの為、アランと一緒の那須滞在ができないから、いつもアランと二人きりです。

コークくんのあたらしい妹 アーリーちゃんにも会えたらと、心ウキウキしています。
  • 2008-03-22│11:55 |
  • アランパパ URL│
  • [edit]
立派でやんす!
5月には間に合いそうも無いのかな?
残念!
うちはまず、5月に行ける様に頑張んないと・・・。
本当だ~!
立派、立派~v-221
こんな、大きなお家なら、ママとねぇねがお泊りする
お部屋、ありそうねん・・・v-236

メチャクチャ、楽しみ~v-10

那須に行く前に東京に遊びに行くから
今度こそ、1日、ゆっくり遊ぼうねv-238
  • 2008-03-22│09:28 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
おお~~~v-237
かっちょえ~~~v-10
おっき~~いv-20

そうなのよね。
わが家も基礎が打たれたとき「こんなちっちゃいの?」って思いました。
案外、パネルが立ち上がると(わが家は2×4)ボリュームが出るのよね。
(と言っても、こちらとは比べ物になりませんけど)

う~~ん、ワクワク、ドキドキしてきたぞ~~v-238



意外とどころかすんごーく大きいです。
お二階が住まいになるのでしょうか?
これくらい形になってくると自分の家じゃないのにドキドキし、ワクワクてきちゃいました。
次回のアップが楽しみです。
  • 2008-03-21│22:56 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

