• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

St. Patrick's day parade in Tokyo

ワタシのアンヨもよくなったからみんな揃ってお出かけ。
お天気よくて楽しい一日だったよ。

今日は、原宿でセントパトリックのパレード。
セントパトリックデイって、アイルランドのお祭り?
アイルランドって言えば、アイリッシュ。
ワタシだって、小さいけどアイリッシュよ。
チビリッシュってうわさもあるけどね。
 
集合は、代々木公園のドッグラン。

代々木公園までは、12キロのドライブ。
超近!
 
いつもお出かけと違ってビルの間をちょっと走ったら着いちゃった。
でも駐車場には、たくさんの車。
ぎりぎりセーフ車を止めて、ドッグランへ。

もう、たくさんの赤毛ちゃんが色んなワンコに混じって走り回ってた。

中に入ったらワタシは、いつものようにお友達や飼い主さんチェック。
クー兄ちゃんは、ボールを出せと訴えるけど、ドッグランの中は、オモチャやおやつ禁止。
 
あっという間に、クー兄ちゃんの周りにワンコがワンサカ。
全部男の子。
マウントされまくり。ワンワン言いながら逃げても逃げても追いかけられて
ちょっとかわいそう。
ワタシもワンワンって、みんなを蹴散らしてあげようとしても全く誰も気にも留めてくれない。
ガツンと一発やっちゃえばいいのに、逃げ回るだけ。
パパが救い出して、公園を散歩することに。

090316f.jpg


きれいな桜が咲いてたよ。
河津桜。河津に行かなくて見れたね。
090316a.jpg


しばらくお散歩してドッグランへ戻るとほとんどのお友達が集合。
又またドッグランでは、クー兄ちゃんは男の子達の標的に。

 
すぐにドッグランから出て、みんなで公園の近くのドッグカフェ 
タールムさんでランチ。
総勢18名とワンコが15頭。
 コーク君、メイプルちゃん、エルちゃん、クレア君
 ムサシ君、サスケ君
 アンディ君、クール君、アトム君、はなちゃんかりんちゃん
 無垢君、ジョルノ君、クー兄ちゃんとワタシ

ランチの後は、ミシェルちゃんのパレードを見学するために表参道に移動。

とにかくいっぱい、いっぱい人がたくさん。
みんな頑張って移動したよ。
気温も上がって、日向は暑くてワンコには耐えられないくらい。
 
日陰を見つけパレード開始まで休憩タイム。

090316n.jpg


ワタシには関係ないけど、おしゃれ~なお店がいっぱい。

090316.jpg


2時にパレードが始まって、ミシェルちゃんも行進。

090316o.jpg


ワタシは、みんなにナデナデしてもらってシアワセ。

パレードの後は、又ドッグラン。

090316p.jpg


クー兄ちゃんは、ヤッパリ黒ラブちゃん達からマウントされまくり。
そんなに魅力的かなぁ?

夕方までみんなで遊んで、楽しい一日だった。
みんなが一緒だと楽しいね。

パパが皆にチーズケーキを試食してもらいました。
デモ、その前にお別れしちゃったお友達のパパやママやワンコ達、ごめんさない。
今度は、那須で(?)食べてね!

皆ありがとう。
 
又一緒に遊んでね。



by kelly 


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在280位。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在100位くらい。ありがとうございます。



スポンサーサイト

Pagetop

Comment

v-22 アンディパパさん~♪
 
お世話になりました。
クッキーは嫌な思いをしてもドッグランが大好きみたいです。
彼の頭の中では
ボール遊び = ドッグラン
ですから。

我が家もパレードは初めてでした。
近くに暮らしているのに不思議なものですね。
これからは、ナスでお会いできる機会が
増えることを楽しみにしています。
皆様で是非お出かけください。
日曜はお疲れ様でした
都心をワンコずれで歩くのも良いものですね
ランではクッキーモテモテ自由に遊べず
大変な思いをしてしまいましたね

パレード我が家は初めてでしたが
楽しい一日になりました。
パパさんのケーキ美味しかった御馳走さま
よろしくお伝え下さい。
  • 2008-03-19│22:18 |
  • アンディパパ URL│
  • [edit]
v-22 エルママさん~♪

楽しい一日ありがとうございます。

フットワークの軽いエル家が東京へいらっしゃることが無ければ、
次にお会いするのは那須かな?
なんだかすぐに又東京で会えるような気がするのですが。
そのときはヨロシク!
v-22 ちえみさん~♪

お疲れ様でした。
パレード、かっこよかったですよ。
ゆっくりミシェちゃんやシェリルちゃんと
遊べなかったのはちょっと残念。
 
チーズケーキは、那須で作って待ってますね。
アジアインターは今のところまだわかりませんが、那須のオフ会はもちろん参加です。
遅くなりましたが。。。
日曜はお疲れでした~
そしてパパさん作のチーズケーキにワンコクッキー、ご馳走さまでした♪
とってもおいしかったですよ~☆
カフェのオープンが益々楽しみに♪
期待感が高まります!!
次にお会いする時は、もう那須の住人でしょうか?
きっと近いうちまた会えますよね~
では、またよろしく~!

  • 2008-03-18│21:58 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
日曜日はお疲れ様でした~♪
ランチご一緒できず、バタバタと失礼しました~。
おまけに、、クッキーパパのチーズケーキ食べ損ねたっ・・。
こっちの方が、カナリ残念ですぅ。。
那須のお店のOpenを心待ちにしてまーす!
今年の那須は、ますます楽しそう♪♪

次回は那須のオフかなぁ??
それとも月末のアジアインターにはいらっしゃいますか??
インターでは、またもやミシェ&ちえみコンビで走る予定です~☆
  • 2008-03-18│21:58 |
  • ちえみ URL
  • [edit]
v-22 メイプルの姉さん~♪

お疲れ様でしたね。
お会いできると思っていなかったのでとっても嬉しかったですよ。
メイプルちゃんもまだガリガリだったけど、
すっかり元気に見えました。
 
今度は、那須でお会いしましょうね。
どんどん車を運転して遊びに来てくださいね。
待っています。
v-22 マイノさん~♪ 
 
みんなで一緒のイベント楽しかったですね。
 
かりんちゃんのビビリ振りはかわいそうなくらいでした。
ケリーもドラムの音にビックリして後ずさりしていましたよ。
 
今がワンコとのお外へのお出かけにはいい季節ですよね。花粉症にはちょっと辛いけど。
那須へ引っ込む前に是非又ご一緒しましょ。
日曜日はお会いできて嬉しかったです!
ケリーちゃんも足が回復したようで本当に良かったです。
それから美味しいチーズケーキとワンコのおやつ、有難うございました。
チーズケーキとっても美味しかったです。
お店の完成が楽しみですね、是非お邪魔させていただきます。
また、宜しくお願いいたします。
  • 2008-03-18│10:01 |
  • メイプルの姉 URL│
  • [edit]
Mieさ~ん、昨日はありがとうございました♪
ケリーちゃんもすっかり元気で安心しました~!
かりんは残念ながらパレード嫌い決定です(泣)
一家そろって体力なくってさっさと退散しちゃって
挨拶もろくにせず失礼しました~・・・
なんかおいしいものを食べ損ねたらしい・・・残念。

段々、こちらで会える期間も減ってきますが、
近いうちにまた会えるといいですね!!
  • 2008-03-17│23:30 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
v-22 無垢ママさん~♪

やっと東京でも会えましたね。
でも、不思議ですね。
我が家もパレードは初体験でした。
本当にいい思い出ができました。
都内をワンコ連れで歩くなんてあんまり考えたことがありませんでしたが、
結構いいものですね。

クッキーは、寝てばかりの一日です。
膝のことを考えて今日は、お散歩なしにしました。
しばらくは、明日からは、短めのお散歩開始です。
ケリーは、今日はお疲れモードですが、明日からはきっとパワー全開だと思います。
 
次はどこでお会いできるか楽しみです。

 
昨日はお世話になりました。
桧原湖以来の再会でしたが、ケリーちゃんも元気そうで安心しました!

近くに住んでいながらあのパレードは初めてでしたが、
あんなに盛大だったんですね。
みんなで行進。
楽しかったですね。

それからさわやかチーズケーキにワンのクッキーごちそうさまでした。
すごく美味しかったです!
那須のカフェ、早くできるといいですね。
私たちも那須行きの楽しみがまた一つ増えました^^

クッキー君、昨日はモテモテで疲れちゃったのでは??

またお会いできる日を楽しみにしていますねっ!



  • 2008-03-17│21:40 |
  • 無垢ママ URL│
  • [edit]
v-22 ソフィアママさん~♪

ずっと東京に住んでいるのに、初めてパレード見に出かけました。
行って良かったです。
代々木のドッグランも初めて。
クッキーには、ちょっとかわいそうでした。
ボール遊びもできず、追い掛け回されて。
昨日一日で15,000歩歩きました。
クッキーにとっては、超ロング。
しばらくはお散歩短めに調整です。

ソフィア君にそっくりのアイリッシュちゃんに
又会えましたよ。
v-22 コークパパさん~♪
 
今回も企画、コーディネイトありがとうございました。
おかげで楽しい一日を過ごすことができました。
とっておきの思い出になりました。

おしゃれなカフェと焼肉の夕食にご一緒できなかったのは、残念です。
 
クッキーは、ワンワンうるさくて看板ワンコに
なれそうにありませんが、ワンコをどんどん集めてくれるでしょうか?


那須では、これまで以上にお世話になります。
どうぞ末永~く宜しくお願いします。


 
v-22 シェリスコままさん~♪
 
クッキーは、正直かわいそうなくらいでした。
ワンコ達の飼い主さんの中には、自分のワンコがマウントしまくりでも知らんぷりしている人も多くて・・・・
ケリーも最初は、クッキーの周りで一生懸命ワンワン吠えてくれていましたが、3度目にドッグランに入った時は、自分の世界で遊んでいました。
パレードは初めて見に行きましたが、楽しかったです。
みんなが一緒だったから余計でしょうね。
前日まで、みんなでいけるかどうかわからなかったんですけどね。
v-22 リーママさん~♪

ケリーの件ではご心配をお掛けしました。
すっかり元気です。
 
代々木公園では、大興奮でした。
表参道の人混みを歩くときなんてもうチョロチョロ大変でしたよ。

クッキーは、ちょっとかわいそうなくらいたくさんのワンコに追いかけられて、マウントされちゃって。
とにかく気が弱いみたいで、怒れないんです。
今日は、ぐっすり眠りこけています。
v-22 surfvee+空流さん~♪

思いがけずお会いできて嬉しかったですよ。
今回も又お友達が増えましたね。
これぞアイリッシュパワーです。
おともだちの輪が大きくなって私もうれしいです。
これからも宜しくお願いしますね。

ケリーのことでは、ご心配をおかけしましたね。
ケリーはすっかり元気で、あれは夢だったのでは?なんて思うくらいです。

でも、油断は禁物ですね。
いつまでも元気でいて欲しいものです。 
v-22 むぅくんねぇねさん~♪

ホントに楽しかったですね。
朝霧から2週間で会えちゃいました。
むぅくんがクッキーを助けてくれて、とっても感激です。
むぅくん、なかなかやるじゃん。
これからもクッキーのこと宜しくね。
 
東京は簡単日帰り地域になりましたね。
那須は、ほんのその先です。
みんなで待ってるからね。
v-22 むぅくんママさん~♪
 
遠いところお疲れ様でした。
なんと、青山のカフェまで満喫したみたいですね。
都内に住んでいる我が家よりおしゃれ~。
 
皆お利口ワンコで、かわいくて、一緒にいるのが楽しいですよね。
あんな人混みの中を歩くなんて、クッキー&ケリーには吉祥寺以来。
今まで絶対無理だと思っていたけど、何とかなるものですね。
みんなが一緒だと心強い!
 
また、会えるね!

v-22 はな&アトムさん~♪

思いかけず、ご一緒できて楽しかったです。
楽しいことは、多ければ多いほど良いのです。
アトム君、すっかり落ち着いた感じがしました。カフェでもとってもお利口さんでしたよね。
最後にチーズケーキの試食をしていただけなくて、残念でした。

クッキーは、4日分のお散歩の量を歩きました。
でも、今のところは眠りこけてますが、膝は大丈夫みたいです。

充実した1日でしたね~。
皆さん、楽しそう!

ケリーちゃん、名前入りのウェアだったから、あちこちでナンパ(?)されまくりだったりして。
クッキー君、朝霧以降、完全にモテ期突入だね~。
男の子にっていうのが、何だけど・・・。
ありがた迷惑かな?
パパさ~ん!チーズケーキご馳走様でした。
2個いただいちゃいました。。。
那須のお店でもケーキは出すんですかぁ!
キッチン担当はパパさんのようですね。
美味しい料理を期待してます。

昨日はお疲れ様でした。
そして気使いまでしていただき感謝です。
晴天というよりワンコ達には暑いくらいでしたね。
それにしてもクッキーがあんなにモテモテとは、、、ビックリでした。
あのパワーを那須のお店に・・・。招きワンコとして・・・


  • 2008-03-17│18:46 |
  • コークパパ URL│
  • [edit]
おお~!
クッキー君、大モテだったのね。
ケリーちゃんはクー兄ちゃんの応援団になって。。。
何てお兄ちゃん思いなんでしょう!!
クッキー君の膝が心配です。

セントパトリックのパレード行ってきたのね♪
アイリッシュまみれになって楽しそう♪

パパさんのチーズケーキ♪
楽しみが増えたわ(^-^)b
ケリ-ちゃん足の具合もいいようで
楽しく遊べたのね よかったわぁ^m^
クッキ-君はモテモテなのね
ラン日和でしたね
お天気よかったから疲れて今日は
ぐっすり寝てるよね
お疲れ様でした(*^_^*)

  • 2008-03-17│13:37 |
  • リ-ママ URL
  • [edit]
昨日は、お世話になりました。
私も突然の乱入、皆様に良くして頂き感謝感謝です。
ケリーちゃんも、元気そうだったので安心しました。クッキー君は、もてもてで、大変そうでしたね。
チーズケーキ!美味かったです。
カフェも楽しみです。
また、アイリッシュの楽しみを知ってしまいました!
これからもよろしくおねがいします。
昨日も楽しかったですね♪
今回もアイリッシュわんさかで大興奮!!!
天気もよくて本当にいい日でしたね。
日中は暑すぎるくらい。
またお逢い出来る日を楽しみにしてますね☆

パパサンのチーズケーキも美味でしたよ~
ありがとうございました♪
Mieサンも、お気遣い頂いて
有難う御座いました!!

今年の夏は遊びに行きますよッ!
  • 2008-03-17│10:48 |
  • むぅくんねぇね URL
  • [edit]
昨日は本当にお世話になりました(^0^)ノ
パパさんにもお会い出来、本当に嬉しかったです♪
パパさん手作りのチーズケーキ、メチャウマウマでしたよ~(*^-^*)v
も~お、那須のカフェデビューが楽しみですね♪

昨日は本当に楽しかったね(^0^)ノ
沢山のセターにも会えて最高でしたよ♪
むぅくんの写真も沢山UPして頂きサンキューです!
本当に、皆んな可愛かったね(*^-^*)

又、近い内にでも、会えそうな予感よ・・・♪
パパさんにも宜しくお伝え下さいね(^0^)ノ
Mieさん、有難う♪美味しかったよ★
  • 2008-03-17│08:04 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
今日はありがとうございました。
突如乱入してしまってご迷惑をお掛けしてしまいましたね。
アトムは緊張の為か運動量以上に疲れたようで実によく眠っています。しかも変顔です!
私の悪い癖で自分が楽しんでいると写真を撮ることを忘れてしまいます。
今回もろくな写真が取れていません。
ちょっとガッカリですが、初めてのSt.パトリックのパレード見物とお目にかかれた皆さんとの楽しい時間に大満足です。
クッキー君、アスファルトの上を沢山歩いたけど膝は大丈夫かな?
ゆっくり休んで下さいね。
  • 2008-03-16│23:31 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

