• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-03-11│
  • Category:徒然

値上げ反対!

お菓子作りにバターは欠かせません。
 
最近値上げのニュースが続きます。

ご近所のスーパーの乳製品の棚のバターはいつも売り切れ状態。
なぜかって、お安いからです。
でも、商品が無ければ買えません。 
 
さあ、お菓子作りを始めましょう。

バターを室温にもどして。

担当は、ケリーちゃん。
090311.jpg

090311a.jpg


何ができるの? パパ。
 

人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
300位をこえています。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在100位くらい。ありがとうございます。






 

Pagetop

Comment

v-22 ソフィアママさん~♪
 
駅前の西友も売り切れでした!
 
ケリーはバターの塊が何か理解していないから我慢できるんでしょうね。
でも、確実に手がバターに接近しているんですよ。
v-22 シェリスコままさん~♪
 
だるまさんが転んだ状態ですよ。
隙あらばッて感じ。
まぁ、クンクンしたり、手を押し付けたりするくらいですけどね。
数日前の新聞に、バター値上げ&品薄の記事が出てましたv-89
悲しいわぁ・・・。

ケリーちゃん、な~んてお利口サンなの~v-20
こんなに近くにバターがあるのに、じっとしてる!
信じがたい光景だわ。
値上がりは辛いですよね~。

ケリーちゃん、バターに悪戯しない??
シェリーだったら絶対ちょっかい出すよ~。
v-22 かおりさん~♪
 
ミル君、少しよくなったみたいで良かったですね。
ケリーは完全復活です。

ケリー光線でバターが快速で柔らかくなったらいいですね。
ミルのご心配コメントありがとうございますぅ~。
それよりも!! ケリーちゃん、その後大丈夫ですか?
ケリーちゃんに見られたら、バターもすぐにトロケチャウ☆
何ができるのかなぁ~。楽しみです♪
  • 2008-03-12│19:55 |
  • かおり URL
  • [edit]
v-22 むぅくんママさん~♪
 
まさか、こんなにすぐに会える機会が
やってくるなんて。

詳しいこと教えてね!
ママも値上げ、絶対反対~(。>ω<。)ノ
本当に何なら何まで値上がりして・・・
どんだけ~~~( ;∀;)

Mieさんも本当に、切実だよね・・・( ;∀;)
売り切れる前にダッシュで買いに・・・(^0^)ノ

16日は、当然ママも行っちゃうよ~♪
今晩辺り、お誘いのメールを入れようと思ってたのよ!
都合が付く様なら是非会おうよ♪
オフ会のリベンジしようよ(^0^)ノ
夜、メールするからね(*^-^*)v
  • 2008-03-12│12:35 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

