• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-03-08│
  • Category:徒然

伝説になる? 

ケリーのドッグラン脱走は、恒例です。

先日、かりんちゃんが伊豆マウンテンドッグランを体験したとのこと。

そこで思い出しました。

お転婆ケリー、その伊豆マウンテンドッグランで柵を越えて2度も脱走。

ドッグランに入るときに確認したんです。
「ココって柵を越えられるってことないですか」って

そしたら、管理のおじさんが言いました。
「今のところ越えた子はいないよ」

090308.jpg

090308a.jpg



そして帰るとき そのおじさんに言われました。
「ドッグランを脱走した初めてのワンコだ」と。
 
なんと、マイノさん そのおじさんから
「過去に1頭アイリッシュで飛び出した子がいるけど
 たいてい大丈夫」といわれたそうな・・・・

これがまさしく我が家のお転婆娘ケリーでした。

柵の高さは、十分に高いんですけどね。

そこは冒険心塊のケリー。
大きな岩にのぼってそこからジャンプ。

全く、チビリッシュのクセにやってくれます。
 
1週間前にヒーヒーないてたのに、
もう、元気で「モウドウニモトマラナイ」状態です。

by Mie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
300位をこえています。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在80位くらい。ありがとうございます。





Pagetop

Comment

v-22 マイノさん~♪

ホントにご心配お掛けしました。
もしかして夢でも見ていたのではと思うくらい
ケリーは元気です。
 
伝説といってもお恥ずかしい限りです。
流石にもうやらないでしょうか?
まさか、柵越えアイリッシュがお友達のケリーちゃんとは思いませんでしたよ。
伝説がのこってる~。すごいですね。
かりんの頭に脱走の文字はないけれど、
疲れたから車に帰るはいつもやってます。
ケリーパワーを少しもらったほうがいいかもね。
とにかく、ケリーちゃん回復していてよかったです♪
  • 2008-03-11│01:06 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
v-22 シェリーおばちゃま~♪
 
ホントに良かったよね。
しっかり治療して、がんばったんだよね。
 
シェリーおばちゃまの元気回復に較べたら
ワタシの柵越えなんて、まだまだ。
 
又一緒におでかけしたいね。

ケリーたん、あたちにコメントありがとう♪
ケリーたんって伝説持ちなのね!!
さすが桃太郎だわ!!
元気が一番よ~~~♪
これからも一緒に伝説いっぱい作ろうね♪
v-22 むぅくんママさん~♪
 
むぅくん、垂直ジャンプ選手権金メダル確定!
でも、トイレのドアは入れなかったよね。
 
ケリーにあるのは、パワーというより
執念ですよ。
ケリーちゃん、伝説を残してらしたのね・・・(。>ω<。)
さすが、ケリーちゃん♪
その、可愛いお体の何処に跳び越せるパワーがあるんだろう・・・?
『どうにも止らない!』程、元気になって本当に良かった~♪

因みにむぅくんは初めて朝霧に行った時、
トイレに行ったねぇねを追い、あの木のドアーを、ひとっ跳びで超えて行きました~( ;∀;)
  • 2008-03-09│09:53 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
v-22 エルママさん~♪

エルちゃんも伊豆マウンテンドッグラン
楽しんだんですね。
あそこは、飼い主が足腰を鍛えるには
最高ですよね。

ケリーのドッグランでの楽しみは、
なんといっても柵の外に出ることに
命掛けてますから。
もちろん小さな穴だって見逃しませんよ。


 
さすがケリーちゃん!
脱走ポイントあったかな??と思ったら、岩からジャンプでしたか。。。
やるぅ~♪
あそこはさすがのエルもやらなかったです~
益々元気なようで、よかったね^^
  • 2008-03-08│22:22 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

