• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

益々元気になってます

ケリーの具合は、日々回復しています。

今朝は、制止するのも聞かず2階から階段を駆け下りてしまいました。
 
一日痛がることもなく、ほとんど以前と変らないようです。 
安静にさせておくなんてことは、到底無理になりました。
 
鎮痛剤は3日分もらったものが昨夜最後になったので、今日はもう薬も飲んでいません。

このまま、すっかり良くなってくれるのでしょうか?

今回の痛みの原因は、レントゲンを撮ってもわからないだろうとのこと、
少し落ち着いたら、血液検査を受けることになっています。
 
今日のケリーです。

090304a.jpg

090304.jpg

090304b.jpg

090304c.jpg


by Mie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在280位



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在80位くらい。ありがとうございます。





Pagetop

Comment

v-22 コロママさん~♪ 
 
おかげさまで、今はすっかりお転婆ケリーに
戻っちゃいました。

でも、思い切り走らせてあげられるには、
もう少し辛抱ですね。
 
エミーちゃんの出産準備で忙しそうですね。
頑張ってください。
今日のエミーちゃんの写真、とってもかわいかったです。
ケリーちゃんの具合がよくなってきてよかったですねv-364
体のどこかが痛いのは辛いですものね。
検査の結果がよいといいですね!
ケリーちゃん、また元気に走り回れるように今はがんばって治そうね!
  • 2008-03-07│19:37 |
  • コロママ URL│
  • [edit]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
  • 2008-03-07│12:31 |
  • ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 URL
  • [edit]
v-22 むぅくんねぇねさん~♪

心配掛けちゃいましたね。
おてんば娘復活です。
大人しかったケリーが懐かしく思えたりして。
 
ねぇねとママの関係、とってもうらやましいです。
ねぇねの存在がママのお誕生日を最高の一日にしているんだと思うよ。
ママは幸せだよね。
v-22 シェリスコままさん~♪
 
ご心配お掛けしました。
ケリーはよくなっているのではなく、
完全復活らしいです。

だって、ピョンピョンのピョン吉出現です。
ゴハンの前のピョン吉はやめさせられません。
v-22 リーママさん~♪
 
本当にご心配お掛けしました。
今日は完全に回復しているみたいです。
部屋に閉じ込めておくのが大変です。
 
マキマキすると安心するみたいです。
でも、冬限定ですよ。
v-22 むぅくんママさん~♪

大台に乗ったね。
おめでとうv-237

ケリーはすっかり元気100%。
「何でお散歩こんなに短いの」って思ってるかも。
マキマキのケリーももう少し。
暖かくなったらヘソテンです。
v-22 ソフィアママさん~♪

一体あの悲鳴は何だったのって感じです。
すっかり痛さも忘れちゃったんでしょうね。
 
マキマキしたまま起きてきて、オスワリするんですよ。
ピョン吉も復活です。
v-22 エルママさん~♪
 
おかげさまで、すっかり100%元通りのようです。
でも用心用心。
お散歩はご近所を一回り。
マキマキは、おチビだからできるのかも。

階から階段を駆け下りるのも、
元気になった証拠ですね♪
本当に、よかった!!

完治して、またむぅ君と遊んでねぇ~☆
楽しみしてるよ~!!

所で、今日は母へお祝いのコメントありがとうございました♪
最高の誕生日になったと思います♪
  • 2008-03-05│15:52 |
  • むぅくんねぇね URL
  • [edit]
ケリーちゃん、良くなってきてるね!
やっぱ元気印のケリーちゃんでいなくっちゃ(^O^)/
アニマル柄が似合ってるよ~♪
よかったですねぇ^m^
階段を下りれるって事は痛みも取れてきたってことだよね
もう少しおとなしくと思ってもダメですよね
ISだもん

いつもながら巻き巻き器用ですね
リ-はやれないです
  • 2008-03-05│14:40 |
  • リ-ママ URL
  • [edit]
ケリーちゃん、元気になって良かった~(^0^)ノ
我が子が元気がないと親は心配で心配で・・・(。>ω<。)
でも、もう少し様子見!ってとこかな?
何時もの、巻き巻きケリーちゃん、可愛いよ♪

Mieさん!
朝からママにお祝いのコメント有難う♪
とっても嬉しかったよ(^0^)ノ
一生、忘れないから・・・★
  • 2008-03-05│11:00 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
ほっとしましたv-238
まだ、油断は禁物でしょうけれど。
すごい回復力ですね。

元気になってくとると、巻き巻きもアニマル柄って気分なのかしら?
元気になったようでよかったです~
ケリーちゃんの体は、ケリーちゃんが一番よくわかってるでしょうから。。。
制止もきかずに階段を駆け下りられるようになったのなら、心配はないかな?
やっぱワンコは元気が一番!!
それにしても、上手に巻き巻きするね^^
  • 2008-03-05│00:09 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

