• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

朝霧オフ会

1日は朝7時30分に自宅を出発、現地には2番手の到着でした。

090303p.jpg


一番は、コロママさん。 
すぐに東海チームが到着。
その後続々と赤毛ちゃんが集まりました。
 
ドッグランでは、すぐにボール遊びを催促するクッキー。
そして、クッキーの魅力(?)の虜になってしまいクッキーを追いかけるトニー君。

090302b.jpg


トニー君とクッキーのバトルが始まりました。
迫力満点!

090302c.jpg


トニー君は、たくさんかわいい女の子がいるのにどうしてもクッキーが良いらしく、
結局は、捕獲されちゃいました。

090302d.jpg


この日クッキーは大人気。
9ヶ月の男の子、クール君とは今回初めて。
クッキーとの大運動会が始まりました。

090302.jpg

090302a.jpg


クール君は、クッキーに倒されても全然めげずにクッキーを遊びに誘っていました。
午後からは、クッキーがボールに夢中になるとそのボールをくわえて
クッキーを挑発していましたよ。 
今までで、初めてクッキーがあんなに早く、長く追いかけっこをしたのを見ました。
ちょっと膝の具合が心配でしたが、今のところ痛がりもせず、ただ
相当疲れたようで、今日は一日グゥグゥ寝ていました。


まだ、元気に走るニコニコ顔のケリー。

090302g.jpg
 
 
たくさんのお友達が集まりました。
レブちゃん、うららちゃん、チャーちゃん、ミクちゃん、ナッツちゃん、リーちゃん
シェリーちゃん、スコッチ君、かりんちゃん、むぅ君、サスケ君、アマンダちゃん
トニー君、Junoちゃん、オリバー君、フィオリーちゃん、シルフィ君、ソレイユちゃん
また、一緒に遊んでください。
お写真を撮れなかったお友達、お名前が漏れちゃったお友達ごめんなさい。

090302e.jpg

090302f.jpg

090302h.jpg

090302i.jpg

090302j.jpg

090302k.jpg

090302l.jpg

090302m.jpg

090302nm.jpg

090302ojpg.jpg

090303q.jpg

090303r.jpg
 

 
皆様ご心配をお掛けしております。
ケリーは、相変わらずで鎮痛剤をのんでいるものの
ほとんど横になったきりです。
体の向きを変えたり、立ち上がるときは痛いようで
「キュ~ン」とないています。

早く皆さんに「元気になりました」の報告ができるとよいのですが。

by Mie

 


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在300位を行ったり来たり



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在80位くらい。ありがとうございます。




Pagetop

Comment

v-22 juno姉さん~♪

いつもありがとう!
オフ会のおかげでどんどんお友達が増えます。
うれしいです。
今回は、ご心配をお掛けしてしまってごめんなさいね。
ケリーはずいぶん良くなっているようです。
鎮痛剤を飲ませています。
安静にさせてくださいといわれていますが、
今日はもう無理です。・・・ということは元気だということで。
薬を止めても痛みが出ないようならいいのですが。
v-22 シェリスコままさん~♪

本当に心配かけちゃいましたね。
ケリーはちょっと元気になりすぎかも?
静かにさせておくのが大変になりました。
時々思い出したように痛がりますが、
歩くときも普通に歩いています。
今日まで鎮痛剤を飲ませているのですが、
明日の状態はどうかな?

クッキーの爆走はビックリだったよね。
8歳にして始めてあんなにたくさん、
しかも全速力で走ったんだと思う。
膝の具合も大丈夫みたいで安心。 
v-22 おりままさん~♪
 
オリバー君とフィオリーちゃんが揃って
登場にとっても嬉しかったですよ。
 
一番手は一番遠いトニー君一家でした。
 
最後まで皆さんと一緒に遊びたかったのに
お先に失礼してしまいました。
とても残念です。
ケリーは、今日はずいぶんよくなったみたいで
静かにさせておくのが至難です。
このまま完治してくれれば良いのですが。
大丈夫ですか?!
土曜はお疲れ様でしたぁぁ~♪
毎度…juno家出発が遅くって(それでも8時過ぎには出たんですけど…)ご挨拶程度になってしまって。。。
ケリーちゃんのコト、マイノさんから聞きました。大丈夫ですかぁぁ~?!
センセイ…いつでも呼んで、つかっちゃって下さいねッ!!!!!とりあえず、診るコトは出来ますから~~
お疲れもあるだろうから、ゆっくり休んでね♪ケリーちゃん☆
  • 2008-03-03│22:24 |
  • juno姉 URL│
  • [edit]
ケリーちゃんはどうですか??
良くなっていると良いのですが。

クッキー君VSトニー君&クール君はいっぱい
走って楽しんでましたね~(^-^)b
見てる方も走るのが速くて気持ちよかったですよ♪
土曜日はお疲れ様でした~。
2番手到着とは早かったんですね。
私は近いくせに10時半・・・今度はMieさんを見習わなくちゃ!

ケリーちゃん、その後はいかがですか?
病院直行の決定が早く大事に至らない事を祈ってます。
また、治って落ち着いたら遊びましょうね。
まずはケリーちゃんお大事になさってくださいね。
  • 2008-03-03│21:04 |
  • おりまま URL
  • [edit]
v-22 surfvee+空流(クール)さん~♪

メールありがとうございました。
写真は、サイズの大きな物をYahoo Photoに載せたようですので、
そちらから画質の良い物を使ってくださいね。

これからも宜しくお願いします。
v-22 レブママさん~♪

ありがとうございました。
疑いもせず、お会いできると思っていましたよ。
今回はお天気にも恵まれて、良かったですよね。
残念なのは、お先に失礼しちゃって集合写真に入れなかったことです。
ご心配お掛けしてますが、ケリーはずいぶん良くなっているみたいです。
v-22 エルママさん~♪
 
元気なのは良いのですが、いつも楽しいお出かけの後・・・・・
エルちゃんの尻尾も少しずつ良くなっているみたいですね。
ケリーも今日はずいぶん楽になったようで、
安静にさせておくのが大変です。

クッキーが8歳にして、大爆走。
かなり、一生懸命走っていました。
飼い主もビックリです。
v-22  はな&アトムさん~♪
 
ケリーはやっと痛みがずいぶん薄れたようです。ちょっと元気になっています。

アトム君に似ているのは、クッキーと追いかけっこをして遊んだクール君ですよ。
私も似ていると思いました。
家からケリーとだったら歩いていけます。
でも、なかなかいけないんですけどね。
 
CHECK→CHECKはもちろんチェック済みです。2006年4月9日の記事にしました。
先ほど、パパさんにメールしました。
ケリーちゃんお大事にしてください。
アホなので、カメラを忘れて、うちの空流の写真がありません。頂いて良いですか?
Mieさん一昨日はありがとうごうざいました!
いつもMieさんのお顔を見れると朝霧でほっとします♪
クッキー君も嬉しそうに遊んでて楽しそうでしたね~。
ケリーちゃんはまだ痛いみたいですね。
安静にして早く治るといいですね。
元気はケリーちゃんを待ってます。
  • 2008-03-03│06:38 |
  • レブママ URL
  • [edit]
ケリーちゃんの具合はいかがですか?
自力では歩けるようなので、痛みが治まれば復活できるかな?
大事にいたらなくてよかったです~
エルもですが、お転婆さんに怪我はつきもの。。かな?

クッキー君もてもてでよかったね♪
クッキーくんのハッスルする姿、なかなか見られなかったもんね~^^

  • 2008-03-03│04:59 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
ケリーちゃん災難続きでお気の毒です。
脱臼などしていないといいのだけど…。
ダックスちゃんのお写真の2枚下の子、アトムとソックリ!です。
同じ犬種のワンコ達でもコートにウェーブがかかった子やらコートの長い子短い事バラエティに富んでいますよね。

そうそう、吉祥寺にあるCHECK-CHECKというお店ご存知ですか?
看板犬はアイリッシュの「かんじ」君ですって!
  • 2008-03-03│02:11 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

