• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

  • 2008-03-01│
  • Category:徒然

ご心配おかけしました

今日は、楽しみにしていた朝霧オフ会。

予定通り参加して、クッキーもケリーも大満足。
ケリーの怪我(?)までは。

今回は、田貫湖や白糸の滝を観光してほうとうでも食べてゆっくり帰るはずが・・・。
 
クッキーとクール君の様子を見ていると耳に入ってきたのは、
シェリスコままの「Mieさ~ん、ケリーちゃんが大変!」の声。

振り返ると、ケリーがパパにダッコされています。
後肢は、だらんとして、腰の辺りを触るだけで、「ヒ~」と泣いて。

目撃者によれば、走っていて転んでその後、後肢を痛がっていたとのこと。
 
大事に至ってはと、すぐに帰宅し病院へ行くことに。
皆さんにご挨拶もせず、申し訳ありませんでした。
 
車の中では、疲れたのかすぐに眠り始めました。
クッキーの背中に頭を乗せて。

090301.jpg

自宅へ戻り、少し歩く様子を見ると普通に。
でも、ちょっと腰の辺りを触るとやっぱり「ヒ~」と痛がりました。

すぐにそのまま病院へ。

病院では、歩く様子をみたり、腰から足先まで丹念に触診してもらいました。
骨折や、靭帯を切ったような怪我ではなさそうとのこと。
レントゲンを今日撮っても何もわからないことが多いので、
とりあえず鎮痛剤を飲んで、月曜まで安静にしていることに。
 
帰宅するとこの通り、マキマキ状態で寝始めました。 

090301a.jpg


090301b.jpg

 
立ち上がりや、体勢を変えるときにちょっと痛がって声を出していますが、
歩き出すと自力で歩くことができます。
 
またまた楽しいお出かけのオマケが付いてしまいました。

オフ会に参加されていた皆様、ご心配をお掛けしました。
当分は、ハイパーケリー、ピョン吉ケリーは、オアズケです。

090301c.jpg

 
オフ会の楽しい様子は、後日アップします。

by Mie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在300位を行ったり来たり



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在80位くらい。ありがとうございます。



スポンサーサイト

Pagetop

Comment

v-22 マイノさん~♪

ご心配をお掛けしています。
もっと皆さんとご一緒していたかったのに
残念です。
ケリーは、今日になってずいぶん良くなっているようです。
自分で立ち上がったり、部屋の中をチョロチョロしています。
外に出ると、全く痛いのなんて忘れちゃうみたいですね。
ワンコの安静は相当痛みが無いと大変です。
ケリーちゃん、具合はどうですか?
病院の後、お電話くださってありがとうございました。
ちょっと安心しましたが、痛みがなくならないと
本当には安心できませんよね。
まきまき安静で大人しくしてなきゃいけないことを
ワンコはよくわかってますね。
きっとすぐによくなりますよ。
  • 2008-03-02│23:28 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
v-22 ココ・ナッツさん~♪
 
昨日はありがとうございました。
デモ、あんまりお話ができなくてちょっと残念です。
ご挨拶もせずにお先に失礼してしまい、
申し訳ありませんでした。

ケリーは昨日から安静にしています。
というより、痛くて動けないみたいです。
 
ケロッと治ったらいいのですが。
お大事に~
久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ~
でもケリーちゃんが大変だったのね
お大事にして下さいね。
  • 2008-03-02│21:41 |
  • ココ・ナッツ URL│
  • [edit]
v-22 コロママさん~♪

思いがけずお会いできて、嬉しかったです。
トニー君にも初めて会えました。
クッキーとのバトル面白かったです。
でも、トニー君にはかわいそうでしたね。
今度は、桔梗ちゃんにも会いたいです。

ケリーのことでは、ご心配をお掛けしています。
今のところまだはっきりしたことはわかりません。
とにかく安静にさせています。
きっと数日すれば、ケロッとピョンピョンはじめてくれるのではと期待しています。
 
いつかみんなで那須へもおいでください。
楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-02│18:27 |
  • [edit]
v-22 むぅくんママさん~♪
 
昨日は、色々ありがとうございました。
ママとおしゃべり楽しみにしていたのに
ちょっと残念。
クッキーもケリーもドッグランでの爆走は
十分ですよ。
あれ以上、遊んでいたらパンクです。
クッキーは、朝からほとんど爆睡状態ですよ。
ケリーも横になったままです。
 
名刺をいただいていて良かったです。
きっと心配してくださっているだろうと
すぐに連絡できて。
 
ケリーが良くなって、又一緒に遊べるのを楽しみにしています。

v-22 surfvee+空流(クール)さん~♪

こちらこそありがとうございます。
又お友達が増えて、とってもうれしいです。
クール君と爆走するクッキー、
あんなに一生懸命たくさん走るクッキーを
初めて見ました。
ありがとうございました。
 
ケリーのことでは、ご心配をお掛けしました。
今日は、朝からトイレ以外全く動いていません。
安静にしています。
早く「元気になったよ」と皆さんにお知らせしたいものです。 

那須へも是非お出かけくださいね。
v-22 シェリスコままさん~♪

昨日は本当に心配を掛けちゃいました。
ごめんね。
病院から出て速攻でTELしました。
あの時は、沼津だったのかな?

良くなったら、一緒に遊んでね。
v-22 コークパパさん~♪

ご心配お掛けしています。
全く、アイリッシュが転ぶなんてね。
病院では、「もしかしたら内臓の病気かも」なんてちょっと驚かされましたが、
とりあえず、数日様子を見ることに。
今のところ改善は見られないのがちょっと心配です。
とにかく安静!
v-22 むぅくんねぇね~♪

昨日は、ありがとう!
心配掛けちゃって、ごめんね。
むぅ君、サスケ君、ママ、ねぇねにT君にまであえて超嬉しかったですよ。

もっと一緒に楽しみたかったのに残念ですが、
次の機会にとっておくことにしますね。
また、宜しく!

v-22 リーママさん~♪ 

お会いできて嬉しかったです。
リーちゃんは相変わらずきれいでした。
 
もっと一緒に遊んでいたかったのですが、
ご挨拶もしないで、ごめんなさい。
 
ケリーは、ほとんど動くことなく横になっています。
鎮痛剤が効いているのかいないのか。
時々痛そうな声を出しています。
早く皆さんに「良くなりました」の報告ができればよいのですが。
v-22 ソフィアママさん~♪

まったく、いつもお出かけの後には
オマケが付いてきます。
今回はちょっと重症かな?
夜は一回やっと寝返りをうっていました。

今日は、ずっとソファで寝ています。
体勢を変えるのがやっとのようですが、
トイレに散歩に出るとなんとなく普通に歩きます。
ワンコの具合が悪いと、切ないですね。
v-22 シルフィママさん~♪
 
こちらこそありがとうございました。
シルフィ君とソレイユちゃんは貸切ドッグランで爆走していましたね。
一緒に遊べなくて残念です。
ケリーの件では、ご心配お掛けしてごめんなさい。
しばらく安静にさせます。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
ケリーちゃん、大変でしたね。
結構走っていたので、
タフで元気だぁと見ていました。
あのドッグランは広いし、ワンコも思いっ切り走れるのでケリーちゃんも嬉しさのあまり無理をしてしまったのではないかと思います。
楽しく走っていたのに、可哀想です。
休ませて痛みがとれてしまえばいいですね。
早く痛みがなくなってよくなってほしいです。
ケリーちゃん、お大事に・・・
  • 2008-03-02│17:37 |
  • コロママ URL│
  • [edit]
先程、チャポと浜松に帰りました!
オフ会ではお世話になりました(^0^)ノ
そして、お電話まで。。。

今日は、ケリーちゃんどうですか?
痛がってなければ良いけど!
帰ってからも、ケリーちゃんの事ばかりねぇねと
心配してましたよ(。>ω<。)
今回はケリーちゃんもクッキー君ももう少し遊び足りなかったかも・・・
是非、那須に行く前に朝霧に来て
今度こそ、夕飯迄、ご一緒して下さいね(^0^)ノ
とにかく、ケリーちゃんお大事に!
パパさんにも宜しくお伝え下さいね♪
  • 2008-03-02│16:55 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
昨日は
昨日はありがとうございました。
着いてすぐクッキー君と遊んでもらい、又、旦那さんがいたので話も出来て、話すきっかけも作っていただきました。
お昼も同席していただき本当にありがとうございました。その後も、皆さんに親切にしていただきました。男1人で、行く前は結構ドキドキでしたが、私と空流にとってはとても良い1日になりました。
ケリーちゃん、とても心配でした。
クッキー君とうちのが楽しく遊んでいて、ふと見た時に転んだのを見ました。
少しだけ、ほっとしました。
お大事にしてください。

那須!楽しみにしています!
是非、誘ってください!
昨日は電話ありがとうでした!
凄く心配していたので少しだけ安心です。
しばらく安静ですね。
治ったらリベンジで一緒に遊びましょうね(^O^)/
むっくんのブログでケリーちゃんが・・・・!!!と書いてあり心配して飛んできました。
骨折は無いようですので、ひとまず良かったですね。
しばらく様子見で安静に、、、
この後何も無く早く完治するといいですね。。。
  • 2008-03-02│07:21 |
  • コークパパ URL│
  • [edit]
電話を頂いて、3人してよかったねぇ~。と…
本当に心配しました!
でも、まだ安心は出来ないので
お大事にして下さいね♪

次回は田貫湖&白糸の滝はご一緒します♪
ほうとうもいいけれど、
富士宮やきそば、美味しいお店知ってますよぉ~♪
よかったら!
  • 2008-03-01│22:44 |
  • むぅくんねぇね URL
  • [edit]
あ~~よかったわ
まだ安心はできないけど
病院でみてもらえたのならよかった
鎮痛剤うつと痛いの忘れちゃうのよね
どうぞ気を付けてくださいね

今日は久しぶりにお会いできてうれしかったです^m^
ありがとうございました(*^_^*)
  • 2008-03-01│22:39 |
  • リ-ママ URL
  • [edit]
むぅくんのブログに「ケリーちゃんが心配」ってあったので、ドキドキしてました。

間が悪かったんですね。
楽しくて、張り切りすぎちゃったのかしら。

巻き巻きケリーちゃん、「アタシとしたことが・・・」って落ち込んじゃってるかな?
そんなときでも、かわいいけど。

しばらく安静にしないとならないから、Mieさんも何かと大変でしょうけれど、どうかお大事に。
今日はありがとうございました!

ケリーちゃん、怪我してしまってたんですね?!
ただ骨折などはなさそうということなのでちょっと安心しました。
朝霧は快晴でしたが、一部ぬかるんでる所があったから滑っちゃったんですかね・・・
ゆっくり休んで早く治してまた素敵な笑顔を見せてね!
お大事に。
  • 2008-03-01│21:40 |
  • シルフィーママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

