• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

遊びの後に・・・オマケは?

2日連続の雪遊びの後、「ヤッパリ」です。

1日目は肉球を怪我して。

2日目は・・・
桧原湖で皆さんと別れて、実家へ。
実家のあたりも暴風が吹き荒れていました。
夕方からは雪も降り始め、大荒れの天候になりました。
そんな中、夕食の後からケリーの様子がどうも変。

1~2時間おきにトイレの催促。
下痢ピーになってしまいました。
朝までに5回も嵐の中を外に。(自宅だったらお部屋でするのに・・・)
途中からは、血液も混じって・・・・
あ~~~、去年と同じ?

とりあえず、日曜の朝の食事を抜いて悪化に備えて状況によって、
午後病院へと考え、8時過ぎに実家を出発。、

相変わらず暴風状態。
東北自動車道は、通行止め。
一般道を南下。
途中、白河、那須あたりはこのとおり。

090225.jpg

090225a.jpg


建築現場が気になりますが、とりあえず帰宅を急ぎました。


西那須野ICからやっと高速に乗り昼過ぎに帰宅。
 
当のケリーは高速に入るまでは、いつものごとく車の中で
外を見ていったり来たり。
やっと高速に入って、睡眠モードに。

朝食を抜いたおかげか、下痢は治まりました。
夕食は柔らかくしたドッグフードをいつもの3分の1。

朝、実家を出る前にトイレをしたきり夜もその気配はありません。

そして今朝は食事を5割に。
 
朝10時過ぎの散歩で26時間ぶりにシーをしましたが、うんPはまだです。
ケリーのおなかはどうなっているんでしょうか?
まぁ、病院へは行かずに済みました。
このままいつもの状態に戻ってくれれば良いのですが。

よほど疲れたらしく、ずっと寝ています。
090225b.jpg

090225c.jpg


クッキーもこの通り、珍しくへそ天で眠っています。
090225d.jpg

090225e.jpg


by Mie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
280位に復活



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在80位くらい。ありがとうございます。




Pagetop

Comment

v-22 アランパパさん~♪
 
楽しい雪遊びをした後に届いたのは、
残念な那須の建築現場の嵐の被害でした。
又、工事が少し遅れそうです。

アランパパさんはあの嵐の中、那須に滞在していらしたのですか?
 
那須の建築の状況は後日アップするつもりです。

たくさんのワンコとの雪遊びは本当に楽しかったです。
今度是非ご一緒しましょう。

v-22 むぅくんねぇねさん~♪
 
ご心配お掛けしています。
まだいいうんPまでは少し時間がかかりそうですが、
いたって元気になっています。

朝霧には完全復帰間違い無しです。
v-22 はな&アトムさん~♪

ワンコの具合が悪いのは、ホントに困りますよね。
そんな時は言葉が通じればいいのにってつくづく思います。
まぁ、いつものことですが、食欲はあるし
お散歩に外に出れば元気だし、一安心です。

寒さは腰痛に大敵です。くれぐれも気をつけてくださいね。
v-22 シェリスコままさん~♪

ご心配お掛けしてます。
おかげさまで、快方に向っています。
元気なうんPはまだですが、下痢はもう
ずっと収まっています。
週末に遊んで、平日にリカバリー
そして又週末に遊ぶ・・・・
ワンコの生活うらやましいですよね。
今週末に又お楽しみが!
ケリーちゃん、お大事に!!
23日の夜の突風は凄かったです。那須街道の松が何十本も倒されたりして怖かったです。この十年間で一番だと、地元の人がいっていました。
裏磐梯の雪遊びも楽しそうでしたね!!

それよりも、那須の現場が無事でありました事をねがっております。
  • 2008-02-27│17:02 |
  • アランパパ URL
  • [edit]
ケリーチャン、大丈夫ですか??
心配です…
いいウンチが出るといいけど…
ああ。
心配↓
  • 2008-02-27│16:08 |
  • むぅくんねぇね URL
  • [edit]
私もお腹が冷えちゃったんじゃないかと思いました。
きっと一生懸命に遊びすぎちゃって疲れたことも下痢P-の原因かもしれませんね。
ちゃんとお布団かけて寝ている姿がカワイイですぅ。

朝霧は夕方から自治会の会議があるので途中で失礼する事になりますが、腰の調子が落ち着いていたら参加させてもらいます。
どうぞ宜しく!
  • 2008-02-27│00:52 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]
うわぁ!
ケリーちゃん大丈夫??
お腹が冷えちゃったのかな??
でも良くなってきてるみたいで良かったです。
後は良いうんPが出ると良いね♪

シェリスコも旅行とかに行くと2~3日は回復に時間がかかります。
やっぱ遊ぶ時は元気だけどシニアなんだよね~。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

