• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

打合せ、デモその前に

22日は久しぶりに那須入り。
午後から建築現場で建築の打合せがあります。

でも、その前に那須に来たら楽しまなくちゃ。

強力な助っ人現る。

アイママさんとアイちゃん、たぬちゃんです。

090223a.jpg


090223.jpg

 
深山ダムに案内していただきました。

駐車場には他に車はありません。

ダム湖の反対側、放流側のお散歩(?)です。
 
ケリーとアイちゃんはあっという間に、雪深い林の中に消えてゆきました。
 
突如木の上を移動する猿の群れ。

アイちゃんとケリーの猿追いの始まりです。
どこにいるのか全く姿が見えません。

クッキーとたぬちゃんは、私たちの周りをウロウロ。

クッキーはボールを投げてもらえば満足。

林の中を急な斜面もものともせず、ボールをレトリーブ。

090223b.jpg


アイちゃんは、縦横無尽に全速力で走り続けます。
ちょっと疲れるとママのところに来て休憩。
かわいいです。
 
ケリーは冒険の連続。呼ばれても知らん振りです。

岩場を登ったり降りたりしてお猿さんのにおいを確認。
お猿さんがいなくなると、急なダムをの上り始めました。

やっと姿が確認できるくらい遠くにいます。


090223e.jpg


お楽しみの後には、
ケリーは肉球が悲惨なことに・・・・
真っ白な雪の上にたくさんの赤い後を残してきました。

プニュプニュの肉球には、ちょっと過酷だったようですが、
楽しくて痛さなんか感じる暇も無く駆け回れて久しぶりに
大満足間違い無しです。

大満足のワンコ達。

090223d.jpg


アイママさん、アイちゃん、たぬちゃん楽しい思い出ありがとう。
ご一緒にランチをしてお別れしました。

この後打合せがあり、なすのペンションにお泊り。

そして、翌日は、桧原湖遠征です。

by Mie
 
 
人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
300位をちょっと超えています



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在80位くらい。ありがとうございます。





 

Pagetop

Comment

v-22 はな&アトムさん~♪

アイリッシュは、女の子のほうが度胸がありそうです。
たくさん集まったアイリッシュを見ていても
女の子のほうが元気みたい。
コーク君は別ですけどね。

アトム君も遠くに行ったりしないんですね。
ヤッパリ男の子だ。
ケリーなんて、見えなくなっても全然平気みたいです。
「バイバイ」なんて通じませんよ。
v-22 シェリスコままさん~♪

朝霧であえるんだね。
うれしい!
久しぶりだね。楽しみにしてま~す。

プニュプニュの肉球だものね。
すぐに傷ついちゃう。
元気なアイちゃんの肉球はしっかりしてたよ。

大満足は良かったんだけど、
その後が大変だった。
後日UPするね。
ケリーちゃんよっぽど楽しかったんですね。
痛いの忘れちゃうくらい!
わんこは加減できないですからねぇ。
それにあーんなに遠くまで行ってしまって。
女の子は度胸がいいのよね。
アトムなんか知らないところだとあまり遠くに行きませんよ。それに「バイバイ」なんて言おうものなら慌てて帰ってきますから笑っちゃいます。
ケリーちゃん、あんよお大事にして下さいね。
  • 2008-02-25│13:13 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]
楽しそう♪
ケリーちゃんの肉球大丈夫??
シェリーも小さい頃から今もなんだけど
肉球が超弱いのよ~。
すぐ血が出ちゃってりして。。。
桃太郎は肉球弱いのかな~??

ケリーちゃんもクッキー君も大満足なお顔♪
やっぱ笑顔でいてくれると嬉しいよね!!

あ!!緊急告知♪
我が家も朝霧行けそうだよ~(^-^)/
v-22 むぅくんママさん~♪
 
お天気がよっぽど悪くない限り参加しますよ!
もう、すぐだね。
 
金曜日の那須は、とってもいいお天気であったかくて、
みんなで楽しい散策ができたよ。
アイママさんも元気だった。
アイちゃんは、都会でのビビリ振りなんて
考えられないくらい元気でビックリ。


久しぶりに那須に行って来たんだね~♪
ケリーちゃんもクッキーちゃんもすごく、楽しめた様で良かったね(^0^)ノ

朝霧のオフ会も、いよいよ土曜日になったけど、大丈夫だよね?
ハードスケジュールだからキャンセルなんて・・・

ママ、Mieさんに会えるの楽しみにしてるから
絶対に来てね~(^0^)ノ
  • 2008-02-24│21:03 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

