• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-02-04│
  • Category:徒然

待望の雪です

風邪で寝込んでいる間に外は銀世界。 

元気ならば一番先に飛び出して、雪遊びのはずが・・・
 
それでも、クッキーとケリーの喜ぶ姿を見ようとカメラを持って外に出てみました。 
 
2年ぶりの積雪です。

ココはどこでしょうといったくらいに積もっていました。
 
クッキーもケリーも狭い私道でほんの少し雪遊び。 

090204.jpg

 
不思議なものです。

雪の上を走っている姿が、嬉しくてしょうがないように見えます。 

090204b.jpg


 
雪玉を投げると夢中でジャンプ。

090204a.jpg


競うように雪玉を追いかけます。 

090204d.jpg

 
遊び疲れた後は、仲良くお休み中。

090204c.jpg


これで私も復活できればと・・・

しかし、現実はそれ程甘くなくて、丸2日間をベッドで過ごしました。

その間、ケリーは、ほとんど一緒にベッドで添い寝をしてくれ 
寂しい思いをせずにしっかり養生することができました。
ケリーに感謝です。

今日は、幸い仕事が休みで少しづつ社会復帰の準備をしています。

外は、とっても良い天気になりました。
真っ青な空と真っ白な雪が対照的です。
 
私の風邪のせいで、折角の雪遊びもほとんどできなくて、
ちょっとかわいそうなことをしました。
さっきまで、まとわり付いていましたが、やっと大人しく日向ぼっこをしつつ
お昼ねです。

090204e.jpg

 
皆様もくれぐれも風邪、インフルエンザにはご注意を!

by Mie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在280位



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在80位くらい。ありがとうございます。



Pagetop

Comment

v-22 アルバパパさん~♪

インフルエンザは本当に大変なようですね。
私は単なる風邪だったようです。
お嬢さん心配ですね。
 
ケリーの添い寝は、毎晩のことなんですよ。
冬は暖かくてありがたいです。
2日間も丸々一緒に寝ていたんですが、
怠け者のワンコですよね。

インフルエンザにはくれぐれも気をつけてくださいね。
  • 2008-02-05│23:15 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 はな&アトムさん~♪

回復早いでしょ!
いつものことなんですよ。
大体、土日に熱を出して、月曜からは会社へという生活を長くしてきましたから体が覚えているんでしょうか?
回復が早いのは、自分では「まだまだ若い」と自画自賛しています。

ケリーの添い寝は、ありがたかったですが、
毎日の延長で、とにかくベッドの中が好きな子なんです。
朝は一番のお寝坊さんですから。

熱を出して思うのは、健康が一番v-219!ですね。
  • 2008-02-05│23:12 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪

まだまだ若いe-287!・・・ということにして、
回復も早い!
 
ケリーのワンコアンカはとっても重宝しましたよ。
・・ですが、時々半分くらい占領されちゃったりして。

ほんのちょっとしか雪遊びさせて揚げられなかったけど、本当に楽しそうでした。
来年は、うんざりするくらい雪e-191まみれだよね。
  • 2008-02-05│23:05 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 むぅくんママさん~♪
 
元気になったよぉ!
ちょっと咳とズルズルの鼻水v-400が残っているけど。
これじゃ大原麗子も悲惨v-405なものです。
ご心配をお掛けいたしました。

ケリーは、暖かいベッドの中が好きなだけなんだけど、親孝行ということにしておきましょう。

早々、むぅくんのブログでママのお姿しっかりチェックしたよ。
むぅくんとねぇねにあえて嬉しそうだったねv-221
  • 2008-02-05│23:00 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 コロママさん~♪

30センチって「どんだけぇ~!」って感じですね。
それだけ積もったら、雪だるまv-276作り放題ですね。
なんて能天気なことを言ってられないかな?

久しぶりの熱に参りましたよ。
それも折角雪が降ったのに・・・v-406
しっかり休んで、今日は社会復帰をしました。
ご心配お掛けしました。
熱が無ければ、ずっとケリーと寝ていたいくらいですけどね。

エミーちゃんのベビー楽しみですね。
春の訪れと一緒にうれしいお知らせになりそうですね。
  • 2008-02-05│22:53 |
  • Mie URL│
  • [edit]
家じゃ全くパソコンに触らせて貰えないので暫くサイト巡りさぼってましたらインフルエンザですか、ケリーちゃんの添い寝、風邪なんて何処かへ飛んでいきそうなのにうちじゃ無理なので羨ましいですね。
昨夜風邪で寝込んでた娘が39.1℃もあると言ってきたので間違いなくインフルエンザ、多分週末まで居た東京の人混みで貰ってきたんでしょうがワクチン打ってない私、家に帰るのが恐怖です。
  • 2008-02-05│12:43 |
  • アルバパパ URL
  • [edit]
2日寝込んで復活なんて、ケリーちゃんの立派な看護のお陰でしょう!
添い寝してくれるなんて羨ましいなぁ。
涙でちゃいますね。

この冬はまだ雪遊びできそうだから次回リベンジしましょう!きっとケリーちゃんもクッキー君もそれでオーケーって言ってくれます。
治りかけが大事だから、無理なさらずにね。
  • 2008-02-05│01:15 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]
Mieさん、体調が戻ってきて良かったわ!!
雪遊びを誰よりも凄く楽しみにしてたのに。。。
風邪引いちゃって大変でしたね(TOT)
でもケリーちゃんの添い寝が効いたんでしょう♪
あまり無理しないでゆっくり休んで下さいね(^-^)

わんこはやっぱり雪が大好きですね!!
喜んでいる顔を見ると私まで嬉しくなります♪
Mieさ~ん♪
元気になって良かった~(^0^)ノ
心配してたんだよ~(。>ω<。)

親孝行のお子が居て良かったね~♪
心配して添い寝してくれるなんて・・・
もう聞いただけで、ママはウルウルよ~( ;∀;)
少し、良くなったと言って無理しないでね!
  • 2008-02-04│19:56 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
雪・・・
2年ぶりの積雪なんですね~v-276
ケリーちゃんもクッキー君も久しぶりの雪に嬉しそう~♪
ジャジャ~ンv-354こちらは昨日30センチ積もりました!

Mieさん風邪にやられてしまったんですね!
寝ている間、ケリーちゃんが一緒に添い寝してくれて心強いですねe-420
癒しの治療にもなりますねe-415
しっかり休んで治してくださいねe-68
お大事にしてくださいね。
  • 2008-02-04│18:05 |
  • コロママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

