• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-01-28│
  • Category:徒然

ワクチン接種

今日は、ワクチンを打ちに病院へ行きました。
今回は7種を打ちました。
だって、那須にいったら自然の中で一杯遊ぶんだもん。
 
便検査もしてもらいました。
 
健康です!
 
去年の今ごろは大変でした。
 
病院の先生に「小さくてかわいいネェ」と言われました。
これって喜んでいいのかなぁ?

今日は、お部屋で大人しくしていなくちゃならないそうです。

でも、このくらいの悪戯は許してください。
 
新聞を読んでいる時間があるのならワタシと遊んでください!
090128.jpg

 
「どきなさい!」って言われても、「あかんべぇ」
090128a.jpg


by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
250位を突破しました。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在80位くらい。ありがとうございます。




Pagetop

Comment

v-22 シェリスコままさん~♪

まだまだ準備することが一杯で・・・・
泡を吹きそうですv-395
 
シェリスコちゃんの健康診断v-100はどうだったかな?
ケリーもそろそろやったほうがいいって病院で言われたみたいです。
今までは、しょっちゅうどこか悪くて、
検査結構してたけど、
去年の今ごろに大騒ぎした後は、
幸い元気で久しぶりの病院。
人間と一緒で毎年の検査必要みたいだね。
  • 2008-01-30│22:47 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ワクチン打ってこれで那須移住の準備が終ったね~♪
後はパパとママに着いて行くだけだよ(^-^)
ケリーちゃん新聞の上で甘えてる~!
シェリーもやるんだよ~。
邪魔って言っても聞きません(^^;)

シェリスコは明日、健康診断。
今からドキドキです。
v-22 リーママさん~♪
 
リーちゃんも同じことするんですね。
迷惑なんだけど、憎めないですよねv-398
気にしてない振りして、ゆっくり落ち着くのを待っていて、新聞の上か膝の上に乗ってくる。
 
準備のほうは、建築が本格的になって
色々大変です。
 

  • 2008-01-29│20:24 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 むぅくんママさん~♪

クッキーのワクチンe-304は4月の予定。
きっと未だ東京にいるんだよね。
そうだ!
那須の動物病院v-100を探しておかなくちゃね。
 
クッキーは、新聞を両手で持って呼んでいると
強引に新聞の下から顔を入れてきます。
でも、サスケ君だったら小さいから十分新聞読めそうだね。
 
  • 2008-01-29│20:14 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ピッピさん~♪
 
引越しの準備で忙しくなりますね。
喜びと不安・・・・
わかります。
こちらは、いまだてんやわんやで、
不安だけですよ。
 
ワクチンe-304は1年に一度打つんですが、
ズルズルと遅れちゃって、
ダメな飼い主なんですよ。
これまでは5種だったんですが、
7種にパワーアップe-271しました。

ワンパクワンコともども宜しくおねがいします。


  • 2008-01-29│20:06 |
  • Mie URL│
  • [edit]
アハハハ~やるやる
これやるのよねぇ~~
新聞読んでるのは暇だと思ってるのかしら
やっぱ一緒のことするのね(^_-)

ワクチン打って少しずつ準備が
整っていくんですねぇ~
  • 2008-01-29│19:39 |
  • リ-ママ URL
  • [edit]
那須行きの準備もバッチリだね~v-221
これで安心、安心。。。

新聞紙の上に乗って来るよね・・・
ウチは、チャポが時々、これをやるよ(。>ω<。)
わざわざ、遠くからでも来るからね!笑える!
  • 2008-01-29│16:08 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
こんにちは
那須行きの準備していたのね~
ワクチンもして安心ですね~
私達は3月中頃引っ越しますが
何だか不安もありお店オープンの喜びと
入り混じっていますがMieさん近いので
時々お茶してお喋りしましょうね~
仲良くしてくださいね~
  • 2008-01-29│13:20 |
  • ピッピ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

