• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-01-27│
  • Category:徒然

夜のお散歩安全対策

ボクは真っ黒。
夜は、暗闇にまぎれて、まるで忍者。
 
だから夜のお散歩は危険。

光る首輪にしたり、ピカピカランプを付けたりして
安全対策。

最近の寒さで、ママが思い出した。

ずっと昔にママが作ったボクの防寒兼安全コート。

090127.jpg


ボクはホントは大嫌いなんだ。

デモ、最近これを着ないとお散歩に連れて行ってくれない。
 
ホラこんなに暗闇の中でも目立つでしょ。

090127a.jpg

 
これで安全対策バッチリ。

今日も無事にお散歩終了。

090127b.jpg



by Cookie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
250位を突破しました。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在80位くらい。ありがとうございます。





Pagetop

Comment

v-22 むぅくんねぇねさん~♪
 
細かいところは見えないから器用に見えるだけですよ。
とにかく面倒なことは嫌いなので、超手抜きv-218で作りました。
もう少し、気分よさそうに着てくれたらと毎日クッキーが憎らしくv-40なります。
  • 2008-01-28│20:30 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 むぅくんママさん~♪

最近、ミシン使ってないです。
細かいことは、面倒になっちゃって。
歳をとったせい・・・・・v-391

これだけ蛍光色が強いとかなり目立って
小さなぴかぴかランプより威力有りv-354です。

もう少し喜んで着てくれると作成者としては、
嬉しいv-290んだけどね。
  • 2008-01-28│20:26 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 リーママさん~♪

みんなが似合うとかカッコイイとか行ってくれているのをクッキーがわかってくれれば喜んで着てくれるでしょうか?
リーちゃん、今度クッキーに洋服を着る楽しさ教えてくれないかな?
 
那須のほうは、遅れてしまっていますが、
少しずつ前進しています。
  • 2008-01-28│20:21 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ピッピさん~♪

こんばんは。
3月中旬には完全に那須に移住ですか?
那須も少しずつ春v-252の気配を感じられる頃でしょうね。
きっと色々と教えていただくことばかりかと思います。
どうぞ宜しく!
  • 2008-01-28│20:16 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ソフィアママさん~♪
 
蛍光コートを来て、夜のバイトをしてきて欲しいくらいです。
ほんとに、完璧嫌そうな顔v-403してるでしょ。
まったく、かわいくない奴v-412

着せようとすると、ケリーの小さなケージに
逃げ込んだりするんですよ。
最低v-427


  • 2008-01-28│20:12 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪
 
このところミシンは埃をかぶったままです。
もう少し、喜んで着てくれればいいのに、
すっごく嫌がるんだよ。まったくv-395
その点ケリーは、何でも嫌がらずに着てくれて、飼い主思いですv-426

  • 2008-01-28│20:07 |
  • Mie URL│
  • [edit]
Mieさん、器用なんですね~!
素晴らしい!
しかも、胸のボタンが可愛いし…

これを着れば夜のお散歩も
隠れみの術にならなくて、
安心だねぇ~☆
クッキー兄チャン♪
  • 2008-01-28│16:52 |
  • むぅくんねぇね URL
  • [edit]
クッキー君~!ママお手製のコート、とっても似合ってるよ~v-25
これで、暗~い夜のお散歩もバッチリだねv-221
それにしても、相変わらずMieさんは器用だね~! 
羨ましいわ~(^0^)ノ
  • 2008-01-28│09:24 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
素敵!かっこいいよクッキ-君
Mieさん器用ねぇ~
でもクッキ-君は洋服苦手なんだね
困ったお顔が又かわいいけど・・

↓のハ-ブパンおいしそう
着々と準備は整っているんですね
楽しみですね
  • 2008-01-28│08:30 |
  • リ-ママ URL
  • [edit]
おはようございます
防寒兼安全コートを着せて
これならバッチリですね~
東京も寒いですよね~
Mieさんのところもいよいよ着工になって
始まったら早いかもね~
我が家は3月中頃那須に引越しますが
これからも仲良くしてくださいね~
  • 2008-01-28│08:06 |
  • ピッピ URL
  • [edit]
クッキー君、かっこいいじゃ~んv-10
惚れ直しちゃう。

これでピカピカ光る棒タイプのシグナルライトを持ったら、夜の道路工事での車や歩行者の誘導のお仕事もバッチリねv-221
(あれ・・・?)

クッキー君の顔が、不満そうで笑える~。
Mieさんの、ふか~い愛情がこもってるのにね。

そっか!クッキー君は黒いから夜道は危ないよね。
でも防寒兼安全コートがあればへっちゃらだね♪
一石二鳥で良いわ!!
Mieさん、器用だわ~(^-^)b

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

