• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-01-26│
  • Category:徒然

大好きなお客様

今日は、ママの学校のお友達が遊びに来てくれたよ。

ワタシもクー兄ちゃんも若いお兄ちゃんとお姉ちゃん大好き。
 
今日は、善福寺公園までお散歩に連れて行ってもらったの。

090126.jpg

 
お兄ちゃんは那須のお店を手伝ってくれる予定なの。
 
お兄ちゃんは、トレーニングが専門。
ワタシ、公園でお利口にお散歩するトレーニングされちゃった。

090126b.jpg


大きなワンコのシャンプー、ブローもOKよ。


お姉ちゃんは、今も学校でトリミングのお勉強中。
そういえば、ママが1年生の時学校でお姉ちゃんがクー兄ちゃんの
シャンプーしてくれたっけ。
クー兄ちゃんは、特別お姉ちゃんが大好きみたいで、
スキスキ攻撃(?)してた。

090126a.jpg


一緒にお散歩できて、クー兄ちゃんはデレデレだよ。

もうすぐ学校も終るんだけど、その後は?  
楽しみだね。


ママは?
 
ママはワンコと一緒に遊ぶのが専門だよ。
 
by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在280位です。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在80位くらい。ありがとうございます。




Pagetop

Comment

v-22 コークパパさん~♪

ホントにv-237
頑張らなくちゃです。
それにしても、むぅくんママのコメントにはビックリしました。
うれしいです。

コークパパは最大の助っ人ですからね。
頼りにしてv-91おりますので。

むぅくんママのコメントにも書きましたが、
GWの那須ってスゴイ人口密度になりますよね。
なんだかワクワクv-313してきました。
  • 2008-01-27│21:42 |
  • Mie URL│
  • [edit]
おぉ、、、助っ人がいたとは・・・。これは心強いですね!
その分頑張らないと・・・、ですね。
出来ることは言ってくださいね。応援しますよ。(私で良ければですが!)

ところで、むっくんファミリーがGWに那須に来るって!
オープンは無理でも、遊べますよね・・・
それとも集合かけて「那須オフ」にする!?
  • 2008-01-27│20:37 |
  • コークパパ URL│
  • [edit]
v-22 むぅくんママさん~♪

予約ってマジ?ですかv-362
今の最速の予定は4月の最後の週に引越し・・・なんですよ。
この予定でいけば、GWには那須に移住済みですが、お店のオープンは間に合いそうに無いです・・・トホホv-406
GWは、頑張ってオープンの準備をしているところかなぁ?

オリーブさんの人気v-221すごいですね。
もうGWは満室?
 
GWの那須は、人も車も一杯だよ。
ビックリv-405しちゃうかも。
  • 2008-01-27│19:50 |
  • Mie URL│
  • [edit]
Mieさ~ん♪
とんでもない。。。
むぅくんも、ボール命の子なので、早く遊びたくてワンコラ、ワンコラ吠えてうるさい、うるさい・・・(。>ω<。)
ダメダメワンコですよ。。。

ところで、5月の連休はMieさんとこのカフェのオープンを期待して、コークパパさんにお宿の予約をお願いしちゃいました♪
オリーブさんは連休はもう、一杯でアウトでした・・・(。>ω<。)
もし、オープンが間に合わなくても大丈夫ですからね(^0^)ノ
一応、予約だけはと・・・(*^-^*)
  • 2008-01-27│18:30 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
v-22 むぅくんママさん~♪

若い助っ人さんともども宜しくおねがいしま~す。
 
クッキーもケリーも勝手がわからず、とりあえず大人しくお兄ちゃんの言うとおりにしていましたよ。

しつけ教室でワンコ達がお利口にトレーナーの言うことを聞くのと一緒。
 
結局は飼い主なんですよネェ。

むぅくんにはしつけなんて必要ないですね。
  • 2008-01-27│16:59 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪

ケリーもクッキーもお客様大好きで、
大興奮。
帰っちゃう時なんて、死にそうなくらいの
声で、吠えたり大騒ぎ。
あ~~~、この調子だと看板犬は到底無理・・・v-406
  • 2008-01-27│16:53 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 エルママさん~♪
 
助っ人さんもこれから宜しくお願いしますね。
エルママもパンv-366を作ったり、お料理v-271上手ですよね。
今度是非、美味しいヒントを教えてくれないかな?宜しくv-363

  • 2008-01-27│16:49 |
  • Mie URL│
  • [edit]
心強い、助っ人がいるのね~v-221
じゃあ、那須に行ったら、若いお兄ちゃんにもお会い出来るんだね~v-10
楽しみだわ~。。。

クッキー君もケリーちゃんもお利口さんにお散歩のトレーニング出来たのね~♪
エライぞ~v-218
  • 2008-01-27│14:35 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
準備が進んでる感じがしますね(^-^)
1枚目の写真はケリーちゃん、お姉ちゃんに
好き好き目線しっかりしてるわ(笑)!!


助っ人さん、心強いですね^^
準備も着々と進んでいるようで。。。
↓のハーブパンもおいしそうだし~♪
ハーブももっちりも大好き!!
  • 2008-01-26│21:27 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

