• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ちょっと前ですが

山有り谷有りの工事・・・ですが、
少しずつ進んでいます。
 
これは、30日に福島に帰省する時にちょっと立ち寄った時の写真です。

090116.jpg


ピッピさんに撮って頂いた時のものから、すこ~し進んでいるでしょ。
 
最近の那須は、雪の降る日も多いみたいで、天候が気がかりです。 

それでも、先週末には現場にシートがはりめぐされていたとのピッピさんからの報告もあり、
雨にも雪にもまけず、工事は進んでいるのでしょうか?

工事の皆さん、宜しくお願いします。

by Mie

 
人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在290位です。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在100位くらい。ありがとうございます。




Pagetop

Comment

v-22 yukkoさん~♪
 
オリーブ宿泊楽しんできてくださいね。
これまでに3回宿泊しました。
ドッグランも広くて、気持がいいですよね。
今回は無理だけど、次の那須行きの時には
寄ってくださいね。
ノンさん、はーちゃんに会えるのを楽しみにしていますから。
もちろんyukkoさんにも。
クッキーとノンさんを並べてみたいです。
  • 2008-01-17│22:55 |
  • Mie URL│
  • [edit]
楽しみですね~。早く行きたいですよ!春が待ちどうしいですね。いろいろ準備などで大変だと思いますが頑張ってくださいね。応援しています。
  • 2008-01-17│22:46 |
  • yukko URL│
  • [edit]
v-22 コークパパさん~♪
 
正直な話、ワクワクする余裕なしです。
次々と課題がいっぱいで・・・
パパさんもA型ですが、ワクワクどころか
ピリピリしてますよ。

新名所になれるでしょうか?
那須には自然がいっぱいで、柵のある
ドッグランは必要ないかな?なんて
最近思ったりして・・・。
でも、雪遊びの後にちょっとお茶して
のんびりの為によってもらえればいいかな?

コーク家の皆さん、宜しくお願いします。




  • 2008-01-17│22:37 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪
 
ありがとうね。
シェリスコままとMASAさんにはとっても
感謝しています。
背中を押してくれてありがとう。

これからもまだまだお願いね。
  • 2008-01-17│22:15 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 むぅくんママさん~♪

やっと基礎工事に入ったんですって。
来週にはコンクリートを流すって。
 
GWの頃には引越しv-449できればと思っているんですけどね。
みんなで押しかけてくれるだけで、
とってもうれしいv-10ですよ。
むぅくんママの笑顔v-221の御土産がいいな!

  • 2008-01-17│22:11 |
  • Mie URL│
  • [edit]
遅れながらも工事は進んでいるようですね。良かったです。
Mieさん、パパさんは完成するまでの今に時期が一番ワクワクしてたりして・・・
これってA型だけ! ちなみに私はA型です。
那須にまた新名所が・・・
他人ながら今から完成が楽しみです。

むっくんままさん!
那須に来る用事が出来ますね。。。
グランドオープンの時はみんなでお祝い。騒いじゃいましょうね。
  • 2008-01-17│18:18 |
  • コークパパ URL│
  • [edit]
工事が進んでますね~!
最初に見に行った時は木がいっぱいだったよね~。
本当に完成が楽しみだわ♪

こっちは今朝、初雪だったみたいですね。
私は全然気がつきませんでした(^^;)
本当だ~!
少し、進んでるね~( ´∀`)
どんなカフェになるのか、本当に楽しみだわ~v-10
工事の皆さ~ん!
むぅくんママからもお願いで~す!
お寒い中、お仕事大変でしょうが
何卒、何卒素敵なカフェにして下さいましねv-218

Mieさん!
お約束通り、ケリーちゃんとクッキー君にボールのお土産持って遊びに行くからね。。。
Mieさんとパパさんには何のお土産にしようかなv-236
楽しみにしててねv-238
  • 2008-01-17│16:46 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

