• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-01-08│
  • Category:徒然

お友達出てこぉ~ぃ

日曜日のママとのお散歩。
公園からの帰り道。 
 
このあたりには、日向ぼっこをしているニャンコがいるはず。

クンクン。
 
時々においもして来る。
 
「ママ、お願い! もう少しココにいさせて!」
 
090108.jpg



今日は、北海道のおばあちゃんが帰っちゃった。

パパの自転車と吉祥寺まで行って、おばあちゃんの御土産を買ってきた。
 
往復7キロくらいかな?

初めての道もあって、楽しかった。

お店の前では、パパがお買物をする間ちょっとだけお利口に待ってたけど、
「早く出てきて!」って吠えだしちゃった。
だって、初めてだったんだよ、お外で1人で待つの。

おばあちゃん、御土産喜んでくれたかなぁ?
 『揚萬念 あげまんねん』  

今日は、たくさん走って疲れたし、おばあちゃんも帰っちゃったから
夕方のお昼ねいっぱい。

090107a.jpg


by Kelly
 


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
皆様のおかげです。もうすぐ200位に手が届きそうです。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
100位回復。ありがとうございます。





Pagetop

Comment

v-22 シェリスコままさん~♪

ちっとも優しくなんてないよ。
ちょっとゆっくりケリーとお日様を浴びていたかっただけ。
今日も同じ場所を通ったんだけど、
今日はニャンコが4匹もいたよ。
ケリー、大興奮。
でも、今日はすぐに引っ張って帰ってきちゃった。

シェリーちゃんの首輪抜けは、そんな昔からだったのね。
お願いだから、ケリーには教えないでね。
ケリーだったら、お店に入らず、どこかに入っちゃいそうだから。
  • 2008-01-10│22:45 |
  • Mie URL│
  • [edit]
Mieさん3分も待ってあげて優しい!
私じゃ待っていられません(^^;)

ケリーちゃんパパさんのお買い物お手伝いしたのね♪
1人で吠えちゃったけどちゃんと待ってて偉いよ!
シェリーなんかまだ1歳にならない頃、パン屋さんに
買い物中外の電柱に繋げて待たせたらリードを
すり抜けてパン屋さんに入ってきちゃったもん。
シェリーにケリーちゃん今度ちゃんと待つ方法を教えてあげてね!
v-22 ピッピさん~♪

こんばんは~。
今ごろは、那須ですね。
ヤッパリ寒いですか?
 
主人は北海道の出身なんです。
義母は、色々と手作りをしてきた人なので、
那須へ来てくれたら、ピッピさんのところへ
連れて行ってあげようと思います。
きっと喜んでくれると思います。
たのしみぃv-221
  • 2008-01-09│22:27 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 マイノさん~♪
 
いつもなら私も早々に引っ張っちゃうんですけどね。
きっとリードをはなして、私がいなくなっても
ずっとそのままだと思います。
 
ケリーが丸まって寝ている理由、バレバレv-433ですね。
部屋が寒いんですよ。
温度設定を低めにしているからまるくなっているんです・・・ 
かりんちゃんがのびのび寝ているのは、
お部屋が十分暖かいからですよ、きっと。
  • 2008-01-09│22:23 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 エルママさん~♪
 
待っているというか、きょろきょろ探しているというか・・・
私がリードを引っ張らなければ、どのくらい長くいたかわかりませんよv-404

ちょっと森までのほうが、いいですよ。
  • 2008-01-09│22:11 |
  • Mie URL│
  • [edit]
おはようございます
ケリーちゃん凄~い!3分くらいこういう格好出来るんですね~
赤ちゃんねんねも可愛いです
お義母さんは北海道だったんですね~
今度は那須に来てくれるの楽しみですね~
今週11日の午後から私達は那須に行ってきま~す。雪どうかなぁ~
  • 2008-01-09│08:20 |
  • ピッピ URL
  • [edit]
かりんもケリーちゃんと同じようなことを
昨日の朝やってましたよ。
私が3分も待てなくてひっぱっちゃいましたけど。
赤ちゃん寝んねケリーちゃん、かわいいですね。かりんは最近暑がりになって、伸びのびっと伸びて寝てますよ。服もあんまり要らないみたい。ケリーちゃんみたいに巻き巻きなんて絶対にしませんよ。何が変わったんだろう・・・
  • 2008-01-09│02:17 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
まさに、首を長ーーくして待ってるケリーちゃん、かわいいね^^
しかも3分もって。。。根性!!

ちょっと吉祥寺まで。。。言ってみたいわぁ~
  • 2008-01-08│22:15 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

