• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-01-04│
  • Category:徒然

お年玉が・・・・

おじいちゃんのお家からは元旦に戻ってきた。
東京は暖かいね。
 
東京の初散歩でケリーが見つけたのはボール。

ボクへのお年玉?
 
ボクは早速くわえて歩いた。

090104.jpg


ケリーはうらやましそうにしている。

仕方が無いから、ちょっと貸してあげた。

090104a.jpg


ケリーに言わせると、「ワタシが見つけたんだから」って。
 
結局最後は、ボクが取り返しちゃったけどね。
 
ボクは今年も意地悪お兄ちゃんってことになるらしい。

ケリーのモノは何でも取っちゃうって?

でもケリーが着ている洋服だけは、ノーサンキュー。

by Cookie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
皆様のおかげです。250位に驀進中。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
お正月休暇で100位からちょっと脱落中。




Pagetop

Comment

v-22 シェリスコままさん~♪
 
ケリーのチョウダイ光線は威力ありますよ。
シェリスコちゃんのバトルはもちろんシェリーちゃんの勝ちでしょ?
 
家の場合は、とりあえずクッキーに勝ち目有りです。
  • 2008-01-06│22:44 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ちえみさん~♪
 
v-457 あけましておめでとうございます。
本当にたくさん会えましたね。

今年はもっとたくさん会えるような気がしますv-236
どんどん那須へ押しかけてくださいね。
どうぞヨロシクお願いします。


  • 2008-01-06│22:34 |
  • Mie URL│
  • [edit]
嬉しいお年玉を見つけたね♪
シェリスコだったら醜い争いになりそう(^^;)
ケリーちゃんの欲しい光線!!
ボールに釘付けだね(笑)!!
あけましておめでとうございまーすe-476
去年は暮れにかけていっぱいお会いできて嬉しかったです~e-343
Mieさん家、今年は同県民ですねッ!
ますます那須に足が向いてしまいそう~!
楽しみでーすe-266
県内のアイリッシュでは一番遠い?けど、いっぱい遊びに行きたいです。
ミシェ家をどうぞヨロシクねっe-53
(あ。ミシェルの愛想の悪いのは・・嫌いなんじゃなくて、Mieさんの反応を見て楽しんでるみたいですe-282
2008年e-347も素晴らしい年になりますように~e-420
  • 2008-01-06│00:05 |
  • ちえみ URL│
  • [edit]
v-22 ココ・ナッツさん~♪
 
v-457おめでとうございます。
こちらこそヨロシクお願いします。
 
きっと今年も楽しく一緒に遊べる機会がありますよね。

 
  • 2008-01-05│23:14 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ゆぅみさん~♪
 
あけましておめでとうございます。
ステキな毎日が送れる一年になりますように。
 
どこのお家のワンコも一緒ですね。
お出かけの後は、ねてばかり。
お出かけを楽しんだ証拠でしょうか。
アイリーちゃんもななちゃんも久しぶりの
水戸に大興奮だったのかな? 
  • 2008-01-05│23:07 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 むぅくんママさん~♪
 
福島って、暑くて寒いんですよね。
浜松って温暖でいいですよね。
 
クッキーとケリーをかわいいって言ってくれて
ありがとう。
とってもうれしい。飼い主バカ丸出し?
知っているワンコは皆かわいい子ばっかりですよね。
かわいいワンコがたくさん遊びに来てくれるといいなぁ。
 
家のワンコ達は、ナンかくわえるのが好きらしいです。
クッキーは、ボール。
ケリーはスリッパや洋服、靴下、ハンカチその他なんでも。
  • 2008-01-05│23:00 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ピッピさん~♪
 
那須は結構雪が降ったみたいですね。
今年は雪が多そうです。
まるで、北海道みたいと知人が言ってました。
 
クッキーは洋服大嫌いなんです。
クッキーとケリーは多分仲良しなほうだと
思います。
那須で確認してみてくださいね。
  • 2008-01-05│22:49 |
  • Mie URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-05│12:05 |
  • [edit]
おめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします。
仲良しクッキーくん&ケリーちゃん
今年も一緒に遊ぼうね~♪
楽しみにしてるねe-266
  • 2008-01-05│10:19 |
  • ココ・ナッツ URL│
  • [edit]
たくさんの感謝をこめて
あけましておめでとうございます。

今年もゆっくりのんびり
平和でしあわせな年でありますように。

寒いところから温かいところへ戻ったケリーちゃんたちと反対に
暖かな水戸から雪が積もる古川に戻ってきました。

わんこたちもお疲れのようで
昨日は寝てばっかりでした。
アイリーなんて生きてる?ってくらいで(^^ゞ

今年は忙しくなりそうですね。
是非お邪魔させてくださいね。

  • 2008-01-05│09:28 |
  • ゆぅみ URL
  • [edit]
本当に福島と東京とでは別世界だね。。。
同じ日本とは思えないよね・・・
でもでも、浜松はもっとポカポカかも?
車で走行中は、窓を開けないと暑くて気持ち悪くなりそうだよ・・・

ケリーちゃんもクッキー君も本当に可愛いよね(*^-^*)
二人共、ボールを銜えた口元が何とも言えないよ~♪
  • 2008-01-05│08:45 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
こんばんは
今日は暖かかったですよね~
福島から帰ったら余計そう感じるでしょう・・
那須はどうかしら・・・??
冬が心配ですよね~
クッキーちゃんは洋服は嫌いなの?
クッキーとケリーは仲良しですか?
  • 2008-01-04│22:31 |
  • ピッピ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

