• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-01-03│
  • Category:徒然

大冒険の年越し二連発

ワタシからもアケオメ!
コトシもヨロシク!
 


福島の大晦日は、お天気も良くてお散歩日和。
みんなでおじいちゃんのお家の近くの遊水地へ。

クー兄ちゃんは、たくさん歩かないほうがいいから
途中でママと先におじいちゃんのお家に帰ったんだけど、
どうしてもワタシとパパのことが気になって
動かなくなっちゃったんだって。

これがその時のクー兄ちゃん。
090103b.jpg

 
このときワタシは、遊水地の土手を大爆走。

たくさんの水鳥が群れになっていて、近づくといっせいに飛び立って
追いかけるのがメッチャ楽しかった。
善福寺公園の鳥さんたちとは、ヤッパリ違うのね。
鳥さんはこうじゃなくちゃ。
善福寺公園の鳥さんたちは、ワタシには無関心なんだもの。
無視されるのって、つまんないよね。
 
1時間くらい遊んだ後は、お腹から下が泥だらけ。
ユニクロTシャツも真っ黒。
ママが『ゲェ、ヘドロまみれ』って言ってた。
 
お風呂でワタシもシャツも洗われちゃった。
 
そして、元旦の朝。

一面雪景色。

小学校の校庭で遊んだ後にまたまた遊水地へ。
 
あっという間にTシャツが雪だらけ。

この先が遊水地。
090103.jpg


クー兄ちゃんとはこの日もココでお別れ。

パパにダッコされて小さな川を渡って(ショートカットなんだって)、
遊水地は土手の向こう。
090103a.jpg


この後、鳥さんを追いかけたり、ネコを追いかけたり
たくさん遊んだよ。

ユニクロTシャツは、ちょっと大きいから途中で脱げちゃった。
ワタシお洋服を自分で脱ぐのが得意なの。

足やお尻の周りは雪玉と草が絡み付いて、またまたお風呂で洗われた。

もしかして、今年は一年たくさん遊んで、たくさん洗われちゃうのかな?

by kelly 


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
お正月休暇で300位に後退中。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
お正月休暇で100位からちょっと脱落中。




Pagetop

Comment

v-22 micchiさん~♪

v-457あけましておめでとうございます。
福島のお正月は1日限りでしたが、
ケリーは最高に楽しかったと思います。
帰ってきてからのお散歩もめちゃくちゃハイパーでした。

クッキーの唇のビロ~ンは、ラブじゃないですよね。
ココにヨダレがたまって、ネバネバのヨダレが製造されます・・・・

今年は、レオ君とメルモ君そしておじやんさんと一緒に那須へお出かけくださいね。
  • 2008-01-04│20:19 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪
 
クッキーは大好きなボールe-45遊びができて、うれしい年の初めになったのではないでしょうか?
ケリーは洋服を冒険の途中で脱ぎ捨ててくることが多いんです。
でも、シェリーちゃんの首輪抜けの術にはかなわないです!e-460

来年の冬は那須で待ってるからね。
  • 2008-01-04│20:12 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 エルママさん~♪
 
v-457おめでとうございます。
恒例のお正月のご親戚大集合会お疲れ様です。
今度是非お料理v-271教えてくださいね。
 
ケリーの泥はヘドロの臭いがしましたよv-399
那須の泥はもっときれいでしょうか・・・・?

毎週(?)一緒に遊べるのを本当に楽しみにしています。
  • 2008-01-04│20:06 |
  • Mie URL│
  • [edit]
あけましておめでとうございます。
スゴイ楽しそうなお正月を過ごしていたんですね~☆
ケリーちゃん、沢山走って跳ね回れて大満足ですね♪
クッキー君の知的でちょっとだけ物憂げなお顔・・・ケリーちゃんとパパがちょっと羨ましい??
いいお顔ですよね~。
口のビローンとしてる部分・・・好きなんですよ、私。

2008年、クッキー君&ケリーちゃん、そしてご家族の皆様にとって素晴らしい一年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!
  • 2008-01-04│20:02 |
  • micchi URL│
  • [edit]
クッキー君の初跳び~♪
今年も元気で遊ぶぞ!が伝わってきます!!
ケリーちゃんは初泥んこ(笑)!!
洋服まで脱いじゃうとは本当にケリーちゃんらしいですね(^O^)b
綺麗な銀世界を見たら我が家も行きたくなったよ。


  • 2008-01-04│10:03 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
あけましておめでとうございます~
福島での雪遊び、堪能できたようですね~
やっぱ田舎はいいでしょ?
楽しそうなケリーちゃんを見れば泥んこもなんのその。。。
今年もいっぱい遊ぼうね~♪


  • 2008-01-04│01:26 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

