• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

Japan Dog Festival 2007

昨日23日にパシフィコ横浜で開かれたジャパンドッグフェスティバル
またまた1人で行ってきました。
 
ミシェルちゃんが「チャンピオン オブ チャンピオンズ」に出場すると
聞いていたので、応援にと思って出かけたのですが・・・・
 
会場に到着した時刻にはすでにミシェルちゃんの審査の時間は
終ってしまっていました。

ミシェルちゃん、応援に間に合わなくてごめんね。
 
審査の後のミシェルちゃん。
2週連続で会えました。

081223b.jpg

 
誰かに会えるかなぁとウロウロしていると、那須のオフ会でご一緒した
アラン君がパパさんと登場。
何とお仕事の合間に自転車で会場までいらしたとか。
お久しぶり~のアラン君。

081223c.jpg


今回は、あんまりお友達に会えず、ちょっと残念。

その代わりに、  
先週のビッグサイトでのドッグショーでは、お買物無しだったので、
今回は、色々と見て回りました。
 
クッキーとケリーの御土産はウォームハートカンパニーの洋服。
メッチャクチャお買い得でした。
定価じゃ買えません。
 
ファッションショーは後日、二人にしてもらいましょう。 

今日はクリスマスイブですね。


皆さん、

Merry Christmas ! 


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
もう少しで250位に到達します。ありがとうございます。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
皆さんのおかげで100位以内をキープしています。ありがとう!





Pagetop

Comment

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
  • 2007-12-26│19:15 |
  • 「ペット大好き!」編集部 URL
  • [edit]
v-22 Kakiさん~♪

e-489 Merry Christmas!

アラン君とパパさんに会えてとっても嬉しかったですよ。
お仕事だったんですってね。
お疲れ様でした。
私は1人で、フラフラと楽しみました。
パシフィコ横浜では、ドッグフェぅティバルが恒例になっていますよね。
お家が近くてうらやましいです。

来年はもういけないかも・・・
なすからは遠いし、休日の開催ですものね。
  • 2007-12-25│23:31 |
  • Mie URL│
  • [edit]
いつの間に・・・。
うちのパパさん行ってたんですね。。

Mieさんにお会いしたと聞き、ワタシも行きたかった~~。

  • 2007-12-25│23:12 |
  • kaki URL│
  • [edit]
v-22 ちえみさん~♪

e-476 Merry Christmas!

折角の機会だったのに、間に合わなくて本当にごめんなさいね。
 
ミシェルちゃんに意地悪されているなんて全然思ってませんよ。
大丈夫!
ガブガブされない限りスリスリしちゃいますから。
(だから余計に嫌われちゃうのかなぁ?)
  • 2007-12-25│22:56 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪

v-255 Merry Christmas!

いつも1人でお出かけです。
今回は、たくさんのお友達には会えなくて、ちょっと寂しかったですよ。
だから、ついついお買物に走ってしまいました。
洋服を着せるとクッキーの機嫌が悪くなるので、
ファッションショーはなかなかお披露目できません。
  • 2007-12-25│22:53 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 COCOママさん~♪

v-255Merry Christmas!
私のほうこそ、お会いできて本当に嬉しかったです。
でも、ココちゃんに会えなかったのはとっても残念です。
又一緒に雪遊びやドッグランでの爆走でご一緒したいですね。
来年、那須にドッグラン付のドッグカフェをオープンしますので、
良かったら是非お出かけくださいね。
  • 2007-12-25│22:49 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 むぅくんママさん~♪
 
Merry Christmas v-255!

ねぇねのお引越しお疲れ様!
寂しくなりますね。
でも、むぅくんとサスケくんが癒してくれますね。
 
気まぐれなモデル達なので、なかなか良い写真が撮れなくて。


  • 2007-12-25│22:45 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 エルママさん~♪

Merry Christmas!
1人で寂しく行ってきましたよ。
だって来年からはなかなかいけなくなっちゃうかなぁと思って。
お洋服のお店がたくさん出ていました。
色んなイベントもあって楽しかったです。




  • 2007-12-25│22:38 |
  • Mie URL│
  • [edit]
メリークリスマスぅe-234
日曜日はお会いできて嬉しかったでーす!
もうちょっと早ければ、ちえみのオタオタする姿を見られたのですが~e-282
ミシェルのお写真を載せてくれてアリガトウですe-265
なぜかMieさんには意地悪なミシェルですe-263
あれは絶対にワザとですよぉ。。
ゴメンナサイ・・。
でもでも、懲りずに強引にナデナデしてやってくださいねッe-343
ケリーちゃん達のファッションショー楽しみでーすe-134
  • 2007-12-25│21:59 |
  • ちえみ URL
  • [edit]
メリークリスマスv-274
行ったんですね♪
毎週フットワーク軽いです!
ファッションショー超楽しみ♪

  • 2007-12-25│21:00 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
ケリーちゃんのママへ。
ドックフェスティバル、東京インターとお声をかけて頂きとっても嬉しかったです!ショーの時はあまりお話しできなくて残念ですぅ。。。今度ぜひ一緒に遊んで下さい!
  • 2007-12-25│14:54 |
  • COCOママ URL│
  • [edit]
メリークリスマス♪
行って来たのね~
我が家は、ねぇねの引越しで・・・
無事、終わりましたよ~!

今回は、お洋服買えたのね(*^-^*)
又、見せてね~(^0^)ノ
  • 2007-12-25│14:18 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
メリクリーv-255
横浜行ってきたのですね~
うちも近ければ行きたいところでしたが。。。
お洋服のUP楽しみにしてま~す!
  • 2007-12-25│00:03 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

