• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

日曜日のお留守番

日曜日なのにママはお出かけ。
しかもいつもより早くから。
どこに行ったのかって?
 
東京ビッグサイト。

何があったのかって? 
 
ドッグショーだって。
 
僕たちはショーには無縁だけど、このところママは東京で大きなショーがあると出かけている。
 
今回は栃木に住んでいるお友達ワンコもやってきた。

ママはいっぱいワンコの臭いを付けて夕方遅く帰ってきた。

臭いは、

コーク君、エルちゃん、クレア君、ミシェルちゃん、アイちゃん
シルフィ君、蓮君、ゼラン君。
 
そして、ボクの知らないワンコの臭いも。
 
そのワンコは、那須に住んでいるメイプルちゃん、ゼラン君の息子のアーリアくん、
その他、いっぱい。
メイプルちゃんには今度那須に行ったら会えるかな?

ホラこんなにたくさんのお友達が。

081217b.jpg

 
ゼラン君とアーリア君は今回のショーにも出ていて、頑張っていたんだって。
審査中のゼラン君。
081217a.jpg

 
ボクが森林公園であったゼラン君はまだ子どもだったのに、お父さんになっていたなんて。
ゼラン君もアーリア君も優しい顔をしている。

審査が終った後のゼラン君とアーリア君。 
081217.jpg


ママは、栃木のお友達ワンコやむぅ君ママ(浜松からみんなに会いに来てくれたんだって)
とお台場観光までしてきた。

ボクも行きたかったな。でも、パパが風邪をひいちゃって一緒にお留守番をしてあげた。

これは、お台場のマリンハウスの展望台を占拠して遊んでいる写真。
081217c.jpg


ケリーが写っているみたいだけど気のせい? 

だって、ケリーはボクと一緒にお留守番をしていたもの。

でも、似てる! 

アイちゃんなんだって。
 
今回は、御土産は無し。楽しかった御土産話だけだった。

かなり楽しかったみたいだよ。

お友達ワンコの皆、ママと遊んでくれてありがとう!

ボクもみんなに会いたかったなぁ。

by Cookie
 
 

人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
最近320位くらいをフラフラしています。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
何とか100位以内をキープしています。





Pagetop

Comment

☆ むぅくんママさん~♪
 
ホントに若いお婆ちゃんでビックリ!

パソコンは確かに脳の老化に良いかも、もうすっかり
初心者の域を脱しているみたいじゃないですか。
お見事です。
次は、ママさんのブログオープンかな?

お孫ちゃんの風邪、早く治るといいですね。
デモ、元気になるとおばあちゃんはパソコンに向う時間がなくなっちゃうかも。
 
おかげさまで、パパさん回復の兆しです。
とりあえずお散歩できる状態なので、大丈夫みたいです。
ご心配お掛けしました。
  • 2007-12-19│22:04 |
  • Mie URL│
  • [edit]
おはようございま~す(^0^)ノ
お陰様で、風邪も引かず元気で~す。。。
でも、お孫ちゃんが風邪で月曜日から幼稚園をお休みしてるから、
婆ちゃんも、お家でパソコンをイジイジして勉強してま~すp(*^-^*)q
パパさんは、お元気になられたかな?
早く元気にならないと、風邪引きのまま年越ししちゃうよ~。。。

伝言板(ソフィアママさ~ん)
お久ぶりで~す(*^-^*)
私も、やっとパソコンをイジイジする練習を始めました♪
何だか、ボケ防止に良さそうだわp(*^-^*)q
今迄は、皆さんのブログを拝見してもコメントも入れる事が出来ず、
お礼を伝える事すら出来なかったので。。。
これからも、頑張って練習しま~す★
又、宜しくお願いしま~す(^0^)ノ

  • 2007-12-19│08:25 |
  • むぅくんママ URL
  • [edit]
☆ コークパパさん~♪

まさか、日曜日の東京行きがドッグショーだとは思っていなかったので、とってもうれしいです。
しかも、皆にあえて超ハッピイな一日でした。
運転手お疲れ様でした。
みんなで一緒におでかけ、クセになりそうですね。
来年はよろしくおねがいしまぁす。

家のパパさん、なんとかお散歩できる状態で頑張っています。
ご心配おかけしました。
  • 2007-12-18│20:34 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ コロママさん~♪

少しですが、お話できて良かったです。
蓮君もたくさんナデナデできて。
残念なのは、他の3ワンズとパパさんに会えなかったことです。
  
来年の朝霧には参加できるかどうかわかりませんが、
きっと、またご一緒できる機会があると思います。
どうぞヨロシクお願いします。
  • 2007-12-18│20:31 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪

年に2度の東京でのドッグショーは行くようにしていたんですよ。
今回は思いもよらず、たくさんのお友達に会えてとっても楽しかったです。
皆、ドッグショーの会場でお利口にしているんですよ。
ケリーには無理だろうななんて思いながら、皆をいい子いい子してました。
  • 2007-12-18│20:29 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ ソフィアママさん~♪

私もビックリです。
むぅくんママの上達の早さには目がまん丸になりました。
携帯メールは私もまだまだ初心者です。
 
アイリッシュ軍団にしては、かなりまとまった集合写真でしょ。
あんまりたくさんいて、一度にとりきれないくらい。
パノラマモードが欲しかった。
  
  

  • 2007-12-18│20:25 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ むぅくんママさん~♪

超ビックリ!
早すぎでしょう。でも、うれしい!
ママさんからの初コメントだぁ!
初めてにしては、できすぎですよ。ヤッパリまだまだ若い!
 
これからもどんどんコメント待ってますよ。
今度は、時間を気にしないでたくさんお話しましょうね。
 
風邪などひいていませんか?


 
  • 2007-12-18│20:19 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ むぅくんねぇねさん~♪

こちらこそ、ママさんにあえて超楽しかったです。
たくさん一緒にいたかったので、一緒に電車に乗りましたよ。
だから全然迷惑なんかじゃないんです。

むぅくんねぇねとむぅくんがいなかったのは、とっても寂しかったですよ。
次の機会は、彼も一緒に参加ですね。
 
ママさんにパソコンをいじれるように頑張ってと協力におすすめしました。
メールができたり、コメントがかけたりしたら、きっともっと楽しいはずですものね。
  • 2007-12-18│20:13 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ エルママさん~♪

楽しかったですね。
お世話になりました。
東京の住人なのにお台場のこととか全く知らなくて
本当にお恥ずかしい限りです。
 
エルちゃんは理想的なアイリッシュですね。
だって、野生的なところはしっかり残して、お利口にできるときは
ちゃんとお利口にできて、ケリーに爪の垢を分けてください。 
 
  • 2007-12-18│20:08 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ シルフィママさん~♪ 
 
シルフィ君はとても目立つので、すぐに見つけちゃいます。
大好きですから、アンテナも働きますよ。 
お会いできて嬉しかったです。
シルフィ君をナデナデできて最高でした。
 
アイリッシュの集合写真にシルフィ君がいないがとっても残念です。

来週の横浜は、都合があって多分いけないと思います。
シルフィママはレンチャンですか?
 
  • 2007-12-18│20:02 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ちょっと淋しい一人参加でしたがぁ!ケリーちゃんも居た気分にはなれたんじゃぁ。
でもそっくりでしょ。。。那須のアイちゃん。
来年は那須組ですね。お待ちしてますよ。
そして帰りは銀座で美味しいもでも!行きますか!

PS.パパさんは元気になりましたか!?
  • 2007-12-18│19:27 |
  • コークパパ URL│
  • [edit]
Mieさんとお会いできて嬉しかったです。
蓮のことを可愛がってくださり、ありがとうございました。
ケリーちゃんとクッキー君にも会いたかったです。
また朝霧に参加すれば会えますよね!
来年はワンコ友達ともっと仲良くなりたいです。
たのしい思い出をたくさん作りたいです。
これからもどうぞ宜しくおねがいいたします。
  • 2007-12-18│14:12 |
  • コロママ URL│
  • [edit]
行ったんですね♪
アイリッシュの集合写真はアイリッシュらしくて良いね!
尻尾しか見えない子もいるよ(^O^)b
いっぱいのアイリッシュまみれになってMieさん良かったね♪

パパさん風邪ですか?!
お大事にしてくださいね。
  • 2007-12-18│12:31 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
楽しい1日で何よりでしたね。

大迫力の集合写真に目が釘付けです。
現場でも目立っていたのでは?
でも・・・若干1名、「集合」してない子がいますが・・・(^^ゞ
そこがまたいいのよね~。

↓むうくんねぇね母サマ、すばらしいわ~(^。^)
あっという間にマスターなさったじゃありませんか!
携帯のメールも速いとのことだし・・・。
私はキーボードの方がずっと楽で携帯はめちゃくちゃ遅い。(^_^;)
尊敬です。(*^^)v
(あ、Mieさん、伝言板がわりに使ってしまってスミマセン)

パパさん、かぜですか。
お大事になさってください。

クッキー君、ケリーちゃん、ママと一緒にちゃんと看病するのよ。

日曜日は、本当にお世話になりました☆
又、皆さんにお会い出来、最高に楽しかったわ~♪
そして、新橋までご一緒して頂き助かりました。
益々、仲良しになれたね★あのまま、ずぅ~と話をしていたかったよ♪
昨夜、ねぇねに、パソコンの打ち方を教えてもらい、初めて一人でカキカキしてます♪
きっと、ねぇねも、ビックリすると思うな~!
上手く入れる事が出来るかな・・?
今度、会う時はもっとゆっくり話そうね♪
むぅくんままでした!
  • 2007-12-18│08:58 |
  • むぅくんねぇね URL
  • [edit]
日曜日は、お世話になりました~!!
母に代わり御礼申し上げます♪
帰りは、遠回りして一緒に帰ってくださったと聞いて
本当に有難う御座いました☆
ご迷惑をおかけ致しました><。
次回はあたしも参加!!
お願いしま~す!!!

昨日から母、タイピングの練習してますよ!
意外にもぅ打てるようになりましたので、
デビューも間近かと思いまーーーす♪
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
  • 2007-12-18│08:56 |
  • むぅくんねぇね URL
  • [edit]
日曜は寒い中お世話になりました~
ケリーちゃんクッキー君に会えなかったのは残念でしたけど。。。
宴会みたいなノリで楽しかったですね~
来年は那須からご一緒できるかしら?

  • 2007-12-18│04:14 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
いつもシルフィーを見つけてくれてありがとうです。
皆が会場に集合した時はシルフィーは車でお留守番~。
会場から車まで遠かったので連れてくるのが面倒で・・・
でも集合写真の仲間に入れてあげたかったわ・・・
来週の横浜には行きますか?
また会えるのを楽しみにしてます♪
  • 2007-12-17│23:59 |
  • シルフィーママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

