• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-12-15│
  • Category:徒然

休日の公園

今日は、休日恒例でみんなで公園までオサンポに行きました。

公園の樹木は皆お洋服を脱いでしまったみたいで、

足元にきれいな落ち葉がたくさん。

081215.jpg
 

公園の中は久しぶりにママと歩きました。

善福寺公園の上池にのほとりに変った鳥さんを見つけました。

081215a.jpg


怪我でもしているのかなぁ。

近くまで行っても逃げません。

たった一人で寂しそうでした。 
 

公園には張り紙があって、

「ボク達に気を使ってくれてありがとう。 鳥」

って書いてあったよ。

だから、公園の鳥さんを追いかけたりしちゃいけないんだ。
 
ワタシの興味はニャンコなのよ。
 
公園には、あちこちにいるんだけど、見るだけなの。

エルちゃんみたいにウサギさんを追いかけてみたいなぁ。

by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!




Pagetop

Comment

☆ ピッピさん~♪

最近、現場を見ていません。
多分、排水用の堀が掘られているだけだと思います。
もしかしたら、今週中に鋼管を地中に埋める作業が行われる
かも知れません。
どんなかんじか、良かったら教えてください。お願いします。

冬の青森は福島よりもっと寒いですよね。
今年は雪も多いようですし、
できれば、私もお正月の福島はパスしたいくらいです。
だって、ヤッパリ寒いですもの。
  • 2007-12-16│22:56 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪

とりあえず、じっとしていてくれましたが、目は鳥を追っていましたけどね。
この界隈のワンコは、公園の鳥は鳥だと思っていないのかも。
ケリーも追いかけたりしないです。
ケリーの場合、相手が自分に対して何かを感じないと反応しないみたい。
つまり、公園の鳥には完璧に無視されています。
ネコも相手が無関心だととりあえずは、じっと凝視しますが、
すぐに何事も無かったかのように歩き出しますよ。
隠れたり、敵意をかんじたらもう大変です。

  • 2007-12-16│22:51 |
  • Mie URL│
  • [edit]
こんばんは
こんばんは
地盤に問題あって進んでいないんですか~
あらぁ~困ったわね~
我が家は今週業者との打ち合わせもあるので
クリスマスを那須で年越しは東京です
実家の青森へは冬は寒いので帰らないです
善福寺公園のイチョウはすっかり落ち葉になっちゃいましたね~
今週行ったら見て来ま~す
  • 2007-12-16│22:00 |
  • ピッピ URL
  • [edit]
ケリーちゃん黄色い絨毯の上で良いモデルしてます♪

公園に鳥さんからの張り紙があるのですか?!
どこかの優しい方々が鳥さんを守っているんでしょうね(^^)
エルちゃんのウサギさんの記事見ましたよ♪
やっぱケリーちゃんもシェリーも追いかけちゃうよね。。。
  • 2007-12-16│21:40 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

