• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

自分にお歳暮?

パパは自分にお歳暮を贈りました。

神戸フランツのスィーツセット。

楽天でお買い得だったらしいです。
 
本当にお歳暮ののしがついてて、パパの名前が書いてありました。
 
スィーツセットの中身は

 半熟チーズケーキ5個
 キャラメルレアチーズ 2個
 半熟生プリン 2個
 魔法の生チョコ
 魔法の生チョコ(苺)
 生チョコロール・ハーフ
 シャンパントリュフ 
  
これだけ冷凍で入ってました。

生チョコは、袋に入っていて化粧箱入りとはちょっと違っているけど
十分美味しいらしいです。
自分で食べるのだから、そんなおしゃれな箱は無くていいって。
過剰包装になるもんね。エコだよね。
 
チーズケーキの残りをちょこっと舐めさせてもらえましたが、
とってもおいしかった。
 
毎日解凍しながら、楽しんで食べています。

パパ達がおやつを食べた後はワタシ達も何かもらえるので、
ワタシ達もうれしいです。
 
パパのスィーツ造りは、ちょっとお休みのようです?
 
去年の今頃は美味しそうなケーキを頑張って作っていたような気がします。
パパ、頑張ってくださぁい。

by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!




Pagetop

Comment

☆ シェリスコままさん~♪

最近パパさんあんまりスィーツ作っていないんです。
建築のことで色々あって。
どんどん完成が遅れそうなんですよ。
 
年明けには、頑張ってお菓子作りが始まると思いますので、
是非、厳しい批評をお願いします。
  • 2007-12-12│20:10 |
  • Mie URL│
  • [edit]
スイーツの詰め合わせって良く楽天で見ますね♪
美味しかったのですね(^O^)
でもパパさんの手作りの方が美味しいと思うけど!!
パパさん頑張って作らなきゃ♪
いつでも味見部隊が突撃しますよ~~(笑)!!
  • 2007-12-12│13:20 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
☆ アルバパパさん~♪

「研究」になっているのか・・・・・
もともと甘いものが大好きなのです。
それにしても便利な世の中ですよね。
 
神戸まで行かなくても神戸のお菓子が自宅に届くのですもの。
多分冷凍していない出来立てはもっと美味しいのでしょうけど。
  • 2007-12-11│22:40 |
  • Mie URL│
  • [edit]
パパさん、研究の為に取り寄せてらっしゃるんでしょうね、オープンしてからどんなのが頂けるのか楽しみです。
先日楽天で抹茶入りのチーズケーキを買って家内と食べましたがなかなか美味でした。
  • 2007-12-11│08:56 |
  • アルバパパ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

