• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お寒うございます

この頃急に寒くなったような気がします。
インフルエンザも流行っているそうです。
 
ボクもケリーもお散歩のときはバリバリ元気で、
お家の中では、すっかりヌクヌク大好きになっています。
081206.jpg


ケリーは、ストーブの前に陣取っちゃったり
毛布にくるまったり、

ボクも最近あったかいのがいいから、ケリーと一緒に
ヌクヌクしています。
 
最近、ママが
「人間やめて、ワンコになりたい」と
いっています。
きっとこんなボク達の毎日を見ているからだと思います。
 
ママは「人間の世界はわずらわしいことがいっぱいなのよ」なんてことを
いっているけど、
ワンコの世界だって大変だってことわかっちゃいないんだな。

by Cookie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!




Pagetop

Comment

☆ シェリスコままさん~♪
 
クッキーとケリー・・・・きっと仲は良いほうなんでしょうね。
クッキーは時々お兄さんぶって、ケリーに教育的指導をしてますよ。
そんな指導に従うケリーじゃないので、ケンカになっちゃうんですけどね。

大好きな飼い主さんに飼われるだったら、ワンコになりたい。
もし、ワンコの言葉がわかったらどうする?
  • 2007-12-07│20:31 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ むぅくんねぇねさん~♪

きっとワンコ大好き人間の多くは、ワンコになりたいって
思っているんじゃ無いかな?
それからちょっと怖いけど、ワンコの言葉がわかればって。


  • 2007-12-07│20:24 |
  • Mie URL
  • [edit]
本当にクッキー君とケリーちゃんは仲良しだね♪
どんなに寒くてもシェリスコは絶対くっつかないよ~!!

わんこになりたい気持ちわかるなぁ♪
毎日昼寝できて羨ましいよ。。。
  • 2007-12-07│15:20 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
あたしもワンコになりたい。
でも、ブログの題名のとおり『犬も大変』なんでしょうね~^^

こんなに寒いとワンコもヌクヌクしてるのが気持ちいいですね^^
  • 2007-12-07│11:30 |
  • むぅくんねぇね URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

