• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-12-02│
  • Category:徒然

一週間ぶりの公園

昨日はどんより曇り空のお天気だったけど、
頑張って又公園までお散歩。

公園入り口のモミジもこの通り真っ赤に。
081202.jpg


ケリーは落ち着かないで、チョコチョコ動き回るから
写真を撮るのが大変。
 
これは先週チェックしたモミジ。
相当きれいだよね。
081202a.jpg

 
でも、ボクもケリーもちっともきれいなモミジを見ちゃいない。
081202b.jpg

 
ココは下池。

ケリーとパパは上池まで走っていった。

ケリーたちを待つ間、ボクはママとお勉強。

落ち葉の上は、気持がいい。
 
『マテ』 の合図にじっと待つ。
 
ママが遠くに行っちゃってもじっと待つ。

『来い!』の声がしたら、一生懸命走る。 
 
カサカサ音がする。
081202c.jpg

ボクは、8歳になったけどまだまだ元気だよ。

お祝いのメッセージをくれた皆ありがとう。

そういえば去年の今頃は、体中カイカイでお耳はマラセチアで大変だったっけ。

今年は今のところ、快調、快調。

by Cookie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!


 


Pagetop

Comment

☆ コークパパさん~♪
 
クッキーは本当に楽しそうでした。
みんな揃ってのお散歩のときはシッポをフリフリルンルン歩きます。
いつもは、自宅の近くを少し歩くだけで、ケリーだけパパさんの
自転車と一緒に公園まで行くのです。

那須はもう何度も雪が降ったようですね。
いつもブログを読ませていただくたびにうらやましく思っています。

クッキーがウォンウォン咆えるのは、要求があるときなんです。
特に遊んで欲しい時の訴えは超度級。うるさくてかないません。
普段のお散歩はかなりお利口に見えていると思いますが、
遊んでくれそうな人を見つけたら最後、ワンパク小僧に早代わりです。
  • 2007-12-04│23:04 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ マイノさん~♪

風邪は相当大変だったんですね。
インフルエンザですか?
しっかり完治するまで十分に気をつけてくださいね。

クッキーにお祝いメッセージありがとうございます。
いつも飼い主にも忘れられているちょっとかわいそうな子です。
 
楽しい企画がありましてたらお誘いくださいませ。
  • 2007-12-04│22:58 |
  • Mie URL
  • [edit]
里ではやっと紅葉ですね。。。
那須の紅葉は随分昔だったようなぁ!同じ季節でも時を感じます。
でも何度観てもいいですよね。紅葉って!きれいです。
クッキー君・ケリーちゃん、一週間ぶりの散歩はさぞ嬉しかったでしょうね。
でもボールが無いと、とても大人しく見えるクッキー君!!!(私だけ!)
  • 2007-12-04│19:18 |
  • コークパパ URL
  • [edit]
お久しぶりです~。公園きれいですね。
クッキー君は8歳になっていたのね。大変遅れましたが
お誕生日おめでとうございました。
わたしの風邪もだいぶましになってきたので
また遊んでくださいね~。
  • 2007-12-04│01:07 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪

クッキーは、基本的にはかなり訓練できているんですよ。
其処はラブですね。
那須では、デモンストレーションでお手本を見せてもらわなくちゃ。
でも、ドッグランではきっとできないと思うんだ。
ドッグランは、ボールで遊ぶ所だと認識しているようなので。

ケリーは態度がでかいから大きく見える?
それともお尻が大きい? 


  • 2007-12-03│23:27 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ ピッピさん~♪

早速応募してきました。
お知らせありがとうございます。
日々、時が過ぎてゆくのが感じられる今日この頃です。
  • 2007-12-03│23:23 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ ソフィアママさん~♪

今の時期、公園は目の保養になりますね。
街路もきれいな色とりどりの落ち葉に覆われて楽しいです。

クッキーのアイコンタクトは、「ご褒美をチョウダイ」光線発射。
 
カイカイ無しで元気に8歳の一年は過ごして欲しいです。

  • 2007-12-03│23:17 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ アルバパパさん~♪

アルバちゃん達のお散歩コースは全て公園みたいに良いところではないですか。しかも奈良の自然もあって。
公園までは1キロちょっとですが、その距離でもクッキーはやっとです。
もう少し近くにあったらよいのですが。
  • 2007-12-03│23:03 |
  • Mie URL
  • [edit]
クッキー君、おりこうさんだね!!
ちゃんと勉強会もして良い子にしてるよ(^-^)
秋を満喫しながらも偉いぞ!!

一番上の写真!
ケリーちゃんが大きく見えるよ~(^O^)


  • 2007-12-03│21:45 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
こんばんは
随分色づいて綺麗になったわね~
プレゼント企画第二段9日迄やってますので
良かったらエントリーしてくださいね~
  • 2007-12-03│17:54 |
  • ピッピ URL
  • [edit]
なんてきれいなの!
自然の力のすばらしさを感じますね。

そうでした。
去年の今頃は大変だったのよね。
痒がるのは、見ている方も辛いです。
健康が何より。

クッキー君、アイコンタクトばっちりで偉いぞ~。
落ち葉が一杯敷き詰められてクッキー君の足にも優しくて秋の森は紅葉も綺麗で良いですね。
奈良も紅葉が綺麗になってきましたが休みが取れなくて今週は何処へも連れて行けませんでした。
那須といいこんな良い公園が側にあって羨ましいです。
  • 2007-12-03│09:16 |
  • アルバパパ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

