• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

大きなワンコのフードボウル

久しぶりに完成したワンコのフードボウルは大きなワンコ用

081127.jpg


これは、明日お誕生日を迎えるクーちゃんのプレゼント用に
飼い主さんから注文を受けたもの。

クーちゃんは、ジャーマンシェパードの女の子。
明日、8歳になります。

ずっと前に注文をいただいていたのですが、数ヶ月を掛けて
やっと完成しました。ギリギリでお誕生日に間に合いました。

クーちゃんのフードボウルは今回が2つ目です。
一つ目はドットのついた一番最初の器でした(2007年5月21日のブログ参照)。

そういえば、我が家のワガママ坊ちゃんのクッキーも今月7日に
8歳になりました。
お祝いもせずに過ごしてしまいました。
ちょっとかわいそうなことをしちゃいました。

クッキー君、ソファで正座ですか?
081127a.jpg


ゴメンねクッキー。

by Mie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!


 

Pagetop

Comment

☆ ソフィアママさん~♪

クッキーに「おめでとう」をありがとう。
本人わかっちゃいないんだけどね。
クッキーが一番喜ぶのは、手作りヨーグルトだと思うよ。
今度ヨロシクね。
 
『イイナのクッキー』でこれからいきますので、ごひいきに!
  • 2007-11-30│23:04 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ シルフィママさん~♪

クッキーにお祝いのメッセージありがとう。
いつもの事ながらクッキーは誕生日を祝ってもらったことがありません。
それでも、いじけ虫にならずワガママですが、素直(?)に育ってくれました。
来年こそは9歳のお祝いをしてあげたいとおもいます。
  • 2007-11-30│23:00 |
  • Mie URL
  • [edit]
遅くなりました・・・。
クッキー君、誕生日おめでとう!
クッキー君の誕生日は「イイナ~」なのね。
8歳の1年も「イイナ~」がいっぱいあるようにしてね。

「気がついたら、8歳になってました(^_^;)」って感じかしら?
Mieさんったら・・・。
好きよ!
ゆる~く行きましょ。

クッキー君、コンパクトになってる~。
憂い顔も、私のツボです!
クッキー君、7日が誕生日だったのね~
8歳の.*゚・。.*゚・。誕生日オメデトォヾ(*`・ω・´*)ノ~~由゙.*゚・。.*゚・。
この1年も元気に、楽しくママをこまらせつつ(?)過ごしてね~♪
また会える日を楽しみにしてるよ~!
  • 2007-11-30│00:12 |
  • シルフィーママ URL│
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪

クッキーにお祝いメッセージありがとう!
考えたらいつもクッキーのお誕生日は忘れていたような気がします。
ホントにかわいそうな奴。 
 
今回のフードボウルは結構おおきいから、
スコちゃんはともかく、シェリーちゃんには大きすぎかも。
限定2個のうち、1個はこのクーちゃん用に作成。
そしてもう1個は、やっとクッキー用に作成しました。
ということで、同じ器は今のところ在庫が無いのです。
 
あれこれ別のモノを探しているので、良いのが見つかったら
お知らせしますね。 
  • 2007-11-28│23:05 |
  • Mie URL
  • [edit]
クッキー君は7日がお誕生日でしたか♪
改めて。。。
クッキー君お誕生日おめでとう!!
優しいお兄ちゃんのクッキー君好きだよ♪
来年は那須でお祝いだね(^-^)
来年は今年の分も一緒に盛大にお祝い
してくれるよ!!楽しみだね♪

フードボール♪
大きいのもあるんだね!!
待ってたよ!!!!!!!
我が家もシェリスコ分を注文お願いします(^O^)/
後でメールするね~♪


  • 2007-11-28│16:18 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

