• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-11-24│
  • Category:徒然

お約束-公園へ

先週の約束どおり、昨日ボクは本当に久しぶりにパパとママとケリーの皆で公園までお散歩。
 
多分、春のお花見以来だと思う。

春の桜に秋のモミジか。
次に公園に行くのは冬の雪?


途中のお知らせ版(?電信柱)には、色んな情報が。

新入り君も増えているみたいだ。
 
お友達は皆元気かなぁ。
 
善福寺公園には二つの池があるんだ。
上池と下池。公園はバスどおりで分割されている。
お家から行くと下池側から公園に入る。
ココが公園の入り口のすぐ近くの下池。
081124c.jpg


上池まで一周するととってもたくさん歩くことになるよ。 
上池のほうが広くて、ボートもあるんだ。
一度乗ってみたいと思ってるんだけど。
上池までは、もう数年行ってないな。


1週間前にケリーがママとチェックしたモミジはずいぶん紅葉が進んでいる。
081124.jpg


このモミジは下池側の公園にあるんだ。

ボクはたくさんはあるけないから、モミジを見て帰ってきた。
081124a.jpg

 
行く時はママと歩いて、帰りはパパと歩いた。
帰りは近道を使ったよ。

これはボクのおしり。
どうかな?ボクのシッポもかわいい?
ラブのシッポじゃないみたい?
081124bb.jpg


ケリーとママは、たくさん歩いて帰ってきた。

今日は、ボクもケリーもシャンプーだった。
スベスベ、サラサラで気持いいよ。

 
by Cookie
 

人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!


 

Pagetop

Comment

☆ リーママさん~♪

リーちゃん、本当に良かったですね。
それからおめでとうございます。
あっという間の一年ですよね。
来年も楽しいお誕生日を迎えられますように
  • 2007-11-27│23:22 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪
 
善福寺公園には、イチョウの木もありますが、まだ緑色でした。
モミジは数本あって、見ごろを迎えそうです。
 
クッキーの貧相なお尻で失礼しました。
 
那須の達人になるにはどのくらいの年月がかかるかなぁ?
でも、頑張ります!
  • 2007-11-27│23:18 |
  • Mie URL
  • [edit]
リ-にお祝いの言葉をありがとうございました
無事5歳を迎えることができました
ボ-ルの破片も出てきて嬉しい誕生日になりました^m^
ほんとありがとう
  • 2007-11-27│19:21 |
  • リ-ママ URL│
  • [edit]
綺麗な紅葉ですね♪
これからは那須で紅葉を満喫するのね!
絶景ポイントや遊びポイントのレポート
楽しみにしているよ~(^-^)
連れてってもらおっと~♪

クッキー君のシッポ!
わんこフックそっくり!!!
  • 2007-11-27│14:31 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
☆ ピッピさん~♪

那須はすっかり冬に突入しちゃったみたいですね。
 
建築は現在湧水排水堀を掘っているところなんです。
お水が出ていてそれを流さないと建物をたてることが
できないそうです。
完成までの道は険しそうです。
 
我が家もそろそろ状況確認に行くことになりそうですが、
まだ日程ははっきりしません。
ピッピさんのお店を見に行くのを楽しみにしています。

  • 2007-11-25│20:08 |
  • Mie URL
  • [edit]
こんばんは~
善福寺の紅葉も綺麗になってきましたね~
22日から那須に来てますが着いた日はIC降りたら
真っ白で雪景色でしたが風が強くあっという間に
雪もとんじゃったんですよ~
さっき温泉(さくらの湯)に行くのに建築中の前を通って
来ました。
基礎が始まったんですね~
明日帰りますが又来月来ます。
  • 2007-11-24│21:43 |
  • ピッピ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

