• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-11-19│
  • Category:徒然

眠れる悪魔達が目覚めた時

まだまだオフ会関連話題は尽きません。
 
オフ会から帰宅した翌日。

我が家のワンコは、ほとんど動かず、寝まくり。

なんとケリーは帰宅した日曜日の夜7時にトイレを済ませたきり
翌日の夜8時までトイレ無し・・・・
オイオイ、大丈夫かぁ?
お散歩の要求もせず、「トイレは?」の呼びかけにもこたえず。
それだけお疲れ?
25時間はケリーのギネス記録です。
 
どこか具合が悪いのではないかなんて心配したりして。

でも、一日中爆酔した翌日は・・・・・
元気印のハイパーケリーが復活。

飼い主の疲れは2日目に。
これって歳のせい?

とても元気120%のケリーにはついてイケマセン。


久しぶりの善福寺公園。
081118.jpg


モミジも少し色づき始めました。
081118a.jpg


桜の葉はどんどん散り始めています。
081118b.jpg


公園からの帰り道、スタンダードプードルちゃんにも
会いました。
081118c.jpg


by Mie
 

人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!




Pagetop

Comment

v-22 アルバパパさん~♪
 
公園の木々は、葉を落として地面にたくさんのお日様が
届くようにしてくれます。
公園がとっても明るくなって、冬の晴れた日の公園が
大好きです。

お嬢様の東京の生活が始まるのですね。
きっと、那須へいらっしゃれる機会も増えることと楽しみに
しています。
  • 2007-11-20│21:56 |
  • Mie URL
  • [edit]
v-22 ソフィアママさん~♪
 
善福寺公園までは1.2キロ。
クッキーはもうずいぶん長い間行ってません。
クッキーには遠すぎなんですよね。
 
今週末には久しぶりにゆっくり連れて行ってあげようかと
思っています。

公園の木々は葉がどんどん落ちて、明るい公園になっています。
お日様の日差しがキラキラうれしいお天気になると良いのですが。
  • 2007-11-20│21:53 |
  • Mie URL
  • [edit]
v-22 ピッピさん~♪

またまた那須ですか。
お店は、もうずいぶん完成に近いようですね。
周りの環境もステキだし、ステキなお店になることは
間違いなし!
どうか、そのセンスを分けてくださいませ。

寒い那須、風邪などひかれませんように。
  • 2007-11-20│21:49 |
  • Mie URL
  • [edit]
v-22 エルママさん~♪

エルちゃんもガマンちゃったことあるんですね。
色んな事がケリーと一緒で面白いです。
だって、クッキーはトイレガマンしません。


ケリーは那須の2日間大満足だったみたいです。
一日完璧に休養して復活の時にはパワー炸裂でしたよ。
  • 2007-11-20│21:46 |
  • Mie URL
  • [edit]
桜の葉だけですね真っ赤になって散っているのは、奈良でも今年は紅葉しないまま終わってしまうのかって言うぐらい昨日は寒かったです。
いつ見ても那須は良いですね、娘が来年から東京へ行くと行ってますので犬連れで行くチャンスも有りそうですから一度行ってみたいです。
  • 2007-11-20│08:58 |
  • アルバパパ URL│
  • [edit]
あ、形式(何て言うの、名前知らない)変わった。
お便りっぽくて、すてきだわv-5

そちらのv-34はこれからが見頃ですね。
お散歩圏内にこんなすてきな公園があって、いいな~。

トイレを忘れるほど遊びつかれることが出来るって、幸せなことですよね。
ワンちゃんもオフ会で疲れたのしから・・・
急に寒くなって来ましたよね~
善福寺近辺は紅葉はまだなんですね~
私は練馬区なんですが桜の木も今が紅葉見頃って
感じで綺麗です。
今週は那須に行くんですが霜も降りたようで
那須山にも雪が降ったようで寒そうです。
  • 2007-11-20│07:06 |
  • ピッピ URL
  • [edit]
あ~負けた~!!
エルの記録は24時間でしたから~
。。。って、競うモンでもないですけどね^^
疲れてれば動かない、元気が戻れば120%
ワンコってわかりやすくていいですね~
ケリーちゃん楽しかったんでしょうね^^
  • 2007-11-20│05:21 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
v-22 リーママさん~♪

本当にワンのことでは、ハラハラドキドキですよね。
ケリーの場合、いつも「心配して損しちゃった」ってことばかりですけどね。
トイレに行くより、眠りたいって、相当ですよね。
  • 2007-11-19│22:34 |
  • Mie URL
  • [edit]
v-22 ルークままさん~♪ 
 
ケリーは一歩家を出ると、ずうっとハイテンションになっちゃうみたいです。
那須は特に自然がいっぱいで、もうどうしようもないくらいの興奮が続くせいで、帰宅後はバタンですよ。
オリーブさんで撮ったルーク君とケリーのツーショット・・・・・
フラッシュなしだったので、全然ダメでした。とほほ

もっとたくさんお話したかったのに残念です。
又機会があるといいのですが。
  • 2007-11-19│22:31 |
  • Mie URL
  • [edit]
ケリ-ちゃんすごいわぁ
25時間もなんてほんと疲れてたのねぇ
どこか具合が悪いのかななんて思うよね
心配するわよぉ~

ケリーちゃん、よっぽど疲れたんですね。それだけオフ会で頑張っていたんですね。
善福寺公園、これからが紅葉の本番ですね。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

