• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

黒ラブボウドウ犬 クッキー

那須のアイリッシュオフ会、当然アイリッシュじゃない黒ラブのクッキーは目立つ。
黒いし、大きいし、
それだけじゃない。
皆と遊んでいても「ウォンウォン」ウルサイッたらない。

ラブって盲導犬になるくらいお利口で大人しい犬なんじゃなかったっけ?
なんていわれちゃって・・・・
 
そこでアンディパパさんの一言
「クッキーは盲導犬じゃなくてボウドウ犬だ」
良いこと言うじゃん。
座布団10枚!
って、『ボウドウ』って『暴動』?
『ボウソウ(暴走)犬』はケリー?
 
クッキーの暴動犬ぶりはすぐに明らかに。
 
オフ会翌日の日曜日、大きな草原でたくさん遊んだ後、
ワンコを車に待たせて、飼い主軍団は美味しいランチ「草花宿」。
 
ケリーは運転席に座って、ずっとお店の中を監視。
 
クッキーは?

後の席にいるみたいだけど、きっと疲れて寝ているんだろうと・・・

車に戻って、「いい子だったネェ」なんて褒めたのに・・・・・

帰宅後、荷物を全部だして。

アッと驚き!

荷物室に積んであったハクサイ。実家からもらってきた一個丸々。
 
だったはずなのに、跡形も無く。
081117.jpg


横から見るとこれくらいしか残っていません。
081117a.jpg


ビックリしている暇も無く、クッキーがゲボッと。

出てきたのは大量のハクサイ。

犯人はヤッパリクッキー。

良くぞこれほどの量がお腹に入っていたもんだ!
楽に数キロありそうなくらい・・・・・・・

車でお利口に寝てたわけじゃなく、1人で食べ放題をしていたらしい。

これじゃ、暴動犬といわれても仕方ないよね、クッキー。
081117b.jpg


by Mie
 

人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!




Pagetop

Comment

☆ むぅくんねぇねさん~♪
 
クッキーのお腹は大丈夫ですよ。
かなりお腹は丈夫みたいです。

クッキーは叱られても、能天気なんです。
怒りがいがありません。

それより風邪は大丈夫ですか?


  • 2007-11-19│21:40 |
  • Mie URL
  • [edit]
ひょえ~~~!!
クッキー君の食べ放題なかなかですね。。。
ゲボだけでその後大丈夫ですかぁ??

でも、寝顔とっても可愛いです^^
そんな顔してたら、怒るに怒れないですねぇ~!

  • 2007-11-19│15:14 |
  • むぅくんねぇね URL
  • [edit]
☆ エルママさん~♪

さすがのクッキーも一個丸ごとは無理だったみたいです。
部屋に入って、ハクサイを袋から取り出した直後にゲボしました。
きっと、ハクサイの臭いで気分悪くなったのですね。
あきれちゃいますね。
今回の収穫は、クッキーにも限度があることがわかったことです。 

  • 2007-11-19│00:42 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪

クッキーのお腹は心配なしです。
それにしてもホントにスゴイ量でしたよ。
何日か分のおかずになるところだったのに
結局、クッキー&ケリーの数日分の野菜煮で
終っちゃいました。

ケリーは、食べ物どころじゃなかったみたいです。
  • 2007-11-19│00:38 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ はな&アトムさん~♪
 
大食漢のクッキーはおかげさまでお腹は丈夫。
ケロッとして、その日の食事(80%にしましたが)を
平らげました。

来年のオフ会は、我が家のドッグランで開催されるといいな。
楽しみにしています。

その前にちゃんと建物が完成するか不安ですが・・・・
  • 2007-11-19│00:36 |
  • Mie URL
  • [edit]
クッキー君お見事~
丸々一個まで、もうひといきでしたね~なんて。。。
せっかくの白菜残念でしたね。
うちもエルはパパママがいつ出てくるかと、監視役。
クレアは隠しジャーキーを完食でした~
  • 2007-11-18│22:31 |
  • エルママ URL
  • [edit]
うわぁ~w(゜O゜)w
白菜をそんなに食べちゃったのね~!!
お腹は大丈夫になったかな??
ケリーちゃんは参加しなかったのかな??
シェリーなら絶対参加すると思うよ~!
  • 2007-11-18│15:55 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
あはっ!クッキー君、車でお留守番の腹いせに白菜食べ放題しちゃったのかしらねぇ。しっかしたーくさん食べましたねぇ。
お家でゲボまでしちゃって!
確か我家にもよーく似た子が一人いるような気がします。

オフ会の最後にMie家ならではのオミヤゲ話までついて、「アイリッシュ・オフ in 那須」は忘れられないイヴェントですねぇ。
来年はMie家のランに大集合かなぁ。
  • 2007-11-18│07:41 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

