• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ただいま~・・・那須のオフ会

おまたせぇ~~~~。

楽しかったオフ会も終っちゃったよ。
オフ会の前の日に福島のおじいちゃんのところにお泊り、
当日の土曜日は朝から雨がいっぱい降っていて、
みんな来るかなぁってちょっと心配しながらオフ会開催地の
オリーブさんに向ったの。
 
ちょっと遅くなっちゃったんだけど、ドッグランに着いたら
赤毛のお友達がワンサカ。
さすがアイリッシュパワー。
雨なんかヘイチャラだし、雨もやんじゃったよ。
赤毛ちゃん軍団には雨で中止なんてことはありえない?

到着したら、皆で記念撮影の真っ最中。
赤毛ちゃん全員集合。
081112.jpg


ワタシも端っこに仲間入り。
あんまりたくさんだから一度に写真に撮れませんって。
081112a.jpg

 
参加の赤毛ちゃんとその仲間はコークパパさんのブログをみてね。
ワタシの名前もクー兄ちゃんの名前もあるよ。
 
今回はママがカメラを忘れちゃったし、大好きな赤毛ちゃんがいっぱいで
写真撮ってる余裕なしで、あんまり写真が無いんだって。
だって、ママは次々赤毛ちゃんにご挨拶して、飼い主さんとワンコ談義。
そりゃぁ写真撮ってる暇ないよね。

みんなケンカもしないで仲良く一緒に駆けっこしたり、オモチャを追いかけたり
とっても楽しかった。
ワタシはヤッパリ一番おチビちゃんだったよ。
デモね、フワフワお毛毛が柔らか~いってみんながナデナデしてくれて
幸せだった。

たくさんのお友達全部にご挨拶できたかわかんないけど、
又いつか一緒に遊べる時がきたら仲良く遊んでね。
来年は那須で皆が来てくれるのを待ってるから。

夕方になって雨も降り出してペンションにお泊り。
赤毛ちゃん家族の貸切。
とってもとおくから来てくれたムサシ君もお泊り。
朝霧であったことあるんだ。
ママさんもネェネも元気だったよ。

パパやママ達は楽しそうに夜遅くまでおしゃべり。
ワタシたちワンコもお付き合いしたよ。
でも、とっても眠かった。
いい子にしてると時々おやつがもらえたの。
 
明日は雨が止みますようにってお祈りしておやすみなさぁい。

翌朝は雨が止んで朝食前に皆でひとあばれ。
満足満足。
081112b.jpg


ムサシ君、エルちゃん、クレア君、メルモ君のお写真無くてごめんなさい。

朝ごはんが終る頃には又雨が降り出しちゃった。
ん~~、アイリッシュパワーが通じない?
それじゃぁ美味しいコーヒーを飲みにシェイクオマールさんへ。
ここでも貸切。
ワンコは皆たくさん遊んだあとの充実感(?)でまったり。
 
しばらくのんびりした後に、空もちょっぴり明るくなってきて、
次はワンコのお楽しみタイム。
大きな原っぱでまたまた爆走。
フシギやフシギ。雨はすっかり止んじゃって、青空もみえたりして。
遠くに那須ハイランドパークが見えた。
時々「キャー」って声がきこえたよ。
081112h.jpg

081112i.jpg


ワタシもちょっとボウケンもできて満足。
ワタシもそうなんだけど、スイッチが入っちゃうとコマンドなんて聞こえなくなっちゃうワンコ多いのよね。
アンディ君やコーク君そしてワタシ。
081112j.jpg

 
またまたいっぱい走って遊んで大満足でお家に帰ってきたよ。
メッチャクチャ疲れちゃった。
お休み。
081112k.jpg


by Kelly

 
人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!




 

Pagetop

Comment

☆ ゆぅみさん~♪
 
アイリッシュパワーに雨も遠慮したのでしょうね。
本当に良かった。
那須まではそんなに(?)遠くないでしょ?
那須にはまだまだ魅力がいっぱいです。
その魅力を体験しにどんどん那須を訪れてください。

那須のオフ会が恒例になるといいですね。
那須で待ってますから。
  • 2007-11-17│20:24 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ micchiさん~♪
 
もう1週間になるんですね。
楽しかったですよね。
アイリッシュつながりの素晴らしいところは
いつでも(?)どこでも(?)皆が集まれば楽しめるってことですね。
 
メルモ君のスキスキ攻撃は宇都宮の森からですね。
クッキーの困ったワンワンが面白いです。
いつかクッキーが踏んづけちゃうんじゃないかって
ちょっと心配です。

また一緒に遊びましょう。
もしかしたら、ゴルフかも?
  • 2007-11-17│20:22 |
  • Mie URL
  • [edit]
先日はお疲れさま&ありがとうございました。
まだまだお話がしたかったわ~
やっぱりお泊りじゃないと語り尽くせませんね。
お泊りすれば一日じゃぁ~になるんだろうけど(^^ゞ
またの機会が楽しみです♪
  • 2007-11-17│16:40 |
  • ゆぅみ URL│
  • [edit]
出遅れました・・・(´∀`;A

先週はお疲れ様でした&お世話になりました&有難うございました☆
雨だ~ってかなり↓↓↓な状態で家を出たものの、現地の赤まみれで一気に↑↑↑になれました☆
やっぱり馬はいいです(ワラ
毎度ながらですが・・・うちのチビ怪獣、クッキー君にしつこいくらい好き好き攻撃してスミマセンでした。
たまーに森に出かけても・・・黒ラブ君に一方的な愛でアタックしていってしまうんです(汗
勿論玉砕ですけど(ゲラ
わん'sもヒトもとっても楽しい時間を過ごせました~!
また是非一緒に遊びたいです~☆
☆ エルママさん~♪

2日間、本当に楽しかったですね。
ありがとうございました。
ランチのお店も体験できたし、まだまだ魅力はいっぱい。

ケリーの大冒険は他の人やワンコに迷惑を掛けるのではないかと・・・
今回だって、あのご近所のお宅で飼われているワンコとその飼い主さんに迷惑を掛けちゃったみたいだし・・・・

これからもずっとエルクレ家にとって、那須は庭みたいなもので、
気軽にお出かけしてくれますよね。
ドッグランのお手入れ、期待していますから。
ヨロピク。


  • 2007-11-17│01:16 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪

赤毛の群れは壮観でしたよ。
たくさんの方がシェリスコに会いたがっていました。

あんなにたくさんのワンコが集まってもケンカにもならず、
ヤッパリアイリッシュはいいネェ。

いつも思うのは、女の子のほうがやんちゃで元気がいいってことですね。
お部屋は、前回のシェリスコちゃん達の泊ったお部屋でした。
ドッグランは全面芝がしっかり根付いて、ベンチも置かれたり
進化していました。
  • 2007-11-17│01:10 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ Kakiさん~♪

ようこそおいでくださいまし。初コメありがとうです。
那須では楽しい時間を過ごすことができて幸せでした。
皆さんとご一緒できたからだと思います。
ありがとうございました。
もう少したくさんお話をしたかったです。
落ち着きのないケリーと一緒だと思うようになりません。
アラン君とももっと遊びたかったです。
次は那須で元気な皆様にお会いするのを楽しみにしています。
これからもヨロシクお願いしま~す。
  • 2007-11-17│01:06 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ ソフィアママさん~♪

会えたらいいなって思っていたんだけど、
本当にあえてとっても嬉しかったです。
きっとソフィア君がいたらソフィアママの横に
引っ付き虫さんしていたでしょうね。

虹の橋の上から元気なソフィアママを嬉しそうに
見ていたんじゃないかしら。
そういえば、駐車場の車は大丈夫だった?
  
  • 2007-11-17│01:02 |
  • Mie URL
  • [edit]
ケリーちゃんの冒険、楽しませてもらいましたよ~
〈楽しんでる場合じゃない?)
来年はもっと楽しみが増えるし♪
益々アイリッシュにとって熱い那須ですね^^

あ、パパさんも今度はゴルフご一緒にいかが~?
  • 2007-11-16│20:44 |
  • エルママ URL
  • [edit]
楽しそうなのがビシバシ伝わってくるよ~♪
赤毛パワーで雨なんかへっちゃらだよね♪
いっぱいの赤毛ちゃんに囲まれて良かったね!!
我が家は次回に参加したいと思ってます~。
その時はよろしくね~~(^O^)/



  • 2007-11-16│11:21 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
横浜アランです。
雨にも負けず、本当に充実した2日間でした~。
ご一緒出来てうれしかったです。ありがとうございました。
アランが我が家に来てからは、初めての那須でした。
犬も人も楽しめる場所が盛り沢山。
そして、お友達も出来たし、春にはクッキー君&ケリーちゃんも
いるし。
我が家はこれからセッセと那須に足を運ぶ回数が増える事、間違い無しです!
絶対に遊びに行きますので忘れないで下さいね~♪

パパさんにもお礼と、宜しくお伝え下さい。


  • 2007-11-16│10:20 |
  • kaki URL│
  • [edit]
お会いできてうれしかったです。
赤毛まみれ、堪能しました!
行ってよかったわ~。

もうすぐ、那須はクッキー君、ケリーちゃんのフィールドになるのね。
そのときは、案内よろしく。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

