• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-11-02│
  • Category:徒然

エルちゃんのまねっこのまねっこ

昨日、ついでに寄った近所のクィーンズ伊勢丹。
その2階にユニクロがオープンしていました。
ユニクロといえば、
KIDS用ストレッチタートルTシャツ¥790
でしょ。

ケリーにも エルちゃんアイリーちゃん&ななちゃん とおそろいで
買っちゃいましたよ。140センチ。
似合ってますか?
081102a.jpg


やっぱりケリーは、おチビちゃん。

すこ~し、大きめ?

もちろん長袖は十分長すぎで、2回折です。
 
着心地もいいみたいで、ずっと着ていました。 
081102.jpg

 
エルママさん、ナイスな情報ありがとう!
ケリーの場合、種対策はあんまり必要ないですけどね。
今度の那須のオフ会には、重宝するかも?
 
皆でおそろいで着せたいですねぇ。

オマケにジュニア用のジーンズを自分用に買っちゃいました。
って、私は子ども体型・・・?

by Mie 
 

人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!




Pagetop

Comment

☆ アルバパパさん~♪
 
ケリーは130センチで十分だと思います。
140センチはちょっと大きかったみたいです。
つくづくケリーのおチビさんかげんがわかりました。
お店によっては150センチがあるみたいですから
ルパン君には150センチで大丈夫かも。
ケリーちゃんで140㎝なんですか、だったらアルバもそれで良さそうですね、ルパンは大人用でなかったら駄目ですかね。
ユニクロ着せて那須のオフ会一緒に行きたいです。
  • 2007-11-07│08:29 |
  • アルバパパ URL│
  • [edit]
☆ ゆぅみさん~♪
 
ケリーは幸い、コートが短い(?)ので絡む心配はほとんど無しです。
140センチのモノの袖丈は10センチくらい折って縫いとめました。
次は130センチを買ってみようと思います。
ピンク系もかわいいですよね。
那須で会えますか?楽しみにしています。
☆ マイノさん~♪

かりんちゃんとケリーには130センチでよいかもです。
なんといってもお値段が魅力ですよね。
袖は、二重に折って簡単に縫ってとめました。
もっと色んなデザインがあれば楽しいですね。
ケリーちゃんもいい感じですね♪
フィット感が何ともかわいらしいのよ~
足が長く見えるからかなぁ~
アイリーは草の実は付かなかったものの
コートがからんでとんでもないことに・・・。
草の実にするかコートにするかって感じです(^^ゞ
走っているうちに袖が落ちてコケちゃったり
ピンで留めるのねφ(..)メモメモ
  • 2007-11-06│08:14 |
  • ゆぅみ URL│
  • [edit]
ユニクロ服、なかなかよさそうですね。
かりんにも買おうかな~。うちはもしかして120cmでもいいかも・・・
  • 2007-11-06│01:18 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪
 
シェリスコちゃんにはモジモジ君があるから完璧でしょ。
でも、お安くて着心地もよさそうで優れものですよ。
残念ながら、スコちゃんにはちょっと小さいんじゃないかな?
シェリーちゃんとオソロイが欲しいよね。
☆ コークパパさん~♪

4枚は、スゴイですね。
でも、このシャツかなりお得で冬のアイリッシュにはぴったりですね。
おそろいで150センチのモノを自分用に買おうかと思って探しましたが、ありませんでした。
 
オフ会で皆で同じお洋服を着ていたら、誰が誰やらわからなくなっちゃうでしょうか?
ケリーはすぐにわかりますけどね。なんせチビですから。
お天気が気になりますが、楽しみにしています。
☆ エルママさん~♪
 
エルちゃんも自分で脱ぎ脱ぎしちゃうんですね。
ケリーも、少し余裕がある洋服だと、どこかに脱ぎ捨てて
裸で戻ってきちゃうんですよ。
ピンクのボーダー、悩みました。
ケリーは130センチで大丈夫かも・・・・
普通にしていても袖丈は長すぎです。
ケリーちゃん、とっても似合ってるよ♪
これで那須をいっぱい楽しめるね(^O^)
シェリスコにも欲しくなったぞ♪
  • 2007-11-05│00:02 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
いやぁ~~!
買いましたか!
コークにも先日買いましたよ。しかも4枚も。
ちなみにケリーちゃんとおそろいのボーダーにドット柄のもの・・・
オフ会はみんなユニクロだったりして!
  • 2007-11-04│20:21 |
  • コークパパ URL│
  • [edit]
ケリーちゃんもバッチリ似合ってますよ~
エルは普通にしてれば袖丈はピッタリなのですが、激しい動きでは自分で袖を踏み踏みしてるうちに裸になちゃうので、お散歩の時はふた折して安全ピンで止めています〈どこまでもミシンor針を使いたくない飼い主です)
あまりにぴったりなので、今日ピンクのボーダーも追加してきちゃいました!
オフカイはユニクロキッズがいっぱいかしら~?
  • 2007-11-04│00:01 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

