• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-11-01│
  • Category:徒然

犬を見れば飼い主がわかる? 

ママが言われたんだって。
ってことは、ボク達を見ればママとパパがどんなんかわかるってこと?
本当かな?
どうしてかな?
 
ケリーはいつもチャカチャカしていて、身軽で、気が強くて、仔犬みたいで甘え上手。
こんなケリーの飼い主はどんな?
081101a.jpg

 
おチビでおてんばで、いつも落ち着きが無くてオツムが幼稚で騒々しいママ?
 
なぁるほど。 ウンウン。 わかるような気がするぞ。
 
つまり、飼い主に似るってこと?
 

じゃぁ、ボクの場合は?
 
マイペースでワガママな甘えん坊。
これが、ボクの評価なんだって。

こんなボクは飼い主は?
081101.jpg

 
周りに振り回されずにわが道を行くパパ?

でも、変だぞ。 ママだってボクの飼い主だよ。
 
どうなってるんだろう。
ひとつわかった。
ボクは、かなりワンワンうるさい。
うるさいのはママだ。

by Cookie 


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!




Pagetop

Comment

☆ ベリーママさん~♪

一緒に暮らしていれば、人もワンコも似てくるんですね。
一般的には妹や弟はお姉ちゃんやお兄ちゃんのマネをすると
言いますが、我が家はクッキーがケリーのまねをするんです。
情けないお兄ちゃんです。
ベリーちゃんはしっかりお姉ちゃんをしてますよね。
☆ シェリスコままさん~♪

シェリーちゃんの悪いところって・・・・?
思い浮かばないなぁ。

クッキーは靴下を履かされたのがいやで、すねている写真です。
ケリーはオモチャから中綿を出しちゃいました。
オモチャはあっという間につかえなくなっちゃいます。
うちはどうかな~ベリーを連れてるとよく似てるって言われ
ボノを連れててもやっぱり似てると言われることがあります
でもどちらにしろマイペースな我が家の子たち
それはわたしたち飼い主にも言えることです・・・
そしてワンコ同士もやっぱり行動が似てたりして犬種は違うけど
面白いな~って思う今日この頃です
  • 2007-11-02│13:41 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
うう。。。耳が痛~い!!
シェリーって私にそっくりなんですよ~。。。
悪い所は特にね(^^;)
そしてスコッチはMASAに似てるし(笑)

ケリーちゃん、一足お先にサンタちゃんかな?
クッキー君の靴下姿!良い子だわ(^O^)
  • 2007-11-02│00:25 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

