• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-11-01│
  • Category:徒然

お出迎え

毎日の日課。
「行ってらっしゃい」と「おかえりぃ~」

パパは、お店の準備があるから今はお家にいることが多い。
だから、ママのお見送りをする。
 
玄関にクッキーと並んで、オスワリをして
ママの「マテ」の声にじっと我慢をしてママが玄関を
出て行くのを見送るの。
もちろん、ワタシはウルウルお目目でママに訴えるのよ。
「ワタシもつれてって」って。
でも、ドアは無常にも目の前でバタンと閉まっちゃう。

そして、夕方。
お外の門が開く音で、玄関にお迎えに。
081031a.jpg

 
熱烈お迎えが始まるの。

ワタシはママのスリッパをくわえて、リビングに入って
ママに渡してあげるの。
「どうして片方だけなの」ってママが言うんだけど、
二つ一緒は、ワタシの小さな口には無理。

クー兄ちゃんは、垂直ジャンプを繰り返す。
ママは、時々「痛いなぁ」って。
クー兄ちゃんの頭が顎にガツンと当たるんだって。
 
ワタシは身体をクネクネさせてママにまとわりつくわけ。
 
ママはとっても嬉しそう。
だからワタシも頑張って喜ばせてあげるの。

by Kelly

 
人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!




Pagetop

Comment

☆ シェリスコままさん~♪
 
熱烈歓迎もいいんだけど、洋服にヨダレが付いちゃったりしてね。
でも、いつまで出迎えてくれるかしら?
 
スコちゃんが熱烈爆発したら、お家が壊れちゃいそうだね。
ちょっと控えめなところがスコちゃんらしい。
クッキー君とケリーちゃんの熱烈な迎えが
あるとMieさんは疲れもすっ飛んじゃうでしょ!
良いな~♪
この頃、スコちゃんは迎えに来てくれるけど
寄り添う感じなの。ま、癒し系かな♪
シェリーはね、この頃年を取ったせいか
ソファーの上でいる事が多いかな~。
でも、たまにおもちゃを持って来て迎えて
くれるから、そんな時は嬉しくなっちゃいます♪
ケリーちゃんはスリッパを渡してくれるとは
気が利くお姉ちゃんだね(^O^)
  • 2007-11-01│13:19 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

