• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

台風一過

昨日まではひどい雨の二日間だった。
もちろんお外の散歩はなし。
極めつけは、昨日の夕方のシャンプー。
でも、最近のボクは大人しくガマンしてシャンプーしてもらってるんだ。
これって、ママに協力してるってこと。
ひどいのは、ケリー。
ママがボクをドライヤーで乾かしていると、ママとボクの間に割り込んで
ママの膝の上を占領して寝ちゃうんだ。
ケリーは今回のシャンプー無しなんだから大人しくリビングで寝てればいいのに。

今日は朝から文句なしの快晴。
お休みの日はこうでなくちゃね。
お散歩中のママもご機嫌。
ボクもなんだか足取りが軽くなる。
 
お部屋に入り込む日差しもあったかくて気持いい。

パパ達は一日中、那須のお店の準備のことでお仕事。
二人ともパソコンに向って、ちっともボク達の相手をしてくれない。
時々ママが遊んでくれるけど、物足りないよ。

つまらないからお昼ね。
081028.jpg

  
早く、広いお庭(?)で走り回りたいなぁ。
いっぱい走っている夢でも見ようっと。

by Cookie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!




Pagetop

Comment

☆ シェリスコままさん~♪

シェリーちゃんが10歳だなんて信じられないくらい。
お顔も若いし、元気もいっぱい。
本当に大きな手術をしたなんて夢だったんじゃないかと思っちゃうね。
 
最近は家にいるときでも、開業の準備で相手をしてもらえず、
ちょっとすねたりしているクッキーです。
どんどん子どもっぽくなっているみたい。
☆ ピッピさん~♪

早速、応募しました。
あたるといいなぁ~。
どれもかわいくて、迷いましたよ。
あんなかわいいものができちゃうなんて
魔法の手をもっているんですね。
お店にうかがうのを楽しみにしています。
☆ エルママさん~♪
 
ワンコと暮らすようになって、本当にお天気が気になるように
なりました。

お祝いありがとうございます。
思えば、長く生きてきました・・・・なんてね。
 
建設のほうは、やっと始まったって感じですね。
あれこれ忙しくなってきました。
エルママさん、1人で那須まで運転大丈夫になったでしょ。
来年は、那須で待ってるね。
 
シェリーにお祝いのメッセージをいただき
ありがとうございました!!

クッキー君、もうちょっとで大きなランで
毎日遊べるから頑張って我慢してね!
ケリーちゃんはシェリーと一緒(笑)
シェリーもスコッチを可愛がっていると
私の膝の上を独占します!!
桃太郎だから許してね~(^^;)
  • 2007-10-30│21:47 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
お天気悪いと外にお散歩行けないから
つまんないでしょうね~
色々準備で忙しくなってきたでしょう・・・
クリスマスプレゼント企画やってますので
良かったら参加してくださいね~
  • 2007-10-30│09:11 |
  • ピッピ URL
  • [edit]
今日はお天気でお散歩も気持ちよかったですね。
クッキー君もうすぐ、広いお庭で毎日走れるよ~♪

遅くなりましたが、Mieさんお誕生日おめでとう~!
地鎮祭も終わりいよいよですね。
今度オープン予定の場所見に行ってみようかな~
  • 2007-10-29│01:39 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

