• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

完全犯罪・・・消えた鉛筆

伊豆のお出かけでは、お利口に頑張ってくれた腕白ちゃん達。
が、しかーし、久しぶりにやってくれました。
 
外出から戻ると、テーブルの上においてあった雑誌や新聞が床に散乱。
クッキーはいつものオトボケ顔で知らんフリ。

ケリーは怒っている気配にちょっとビビリ気味。
 
さあ、どっちが犯人?

と、ココまでは別にどぉってことのない悪戯。 
 
30分後、クッキーがお気に入りのクッションで寛いでいました。
近づいてみると、なにやら黒いゴミが。
良く見てみると、鉛筆のユニ(UNI)のテッペンの丸いところ。
知っている人は知ってますね。

そういえば、デッサン用の6Bの鉛筆をテーブルの上においてあったはず。
 
どこを探してもありません。
鉛筆はまだ結構長かったはず。
 
ユニの6Bの鉛筆はどこ?
もう少しで、完全犯罪。
残念ながら痕跡(カス)が残っていましたよ。

誰のお腹の中なの?
芯も食べちゃったの?
お腹いたくないの?

まだ、二人とも食欲もあるし、元気。
081011.jpg


そういえば、菜箸が3本無くなったこともあったっけ。
081011a.jpg

このときは、ケリーが血便でレントゲンを何枚も撮って大騒ぎになりましたっけ。
 
願いは病院へ行くようなことにはならないで欲しいということだけ。
 
by Mie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!




Pagetop

Comment

☆ リーママさん~♪

本当に困った子ちゃん達です。
我が家の場合、どっちが犯人かわからないんです。トホホ
遊びのつもりなんだろうと思うんですけど、心配させないで欲しいですよね。
お互い心配の種が尽きないですね。
あらら~~~ここにも心配かけてる子がいるわぁ^m^
なぜなんでしょうねぇ~~
ご飯食べさせてるのにぃ~
ごはんとは関係ない??(笑)
粉々になってお腹に入ったのならまだいいけど
心配ですねぇ

リ-のことでご心配をおかけしてありがとうございます
リ-も食欲有り元気です
気長にうんPで出てくるのを待ってます
  • 2007-10-12│14:00 |
  • リ-ママ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

