• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

楽しい別荘ライフ

2泊3日の別荘お泊りの初日
遅めのランチを伊豆でいただこうと思い、11時に自宅を出発、
伊豆を目指しました。

出発前にドッグマップルやその他の情報誌でランチのお店の情報を入手。
第一候補は「イタリア食堂イルコーヴォ」、でも残念ながら定休日。
次の候補「ぶとうの実 西館」年中無休とのことでこのお店を
探しました。やっと見つけましたが無休のはずなのに「本日定休」の看板。
結局開いていたのは、イルコーヴォの姉妹店「パスタ&ピッツァガーリックハウス」
テラス席でピザとスパゲッティをいただきました。
そうそう、ドッグマップルに載っていた「わん友」さんは、現在休業中とのこと。
情報は最新のものじゃなきゃ意味が無い?
 
食事の後は、知人の別荘へ。
この別荘のオーナーは先日亡くなったマリオ君のご家族です。

5時までに集合のお約束でしたが、別荘には3時半についてしまいました。
別荘のオーナーご夫婦がすぐに到着し、生活の準備。

お庭は、マリオ君の為に柵が作られていて、オーナーご主人が中心になって
草刈をしたあとクッキー&ケリーもお庭で遊ぶことができました。
4時ごろには4家族が全て揃いました。
ワンコ連れは、我が家のほかにもう一家族。ワンちゃんは黄ラブのドッティちゃん。
081008a.jpg

 
お庭で皆で楽しく遊びました。

お庭で十分遊んだ後は、お部屋でのんびり・・・が、理想。
でも、そこは、クッキーとケリーです。

ケリーは、お客様全員にスリスリご挨拶。
全ての部屋をチェック、チェック。
自由に2階を歩き回るケリーにクッキーは、ボクも「行きたいのに!」とウォンウォン吠えまくり。
オマケにドッティちゃんにマウントまで・・・・

そんな二人も流石に夜にはお疲れ。
まるで、自分の家にいるようにソファでくつろぐクッキー。
081008.jpg


最近愛用の巨大クッションで珍しく一緒に休むクッキー&ケリー。
081008b.jpg


翌朝のお散歩。
081008c.jpg


この日も良いお天気になりそうです。
081008d.jpg


朝食の後、朝7時過ぎゴルフへ出発。
ワンコはお部屋でお留守番。
ちょっと心配。初めてのお部屋でのお留守番。

帰宅は午後3時。
クッキー&ケリーは、悪戯もせずに留守番していてくれました。
でも、ドアを開けた瞬間の2頭の激しさは、お留守番の寂しさを表していました。
 
早速、お庭で皆で遊びます。

白黒コンビで草をパクパク食べまくり、草刈のお手伝いをするラブ2頭。
081008f.jpg


草刈の後は、ボール遊び。
ヤッパリラブ。ドッティちゃんもボール遊びが大好きです。
081008g.jpg


仲良く(?)一緒に遊びます。
081008i.jpg


クッキーは相変わらずボール命。ボールめがけて飛んでます。
081008e.jpg


いつものように1人でボウケンを続けるケリー。
081008h.jpg


お庭のドッグランを満喫。
 
十分疲れてくれたカナ?

夕食は皆で外食。
ワンコは又お留守番。

夕食から戻ると、クッキー&ケリーは皆にたくさん相手をしてもらって大喜び。
すっかり、皆さんに慣れて甘えてました。
 
最終日も急遽ゴルフをすることになって、またまたお留守番のクッキー&ケリー。
皆さんの協力で早めに別荘に戻り、お庭でまたまた遊ばせてゆっくりお茶をいただいて皆さんに見送られて伊豆を後にしました。

楽しい3日が終りました。

翌日のクッキー&ケリー。
081008k.jpg

081008j.jpg


すっかりお疲れモードです。

by Mie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!




Pagetop

Comment

☆ ゆぅみさん~♪

大人が8人、ワンコが3頭。
本当ににぎやかでした。
ペンションと違って、他のお客様に気を使うこともなくて、
クッキーもケリーもペンションの時のように一部屋だけに
押し込められることも無く、皆に相手をしてもらって大満足でした。

クッションはクッキーもケリーもお気に入りです。
普段は交代で使っています。
☆ シェリスコままさん~♪

頑張ってお留守番してくれたので、いいことだけ記事にしました。
ケリーは神出鬼没にお家の中を勝手に行ったり来たりで、
皆の邪魔をし、
クッキーは、例のごとくバウバウ咆えて、皆の会話を邪魔をして・・・
あ~~、しつけがなって無いって思われたんじゃないかな?
幸い皆さん犬がきらいじゃなくてよかった。
マリオ君のパパさんはクッキーに添い寝してお昼ねしてましたよ。
寂しいんでしょうね。
☆ エルママさん~♪

はい!
ゴルフ楽しかったです。
那須にゴルフ場がたくさん・・・・あ~誘惑いっぱい。
エルママ、一緒にやりませんか?

クッキー&ケリーは、本当に良くガマンしてくれました。
でも、今日のお留守番でやらかしてくれちゃいました。トホホ
伊豆ゴルフお泊り、わんこたちも楽しめたようですね。
別荘いいですね~
貸し別荘でもわんこOKなとこありますよね。
みんなでワイワイ楽しいそうです。
このクッション持って行ったんですね。
とっても寝心地がよさそうです。

  • 2007-10-11│18:58 |
  • ゆぅみ URL│
  • [edit]
クッキー君&ケリーちゃんおりこうさんですね!!
看板犬の道は近いかも~(^O^)b
クッキー君に美人さんの彼女が出来たのかと
思っちゃった!お似合いだよ~♪
お友達もいて楽しい旅行になりましたね(^-^)

  • 2007-10-11│14:24 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
久々のゴルフ楽しめたようでよかったですね~
スコアも15年前のアベレージでまわれるなんて十分ですよ~
これからゴルフにはまっちゃう?
那須はゴルフ場も多いですからね^^
クッキー君ケリーちゃんには寂しいお留守番が続いちゃったみたいだけど、おりこうで素晴らしい!!
今度はいっぱい遊んでもらおうね^^
  • 2007-10-10│21:45 |
  • エルママ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

