• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-10-07│
  • Category:徒然

ゴルフは楽し!?

15年ぶりのゴルフコース、行ってきました!
 
場所は伊豆高原。
お天気にも恵まれて、絶好のゴルフ日和。

 
4家族が参加(男性4、女性4)で、女性4人で回りました。
カートに乗り込んでいざ出発。

ちょっとドキドキ。
この写真は2日目のモノなので少し余裕?
081007.jpg

 
とても手入れの行き届いたコースで、緑もとってもきれいでした。
 
緊張の一番ホール。
予想どうりしっかりアタリマセン。
5番アイアンを手に持って、コースを走り回りました。
とても打数をカウントできる状態ではありませんでした。
他のメンバーの方は皆さんお上手で、たくさん励ましていただきました。
081007a.jpg


それでも後半はやっと当たるようになって、カウントも可能に。
081007b.jpg


そうそう、「ファ~~~」は必要ありませんでした。
そんなにボールは飛ばないし、コースは広いし・・・
 
予定では、我が家のゴルフ参加は一日の予定でしたが、
(予定では翌日はのんびり帰宅。なぜなら、帰宅の翌日にパパさん自転車のハーフセンチュリーライドに参加し、120キロくらい走る予定 → 今日パパさん132キロを頑張って走ってきました。その様子は後日機会があれば)
ゴルフが楽しくて、翌日もゴルフに参加させていただき、ゴルフの後に帰宅しました。

スコアは、15年前のアベレージくらい。
大満足です。
 
普段、毎日たくさん歩いているせいか、今回コースを走り回りましたが、疲労も無くて、本当にゴルフを楽しむことができました。
万歩計の数字は、いつもの一日の歩数と同じくらいでしたよ。

クッキーとケリーは知人の別荘でお留守番。
悪戯もせず、お利口にしていてくれました。
ゴルフから戻ったときのクッキーとケリーの興奮はこれまでで最高。

別荘での様子は、明日へ続きます。

by Mie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!




Pagetop

Comment

☆ コークパパさん~♪

大学でゴルフ部ですか。
那須でゴルフしたいです!
でも、トライアスロンは・・・・・・
是非、ゴルフをご教授願いたいです。
よろしくおねがいしま~す。

☆ シェリスコままさん~♪

ゴルフ、正直最初は悲惨でしたよ。
どうなることかと・・・・
でも、お天気にも恵まれ、一緒に回ったご婦人方のおかげで楽しくプレーできました。
思いがけず2日連続でプレーできたこともあって少しは昔を思い出せました。
ママさん、パパさん、エンジョイしてますね。
でもパパさんの真似は出来ません。
私もゴルフは15年ぐらいはしていないかもぉ!
これでも大学はゴルフ部でした。
那須に来たらやりますかぁ!ゴルフにトライアスロン!!!
  • 2007-10-08│19:16 |
  • コークパパ URL
  • [edit]
15年ぶりにゴルフの打ちっぱなしで練習ですか♪
15年。。。やっぱ取り戻すには時間がかかるかな??

そして☆コースに出たんですね(^-^)/
お天気も良かったしゴルフ日和でしたね♪
大満足なスコアで楽しい運動!!
スポーツの秋、満喫してますね♪

クッキー君&ケリーちゃんの別荘の様子
楽しみにしています(^O^)b



  • 2007-10-08│18:47 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

