• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

食欲の秋

ボク、食べることが大好きです。
秋は、果物がたくさんあってとってもうれしいです。
夏は、メロンとスイカを食べました。
メロンは、北海道のおじいちゃん達が送ってくれました。
 
これからは、福島のおじいちゃんの登場です。
早速届いたのは、梨です。
たくさんあってうれしいです。
080919.jpg

 
ケリーは、自分でガリガリ皮をむきはじめちゃいましたよ。 
早く、皮をむいてください!
080919a.jpg


一度、丸ごと食べてみたいです。
080919b.jpg



by Cookie
 

人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!




Pagetop

Comment

☆ シェリーおばちゃま~♪

うちのママもたくさんはくれないよ。
特にね、美味しい時はもったいなぁいって。
ずるいよね。
でもね、ワタシたくさん食べるとゲェしちゃうから
ちょっとでも満足することにしてるの。
  • 2007-09-23│17:08 |
  • Kelly URL│
  • [edit]
ケリーたんち、いつも美味しそうな物ばかりよ~!!
いっぱいの梨、食べ応えがありそうだわ!!
あたちんちなんていっつもお母ちゃんはケチだから
分けてくれないの~(涙)
あたちもケリーたんちの子になりたいよ。。。。
  • 2007-09-21│22:30 |
  • シェリーおばちゃま URL│
  • [edit]
☆ コロママさん~♪

今、梨を食べたところです。
ん~~~、ウマッ。
お利口に私達が食べ終わるまで待っていたので、
もちろんクッキー&ケリーにもおすそ分け、ちょっとね。
あんまりおいしいとあげるのが惜しくなっちゃいますね。 
  • 2007-09-20│20:03 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ yukkoさん~♪

パパさんは梨食べられないのかな?
ブラウニー君は一緒に食べられたかな?
秋はこわ~い季節です。
なんてったって、食べ物がおいしいですものね。
果物だって曲者。ついついたくさん食べちゃいます。
我が家の話ですが、パパはでかくて私はチビです。
食事の量は、1.5対1。でも、果物やケーキはは1対1です。
  • 2007-09-20│20:00 |
  • Mie URL│
  • [edit]
今、梨がおいしいですよね~♡
ケリーちゃん待ちきれなくてガリガリしちゃててる…(*^-^*)
クッキー君は丸ごと「ガブリっ」っといきそうですねO(≧∇≦)O
コロママ家でも頂き物の梨があって毎日食べてま~す。
あま~いお汁がジュルぅ~っ、シャキシャキ
たまらないですね!
ケリーちゃんとクッキー君はムキムキしてもらって食べれたのでしょうか・・・
  • 2007-09-20│09:57 |
  • コロママ URL│
  • [edit]
ここのブログをのぞくといつも美味しそうな物がでてきて羨ましいです。母ちゃんはフルーツの中で1番梨が好きです。毎日母ちゃんとノエルとはーちゃんで食べていますよ。今はブドウもあって1番いい季節ですね。このあとクッキーとケリーは梨をゲットしたのかな?
  • 2007-09-20│00:01 |
  • yukko URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

