• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

公園のお友達

朝の公園で久しぶりに会ったお友達。
皆小さなお友達よ。
 
ViviちゃんとPopoちゃんは姉妹。
いつも一緒にお散歩してる。
二人とも小さなコーギーちゃん。
ViviPopoママはいつもおやつを持ってるの。
今日もおねだり。
080917.jpg


 
この子はだぁれ?
080917a.jpg

 
ロクちゃん。
ロクちゃんは女の子なの。
お誕生日が6月9日だからロクちゃん。わかる?
とっても小さい豆柴ちゃんよ。
最近、子宮蓄膿症の手術をしてやっと元気になったところ。
良くなってよかったね。
080917b.jpg

 
今日のお友達は、皆おチビちゃん。
ワタシもおチビちゃんだから仲良しなの。
この中じゃ、ワタシが一番大きいの。
ナンか優越感に浸れたりして。エヘッ。

by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!




Pagetop

Comment

☆ シェリスコままさん~♪

相対評価って奴ですね。
チビリッシュにチビコーギー、極小柴ちゃん。
皆おチビちゃんでかわいいですよ。
 
大きいのは又別のかわいさですよね。
クッキーもスコちゃんも。

ロクちゃんは、手術の後もともと小さいのに
とってもやせちゃって、すごく心配しましたが
すっかり元気になりました。
  • 2007-09-19│22:36 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ ベリーママさん~♪

大きい、小さい関係無しで誰とでもお友達になれるのっていいですよね。
その点、クッキーもケリーも皆ほとんど大好きなんですけど、クッキーは小さい子から怖がられることが多くて、ちょっとかわいそうです。

  • 2007-09-19│22:30 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ アルバパパさん~♪

不思議ですね。犬種での相性。
クッキーは相性の悪い子は、今のところ無いです。ケンカを売られることもほとんどありません。
ケリーは、テリア系の子2頭には、敵対心をあらわします。それから自分より大きな子から売られたケンカは買っちゃいます。
  • 2007-09-19│22:24 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ケリーちゃんが大きく見える~☆
優越感に浸っているお顔に本当に見えちゃう(笑)
ロクちゃんのお誕生日は絶対忘れられないだろうな~。
手術後は元気になって本当に良かったですね!
  • 2007-09-19│18:19 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
小さいお友だちとも仲良しだね ベリーもボノも小さいお友だち大好き
みんなかわいいね~ ケリーちゃんもこの中では大きく見えるわ
ちょっと嬉しそうなお顔 やっぱりみんなにケリーちゃん大きいな~すごいな~って思われるのは嬉しいのかしら?
  • 2007-09-19│08:55 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
最近相性が悪い子が増えたのか元々のビーグル(キャシーが居たのに)に柴全部(大・小・黒・豆)の中にコーギーも入ったようで散歩タイムにはとても歩けなくなりました。
コーギーちゃんなどは仲の良い子が沢山居たのに変わるんですね、相手にも因るのでしょうが困ったことです。
  • 2007-09-19│07:57 |
  • アルバパパ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

