• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2007年秋の朝霧オフ(放牧)会

心配していた台風もすでに通過、お天気の心配はなし!
 
前回は、出発時間が遅れたために渋滞に巻き込まれ、4時間以上もかかってしまい十分に遊ばせることができなかったので、今回はなんと!5時過ぎに出発!です。

早起きは三文の徳・・・朝霧に到着したのは、7時少し過ぎ。
朝霧道の駅でワンコも人も朝食をとって、車で時間まで休憩をしました。

9時過ぎに受付をして、ドッグランへ入るともうすでに東海チームは爆走中。
受付では、熱中症に注意してくださいといわれましたが、確かにお天気も良くて暑くなりそうです。

クッキーはすぐにプールの突進。
大好きな水遊びです。
残念ながら、浅くて泳ぐことはできません。
でも、楽しそうです。
ケリーは周りをウロウロするだけで、決してお水に入りません。
080909.jpg


プールの外から見ているのは、ケリー(?)
でも、家のケリーじゃありません。似てますネェ。
080909a.jpg

 
プールではじけているのは、ナッツちゃんです。
ジャブンジャブン、飛び込んでいました。
080909c.jpg


こちらは、珍しくお洋服を着ていないリーちゃんです。
優雅ですネェ。
080909b.jpg


初めてお会いするエミーちゃんは、レブちゃんと上手にご挨拶。
080909d.jpg

 
事故渋滞に巻き込まれながらやっと登場したのは、junoちゃん。
080909e.jpg

  
ドッグランでは、皆それぞれ楽しく爆走しました。

満足そうなケリー。
080909f.jpg


たくさん参加したアイリッシュの中でもチビちゃんの2頭。
ダブルケリー。 お父さんが一緒です。
080909h.jpg

 
こんなにたくさんのワンコが集まりました。
全員の方とお話できなかったのが残念です。
それから、カメラの調子が悪くて、写真が少ないのも残念。
080909g.jpg


参加の皆さんのブログにUPされている写真を楽しみに見させていただきます。
 
皆さん、楽しい一日ありがとうございました。
又一緒に遊べる日を楽しみにしています。

クッキーもケリーも大満足のようです。

今日は一日グゥスカ寝ています。

by Mie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!




Pagetop

Comment

ベリーちゃんも先日朝霧体験したんですよね。
ドッグラン広いですよね。
9月なのにとっても暑かったんですが、プールがあってワンコも満足でした(クッキーだけですけどね)。
 
ベリーちゃんも一緒に遊べたらよかったです。
  • 2007-09-11│20:02 |
  • Mie URL│
  • [edit]
朝霧オフ楽しそうですね お天気も良かったしプールも気持ちよさそう
2頭のケリーちゃんは血が繋がってるのですね お顔も毛色も全く違って面白い でも小柄なところはそっくりですね~
また来年もこうやってみんなで遊べたらいいですね
  • 2007-09-11│09:11 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
☆ juno姉さん~♪

楽しい企画を本当にありがとうございます。
いつものことだけど、色んなところからたくさんのワンコが集まって
又、たくさんお友達が出来て、ワンコも人もハッピーになれました。
久しぶりに会ったjunoちゃんは、相変わらずのお茶目さんでした。
走り方がかわいかったですね。ケリーの超特急とは全く違ってました。

又、次の企画もヨロシクお願いします。
  • 2007-09-10│22:36 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ リーママさん~♪
 
本当に楽しい一日でした。
楽しいと時間が経つのが早いですよね。
又、近い(?)うちにご一緒できるといいな。
那須遠征、是非実現してくださいね。
  • 2007-09-10│22:32 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ おり&ふぃおままさん~♪

渋滞の中、大変でしたね。
我が家も去年体験済みです。
お疲れ様でした。でも、オリバー君とフィオーレちゃんが元気いっぱい駆け回っている姿を見たらいっきに疲れも吹き飛んだでしょうね。
 
今度はゆっくりショーのこと等、教えてくださいね。
  • 2007-09-10│22:30 |
  • Mie URL│
  • [edit]
土曜日はありがとうございましたぁぁ~♪
Mieさん…かなあぁぁ~り早出だったんですねッ(´▽`*)
juno姉…6時に起きるのが精一杯でした。
でも。ホント何とか辿り着けて良かったですよ~~。

クッキーくん。お話しいっぱいしてましたねッ♪
催促もしてたけど、メチャカワイかったですよ~(´∀`人)
ケリーちゃんも休むことしらないみたいでッ(笑)通りすがりにナデx2させて頂きましたッ。

またご一緒して下さいましね~~♪゛
  • 2007-09-10│08:54 |
  • juno姉 URL│
  • [edit]
Mieさんありがとうございましたぁ^m^
楽しい一日になりましたねぇ~♪
今年は結構おしゃべりできたほうかな
楽しかったです
又いつかお会いして遊べる日があるといいな
そして来年は東海みんなで那須遠征??
それも楽しみだな^m^
  • 2007-09-10│08:39 |
  • リ-ママ URL
  • [edit]
Mieさん。昨日はお疲れさまでした。
渋滞に巻き込まれ遅れて登場の上に、慌しくわらわら。。。
ご挨拶もままならず、ごめんなさいね。

また元気にお会いできるのを楽しみにしています!!
  • 2007-09-09│23:39 |
  • おり&ふぃおまま URL
  • [edit]
☆ マイノさん~♪

はい!
正直に楽しかったです。
今年は、しっかり朝から目いっぱい皆と遊びました。
初めての子たちもいました。
又、お友達が増えました。

那須のオフ会は頑張って参加してくださいね。
楽しみにしています。
  • 2007-09-09│22:41 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪

Wケリーが揃ったら、ヤッパリシェリーちゃんもいなくちゃね。
たくさんのISちゃんが勢ぞろいで、皆にちゃんとご挨拶できませんでした。
次回は是非参加してね。
  • 2007-09-09│22:38 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ コークパパさん~♪

本当にたくさんのISが集まりました。
次に多かったのは、MD。
黒ラブはクッキーだけでした。
集合写真でわかりますか?
11月のオフ会も楽しみにしています。

朝霧のオフ会は年に1~2回開かれています。
是非、次回は参加してくださいね。
東海チームのISちゃん達は、きっといつか那須に遠征してくれます。
それも楽しみです。
  • 2007-09-09│22:33 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ コロママさん~♪

初コメありがとうございます。
それから、昨日は一日ありがとうございました。
ケリーは本当にやんちゃで困ります。
蓮君、トラウマになっちゃったりしてませんか?
でも、頼もしい妹の存在にしっかり気が付いたかな?
ケリーはナデナデされるのが大好きです。
たくさんナデナデしていただいて大満足。
ありがとうございました。
 
これからもヨロシクお願いしますね。
  • 2007-09-09│22:30 |
  • Mie URL│
  • [edit]
楽しそうですね~。行きたかったなあ。
ダブルケリーの写真、ホントにステキですね。
並んでる実物を見たかったわあ。
他にも私は会ったことのない子も一杯だったみたいですね。
那須オフ、行けるように頑張ろっと。
  • 2007-09-09│22:27 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
☆ ココ・ナッツさん~♪

いつも思うのは、東海チームの仲のよさ。
私も仲間にはいりた~いです。
でも、来年はもっと遠くの住人になっちゃいます。

那須では、大きな(?)ドッグランを作って待っていますから、
是非東海チームのフットワークのよさで、遠征してくださいね。
  • 2007-09-09│22:24 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ ルークままさん~♪

Wケリー、良く撮れてるでしょ?
ルーク君やシェリーちゃんも一緒に並べたらよかったよね。
今年は、早起きしてがんばりましたよ。

11月の那須オフ会に参加する?よね!
わが家はお泊り予定で参加します。
 

  • 2007-09-09│22:20 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ ケリーのおっかーさん~♪
 
去年は、渋滞にハマって到着が遅れちゃって悲しかったぁ。
だから今年は頑張りました。おかげで楽しい一日でした。
本当は、もっとたくさんお話したかったですけどね。
 
おっかーさんとケリーちゃん、東海地区の宣伝広報よろしく!
  • 2007-09-09│22:16 |
  • Mie URL│
  • [edit]
うわ~!!
会いたいわんこがいっぱいいます~!!
我が家も行きたかったな。。。
しかもWケリーちゃんにシェリーも混ぜたかったよ♪
次回は行けるように頑張らなくちゃ☆
  • 2007-09-09│22:15 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
☆ レブママさん~♪

楽しい企画ありがとうございます。
東海チームの団結力にはいつもながら脱帽です。
今回は、我が家も早くから一緒に遊べてよかった!
 
おチビちゃん達にもあえて嬉しかったです。

那須はちょっと遠いですが、いつかはきっと家のドッグランで皆で爆走してくださいね。
  • 2007-09-09│22:11 |
  • Mie URL│
  • [edit]
楽しそうですね。いっぱいのIS(とクッキー君)が勢ぞろい。
いやぁ~。行きたかったです。
朝霧オフ会があることを知ったのが遅くて仕事の調整が出来ず・・・、残念でした。
次回は是非・・・。東海地区のIS達にも会ってみたいです。
Wケリーはとってもキュートですね。。。
  • 2007-09-09│22:10 |
  • コークぱぱ URL
  • [edit]
☆ むぅくんねぇねさん~♪

楽しい一日のあとには、心地良い疲れですね。
我が家も寝てばかりでしたが、ケリーは夕方からすっかり元気回復したらしく、悪戯を始めました。ハイパーケリー復活!です。
 
那須はこれからどんどんワンコに優しい街になるみたいです。
是非、遊びにきて家のドッグランでクッキー、ケリーと一緒に遊んでくださいね。
 
  • 2007-09-09│22:00 |
  • Mie URL│
  • [edit]
初コメです☆
昨日はMieさんとたくさんお話もできたし、とても楽しかったです。
ケリーちゃんとエミーと蓮、一緒に走れてよかったです。
ケリーちゃんの毛ざわり、とっても気持ちよくてずっと触っていたかったです。
元気な部分と、女の子らしい部分をちゃんと持っていて可愛らしいアイリッシュちゃんです。
クッキー君はボスという感じで蓮にとっては大先輩
ちょっと怖がっていましたが、もっと時間があれば慣れると思います。
また是非、一緒にあそんでくださいね!
よろしくお願いします。
エミーのお写真UP、ありがとうございます。
綺麗に撮れてますね♪

  • 2007-09-09│21:50 |
  • コロママ URL│
  • [edit]
元気なクッキー君&ケリーちゃんに
今年も朝霧で会えて嬉しかったわぁ~
いっぱい爆走&プールでナッツも
大喜び~楽しい1日でしたぁ~♪
ありがとうございました。

那須には, みんなで是非お邪魔したいわぁ~
暴れん坊ですが・・・いいですかぁ?(笑)
  • 2007-09-09│21:44 |
  • ココ・ナッツ URL
  • [edit]
わ~朝霧に行ったんですね!
去年のことを思い出します。
Wケリーの写真ナイスですね~。私も参加したような気分になりました~。
那須でアイリッシュTシャツを着ましょうね~。
Mieさん 昨日はとても楽しかったわ。
昨年の朝霧では あまりお話しする機会がなく残念でしたが、
今回はたくさんお話できましたね。
Wケリーも最後には、ナイスな画像がとれて。とても満足です。

来年からは新天地でのご活躍、心から応援させていただきます。
おっかーのBBSでよければ、宣伝しまくってくださいね。
もちろん広報は『おっかー』、営業は『ケリー』でがんばります。
  • 2007-09-09│20:26 |
  • ケリーのおっかー URL│
  • [edit]
昨日はありがとうございました!
早組で結構爆走してましたねぇ^^
久々にケリーちゃんとクッキー君に会えてじっくり観察でしました♪
Mieさん来年から更にお忙しくなられるの大変だと思いますが、1年に1度はお会いしたいです。
是非那須の方にも伺わせて頂きます。
  • 2007-09-09│19:22 |
  • レブママ URL│
  • [edit]
いや~。本当、楽しかったです♪
ありがとうございましたッ★
ムサシがイケメン!?お恥ずかしいです(爆)
また、遊んでくださいね。
那須に行かれるんですね~!
ワンコにとっていい環境ですもんね!いいなぁ~☆
絶対!遊びに伺います~^^

今日は、サスケとムサシかなりへたばったようで
ずっと寝てました!!
(私もですけどネ。。。)
クッキー君、ケリーちゃんによろしく~!
勿論!!パパさんにも^^
  • 2007-09-09│17:34 |
  • むぅくんねぇね URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

