• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-09-06│
  • Category:徒然

眠いです

朝のお散歩が終って、朝ごはんを食べるとボクはとっても眠くなります。
ウトウトして、一日過ごします。
パパやママは、「クッキーは歳かな?最近寝てばかり」って言うんだけど、眠いのは歳をとったせい?
080906.jpg


こんなボクだって、お散歩中には「まだお若いのね」って言われるんだよ。
どうしてかっていうと、ボクと遊んでくれそうな人を見つけたら、
全身で「あそんでぇ~!」って訴えるから。
そこでボクの歳を聞くと、「え~~~、元気で若いわネェ」ってことになる。
ボクはまだまだ遊び盛りなんだ。
 
今朝はパパが朝早くからお出かけだったから、久しぶりにママがボクとケリーを一緒にお散歩してくれました。
昨日から雨が降ったり止んだり。
台風が来るらしい。
昨日の夜もお散歩ができたよ。
お散歩が終ったら、ザァーッと雨が降り出しました。
今朝のお散歩の間も雨は止んでくれたよ。
ボクって行いがいいのかなぁ?
でも、夜のお散歩は流石にダメみたい。

台風は夜中に近くまで来るらしいです。
テレビでは、ずっと台風のことを放送しています。
外は雨と風が強くなってきました。

大きな被害が出ませんように。

by Cookie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!




Pagetop

Comment

☆ むぅくんねぇねさん~♪

こちらこそありがとうございます。
昨日は本当に楽しかったです。
ワンコが楽しそうだと、飼い主もハッピーになりますね。

それにしてもお若い!
昨夜は十分疲れてしまってブログのアップもできませんでした。
 
クッキーもケリーも賢いなんていわれたら、空を飛びそうですよ。
ムサシ君はとても端整な顔立ちで、人間で言えばイケメンですね。
ケリーがちゃんとしたお嬢さんなら、お婿さんになってほしいくらいです。

どうぞ、これからもヨロシクお願いします!
  • 2007-09-09│17:16 |
  • Mie URL│
  • [edit]
今晩は!?
おはようございます!?
あれから、飲み会に行き朝帰りの、ムサシ姉です(汗)
ブログに遊びに来てくださってありがとうございましたッ☆

今日は、本当に楽しかったです!
ケリーちゃん、クッキー君本当賢くてびっくり!
いい子達ですね~☆
ムサシも少しは見習ってもらいたいものです…

これからも、ヨロシクお願いします!!
過去のブログも拝見させて頂きま~す^^   ウフフ。
  • 2007-09-09│05:23 |
  • むぅくんねぇね URL
  • [edit]
☆ ベリーママさん~♪

台風は、深夜寝ている間に通り過ぎてくれました。
流石に風はすごかったですが、2年前に氾濫した近くの善福寺川も
影響はありませんでした。
クッキーとケリーのお散歩ができなかったくらいです。

不思議なもので、ワンコはワンコ好きな人を敏感に感じ取るみたいですよね。
クッキーは、黒くて大きいので、怖いと思われることが多いのですが、
遊んでもらえそうな人はすぐにわかって、大騒ぎです。
部屋でウトウトして外で遊ぶ時に備えているのでしょうか?
  • 2007-09-07│22:35 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ アルバパパさん~♪

東京は夜半に通り過ぎたようです。
幸い周りにはニュースになるような被害もありませんでした。
近くを流れる善福寺川は2年前に氾濫したことがありますが、
今回は長くふりつづいたものの、一時間当たりの雨量が比較的
少なかったために持ちこたえたようです。
我が家は坂の上にあるので浸水などの被害は大丈夫です。

それにしても、自然の力は恐ろしいですね。
  • 2007-09-07│22:28 |
  • Mie URL│
  • [edit]
台風大丈夫ですか?テレビで見てると結構被害が・・・
こちらは雨もほとんど降らずなのでびっくりしています

クッキーくんの日記はいつもほのぼのしていて大好き♪
ウトウトしちゃうクッキーくんも遊ぼうって大はしゃぎするクッキーくんも
わたし大好きだよ~
  • 2007-09-07│10:01 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
朝会社に来るとき台風は今埼玉あたりにいると言ってましたがそちらは大丈夫ですか?
こちらも台風の余波で強い風が吹いたり雨が降ったりしてましたけど今はもう晴れてきましたよ。
動きが遅いそうなので十分気をつけてくださいね。
  • 2007-09-07│08:17 |
  • アルバパパ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

