• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-08-31│
  • Category:徒然

月命日

虹の橋を渡ったマリオ君・・・今日(31日)は1ヶ月目の月命日です。
 
骨肉種の癌と戦っていたマリオ君が先月末に虹の橋を渡りました。
パパは、2月からマリオ君のお散歩や話(?)相手にマリオ君のお家へ通っていました。
080831.jpg

 
抗癌剤の治療でフサフサの毛が抜けたり、食欲をなくしたりしながらも
マリオパパやマリオママ、お姉さんの愛情に見守られながら頑張って
精一杯生きました。
ボクは那須でマリオ君と駆けっこをするのを楽しみにしていたのに。
悲しいです。
 
パパは、マリオ君のにおいをいっぱい付けて帰ってくると、
「今日は、マリオ君ちょっと元気に歩いてくれたよ」
「今日は、疲れているみたいだった」
「今日は、ご飯食べないんだ。お前達の食欲分けてあげたいな」
なんて、マリオ君のことたくさん話してくれたよ。
080831a.jpg

 
お外でしか、シーしなかったのに体力が落ちちゃって、
立ち上がることもできなくなったマリオ君をマリオ君のパパやママは
毛布に乗せてお外まで運んであげて、シーをさせてあげたり、
流動食を作ってあげてチューブで食べさせてあげたり、
毎日、一緒に寝てあげたり決してマリオ君1人にしたりしなかったんだよ。
080831b.jpg


マリオ君がお外に楽に行けるようにドギーカート(http://www.swan-go.com/)も注文。
080831c.jpg


残念だけど、マリオ君は一度しかこのカートに乗れなかったんだ。
マリオ君はカートに乗って虹の橋を渡ったんだね。
きっとマリオ君は、マリオパパ、ママ そしてお姉さんにいっぱい感謝してると思う。

マリオ君はそんな皆の愛情に一生懸命こたえてくれたんだね。
半年も頑張ったなんて、先生が驚いていたって。

ボクも虹の橋をわたったらマリオ君に会いに行くよ。
マリオ君、ボクと遊んでね。

by Cookie 
 

人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!




Pagetop

Comment

☆ シェリスコままさん~♪

もう1ヶ月になります。
夏になる前にシャンプーをしてあげることになっていたんですが、
7月のはじめには立ち上がるのもやっとになっていました。
とっても残念です。
ご家族の悲しみは痛々しいほどです。
でも、たくさんの思い出を残して行ってくれました。
今を大切にワンコとの毎日を生きていきましょう!
  • 2007-09-02│20:14 |
  • Mie URL│
  • [edit]
前にパパさんがお散歩を頑張っている
お話しを聞いてからいつもマリオ君は
どうしているかな??と思っていたら。。。
亡くなったのですね。。。
でも私もマリオ君は良く頑張ったと思います。
沢山の愛情をみんなから受けながら
虹の橋を渡ったんだね。
ご冥福をお祈りいたします。
  • 2007-09-01│20:12 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

