• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-08-29│
  • Category:徒然

大阪世界陸上

パパもママもはまっています。
世界陸上。
毎日夜はテレビに釘付けですよ。
日本選手の成績は残念だけど、世界の一流選手が競う姿は素晴らしいです。
 
スゴイ!すごい!ッて見ています。
選手の皆、とってもきれいな身体をしているなぁって見ています。
皆足が長くて、うらやましいって・・・これはママの言葉。
ママの体も筋肉質だけど、レベルが違います。
ママは怠け者だし、足は短いし・・・
まぁ、ムキムキのボディビルダーはカッコ悪いから今ぐらいが
ちょうどいいよ。

パパもママも身体を動かすことは大好きです。
ワタシも走るのは大好きです。
でも、パパやママと一緒で泳ぐのは得意じゃありません。
 
この夏は、アイリッシュのお友達は皆スイミングスクールの生徒さんに
なって一生懸命泳ぎの特訓を受けているみたい。
ワタシも那須で昔買ってもらったライフジャケットを付けて川に行って無理やり泳がされたけど、どうして泳げるようにならなくちゃならないのかわかんない。

今年はもう川には行かなくてすむかな?なんて思っていたら、
パパがワタシの新しいライフジャケットを・・・・・

080829.jpg

 
似合ってる?
ワタシ、何を着てもかわいい?

これは、冬の防寒にもなるんだって。
それなら、雪遊びのときに着れるね。
 
川で着る機会が無いことを祈ってるの。

by Kelly
 


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!







Pagetop

Comment

v-22 シルフィママさん~♪ 

わかる?ホント困ってるの。
シルフィ君は泳げるの?
川は流れがあるから嫌いなの。
海は波があるし・・・・
プールは・・・急に深かったりするから嫌い。

皆にたくさん応援されちゃった。頑張るよ!
  • 2007-08-31│20:22 |
  • Kelly URL│
  • [edit]
v-22 マイノさん~♪

ワタシ、川は嫌いじゃないんだけど、ぱちゃぱちゃお水の中を歩くのはヘイチャラなんだけどな。
 
かりんちゃんと一緒なら頑張れるかも。

おニューのライフジャケットはちょっと変っているのよ。パパは新しいものを買うのがすきなの。

  • 2007-08-31│20:18 |
  • Kelly URL│
  • [edit]
v-22 のんびりアイリーさん~♪
 
ななちゃんも特訓受けているのよね。
もう、泳げるようになったのかなぁ。
この分だと、来年は那須でアイリッシュの水泳大会が開かれちゃいそう。

アイリーさんはお母さんとしてお手本見せなくていいの?
ワタシもクー兄ちゃんにワタシのぶんも頑張ってもらおうってと。
  • 2007-08-31│20:14 |
  • Kelly URL│
  • [edit]
ケリーちゃん、困った顔してますね~。
ライジャケってわかってるのかな??
シルフィーはプールも海も好きだけど川は・・・
川の匂いが好きじゃないらしいです。
夏の暑さのストレス解消は泳ぐのが一番!
ケリーちゃんガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
  • 2007-08-31│20:13 |
  • シルフィーママ URL│
  • [edit]
v-22 ソフィアママさん~♪
 
ヤッパリ似合ってるでしょ?
美人さん、それは褒めすぎよ。照れちゃうじゃない。

ワタシをどこかに連れて行ってくれる?
ケリーボストンには、ウマウマおいしいおやつをいっぱいヨロシクね!
大きな入り口開けて待ってるから。

  • 2007-08-31│20:10 |
  • Kelly URL│
  • [edit]
v-22 ベリーママさん~♪

夏の暑さの中、冷たくて気持のいいお水の中で楽しく遊べたらヤッパリ楽しいかもですね。
クッキーがカワウソみたいにスイスイ泳ぐのをみるのは、気持がいいです。
クッキーは川遊びの時に上手にケリーを誘ってくれればいいのですが、自分が遊びたいだけで、ケリーのことなんてまるで眼中に無いんですよ。
  • 2007-08-31│20:05 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 はな&アトムさん~♪

なんだかアトム君は泳げそうな気がします。
まだもう少し川遊びはできそうだから是非トライしてみてください。
ヒヨちゃん、どんどん元気になってよかったですね。
はな&アトムさんの心のこもった看護のおかげですね。
  • 2007-08-31│20:02 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリーおばちゃま~♪

え~~、シェリーおばちゃままでワタシに泳げって言うのぉ?
おばちゃまが泳げるんだったら、ワタシも泳げるかなぁ?
桃太郎って言われちゃうと弱いなぁ?
頑張るしかないか!
泳ぐって楽しい?
  • 2007-08-31│19:59 |
  • Kelly URL│
  • [edit]
ケリーちゃん、ライフジャケット新調してもらったのね!似合ってる!
クッキーケリー家はクッキー君がいる以上川行きがなくなることはないでしょうから、泳げたほうがいいよ~。
  • 2007-08-31│12:42 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
もう8歳だけど、わたしは泳げそうも無いわ。
その分、娘の監視だけはしっかりしてるの。
娘に期待してるわけよ~

あちこちで見かけるライフジャケット。
みんなかっこよく似合ってますね。
楽しい夏はあっという間に過ぎ去っていきました。



  • 2007-08-31│09:29 |
  • のんびりアイリー URL│
  • [edit]
ケリーちゃん、似合うv-237
やっぱり美人さんは何着てもステキだわv-238
でも、ケリーちゃんのお顔が「困ったチャン」に見えるのは気のせいかしら~v-236
あ、ケリーちゃん型のボストンバッグにも見えてきたv-28
旅行に持って行きたいな。
ほんとそうね~どうして泳げるようにならなきゃならないのかな?わたしもたまに思うんだけど夏って暑いしワンコといっしょに楽しむ遊びがどうしても水遊びになっちゃうんだな~ で、ワンコが気持ちよさそうに泳いでるのを見てわたしたちは満足するわけで・・・でも確かに泳げるようにならなきゃいけないってことはないんだよね う~ん

クッキーくんに泳ぐ楽しさ教えてもらわなきゃね
  • 2007-08-30│09:42 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
ホント!あちこちで川遊びの様子を見るたびに焦りを覚えるカナズチアトムの母です。
もしかしたらカナズチじゃないかもしれないけど、泳いでいるところも溺れているところも見ていないので早く見たい!と渇望しているんです。
でも我家に飛び込んできた珍客(ヒヨ)は今のところ一人でお留守番が出来ません。1時間半置きに「メシー!」と鳴いています。
夏が終わる前に一度でいいから川遊びするぞ!ヒヨも連れて行くぞ!と意気込んでいます。
  • 2007-08-30│06:28 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]
ケリーたん!
とっても似合ってるよ♪
桃太郎の意地をかけて泳げるように
頑張ってね!!あたち応援しちゃうわよ!!
あたちは7歳から泳げるようになったのよ!!
ケリーたんも7歳だからそろそろ
泳げるようになるわよ~!!!

  • 2007-08-30│01:02 |
  • シェリーおばちゃま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

