• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-08-14│
  • Category:徒然

どんぐり公園

今朝のお散歩は、近くのどんぐり公園の中を少し歩いた。
どんぐり公園って、かわいい名前でしょ。
本当は井荻公園て言うの。
 
どんぐりの木がいっぱいあるから、昔から子ども達がどんぐり公園て呼んでたらしいよ。
 
「犬はつれてこないで」って書いてあるんだ。
でも、朝早いからいいよね。
木陰は涼しいし、ボクだって土の上を歩きたいもの。
とっても小さな公園で、1周するのに2分くらい。
それってどれくらい? 
 
夏には、小さな池も出現。
080814a.jpg

 
ボク、入っちゃいけないかな? 
080814.jpg


ママが、ダメって言ってる。
そうだね。お水きれいじゃないもんね。
 
公園の近くに住んでいるディック君に会った。
大きなジャーマンシェパードなんだ。
080814b.jpg


きれいなお水って言えば、明日は、那須のきれいな川で泳げるみたい。
 
楽しみ!
早く寝なくちゃね。

by Cookie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!




Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

