• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

マジですか?

ママの頭痛はいつものこと。
皆さんご心配おかけしました。
もう、すっかり平気ですよ。
なんってったって、このお暑いのにテニスのダブルヘッダーしちゃうくらいですから。
 
パパと朝9時からテニスに出かけました。
もちろんワタシとクー兄ちゃんは、クーラーを付けてお留守番。
12時前に帰ってきて、シャワーを浴びてのんびりしていたら、
パソコンの前のパパが「あれ?、3時から又予約取れてた!」なんて
今度はちょっと近くの区営のコート。
ママ、流石に呆れ顔。「マジデェ?」
でも、キャンセルしちゃうとしばらく予約できなくなるんだって。

2時30分ごろに又出かけちゃった。
戻ってきたのは、5時30分。

本当に元気ですね。
だから、皆さん心配要りません。ママは元気です。

これは、又お留守番ですかのちょっとつまらなさげのワタシ。
080811.jpg

 
ママの枕を占領して寝ているクー兄ちゃん。気持よさそうだね。
080811a.jpg


by Kelly


人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-08-14│09:08 |
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪
 
想定外のダブルヘッダーでした。

ダブルスの試合、面白そう。
卓球も最近ブームですよね。
きっと卓球のほうが熱くなれるかも。
ちなみに、正直卓球は超初心者です。
 

v-22 ケリーのおっかーさん~♪

ケリーちゃん&ルーク君、揃ってお誕生日おめでとう!
 
いつまでも、悪戯大好き、元気いっぱいがケリーちゃんらしいですね。
きっと、お婆ちゃんになっても今のままでしょうね。
そこが、魅力のアイリッシュですもの。
あの暑さの中、テニスのハシゴですか~!
凄いです!!パワフルですね(^-^)b
この前、MASAと冷房の効いている所で
卓球したけどそれでも汗をかきました(^^;)
今度、テニスか卓球でダブルスで試合
しちゃいますか~☆真剣勝負!熱くなりそう(笑)
  • 2007-08-12│21:01 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
お祝いありがとう♪
Mieさん ケリーにお祝いありがとう。
5歳になってもまだまだ悪戯やめれないし、わがまま言いたい放題だし・・・、
でもこの元気さが たまらないわ(笑)

ケリー姉さんにまた会える日を楽しみにしてるわ。

PS,ルーク兄ちゃん 5歳おめでとう。
  • 2007-08-11│23:42 |
  • ケリーのおっかー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

