• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

どこまで続くかな・・・?

ブログを初めて2年の記念日がいつの間にやら過ぎていました。
つまり3年目に突入していました。
突入早々ちょっとお休みしちゃってました。
反省。心を入れ替えて又頑張るですよ。

ママもクー兄ちゃんもワタシも皆しゃんのコメントにいっぱい励まされて続けることができてるんデス。
皆しゃん、コレカラモドウゾヨロシクオネガイシマス。
080806b.jpg


この2年でワタシは5歳から7歳になって、お顔も白くなっちゃいました。
これは2年前のワタシ。
あっ、ソファも変ってる。
080806.jpg


3周年記念は、那須からお届けだよ。

by Kelly
 


人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 ルークままさん~♪

そうなんです。3年目に突入しました。
それだけ歳をとったことになります。
来年はルーク君と生クッキーと生ケリーに会いに来てくださいね。
  • 2007-08-09│22:27 |
  • Mie URL│
  • [edit]
3年目になるんですね~。すごいですね~。
お陰様で遠くに住んでいるのに、PCを開けばケリーちゃんとクッキー君にすぐに会えて、にこにこです。
これからもいろいろなことを教えてくださいね~。
v-22 エルママさん~♪

ありがとうございます。
ブログのおかげで桃太郎つながりが見つかって、ルーク君から栃木組の皆さんと知り合えて、そして私も栃木組の仲間入りに。

ケリーの顔はきっと一般的な7歳より白いと思います。だからエルちゃんはきっともっともっと若々しい7歳になると思いますよ。

これからもどうぞよろしくお願いします。
  • 2007-08-08│23:02 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ソフィアママさん~♪

3年目なんて、自分でも驚きですよ。
なんでも、中途半端な私が続けられたのは、皆さんからのコメントが励みになっているからです。
1人だったら、とっくにやめちゃっていたかも。
これからもどうぞヨロシクお願いします。
  • 2007-08-08│22:55 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪

ありがとう。
自分でも信じられません。
何でも中途半端な私が良く続けられているなぁって。
きっと、ブログお友達のおかげだと思います。
まだまだ、頑張らなくちゃね。
これからもヨロシクね。
肩肘張らずに頑張りましょう!
  • 2007-08-08│22:53 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ベリーママさん~♪

人もワンコも確実に歳を取っているんですネェ~。
ブログのおかげで遠く京都や奈良にまでお友達(勝手に思っています)ができて感激です。

これからもどうぞヨロシクおねがいしま~す。
  • 2007-08-08│22:50 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 アルバパパさん~♪

あ~、1年2年こうして自分も歳をとって・・・・
 
来年の初め頃には、建物が完成する予定です。(あくまで予定ですが・・・)
那須には心強い先達がいるので本当にたのしみです。
 
これからもヨロシクお願いいたしま~す。
  • 2007-08-08│22:47 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 リーママさん~♪

ありがとうございます。
いつも思うのは、ブログのおかげでお友達の輪が広がって、ブログを初めて本当に良かったということです。
那須の自然の様子をお伝えできたらと思います。
これからもどうぞヨロシクお願いします。
  • 2007-08-08│22:42 |
  • Mie URL│
  • [edit]
三年目突入おめでとう~!!!
2年前のケリーちゃんもかわいい~
エルももうすぐ5歳なのでこの頃のケリーちゃんと同じくらいかな。。。
2年後はこんなかんじね♪ってケリーちゃんをみながら2年後のエルを想像してます♪
4年目突入は那須の情報満載のブログになってるかな。。。
  • 2007-08-07│23:03 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
すごいな~v-363年目に突入v-237
三日坊主の私からは想像もつきません。

個人的な意見ですけれど、マイペースの更新って好きですv-238
肩に力を入れすぎないでくださいね。

もう少ししたら、那須から一味違った記事が発信されるのね。
楽しみにしています。
ブログ開設から3周年目突入!おめでとうございます!!
Mieさんのブログのお陰で出会う事が出来て本当に感謝です!!
私も続けられるように頑張らなくっちゃ♪
ケリーちゃん、お顔が白くなっても充分可愛いよ!!

  • 2007-08-07│12:46 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
2年前のケリーちゃんかわいいですね~
やっぱりお顔が今より幼い感じ ブログで日記をつけてると日々の変化がよくわかります
わたしもなんとな~く続けてますがやっぱり
続けてて良かったって思うことが多いです
これからも自分のペースで家族の日記つけていってくださいね 楽しみにしてますよ
  • 2007-08-07│08:48 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
3周年目に突入ですか、おめでとうございます。
毎日の積み重ねが知らない間に一年、二年になっていくんですね。
那須からのお便りはいつ頃からですか?
MIEさん家とコークパパさんの連チャンで遊べる日をずーと楽しみに待ってます。
  • 2007-08-07│08:03 |
  • アルバパパ URL│
  • [edit]
ブログ開設記念3年目に突入
おめでとうございま~す^m^
来年からは那須情報が満載
楽しみにしてますからねぇ~~
  • 2007-08-07│07:44 |
  • リ-ママ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

