• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

7歳になりました!

早いものです。
いつまでも仔犬のままだなんて思っていたのに、もう7歳です。

ケリー、7歳のお誕生日おめでとう!

7年も一緒に暮らしたんですネェ。
そう考えるだけで、目頭がウルウルしてきます。

心配なことや、イライラする日もあったけど、
その何倍もの楽しい日々をもたらしてくれています。
それから、たくさんの方々との出会いも。

この子たちと暮らしたおかげで、自分が本当にやりたいことを見つけることができ、その目標に向って歩き始めることもできました。感謝。感謝です。

ペットショップのダンボールの箱のなかで、一緒に生まれたお兄ちゃんとピョンピョン飛び跳ねていたおチビちゃん。
ピョン吉君は今も健在です。(あの、お兄ちゃんは今頃どこにいるんでしょう?)
080726f.jpg

080726g.jpg


ヒョロヒョロ尻尾の仔犬のケリー。
何でもやることは、クッキーと一緒。なんとクッキーに馬乗りになってます。
080726e.jpg


こんなに小さかった子が、すっかり大きくなって・・・・って、いまだに小さいのですが。
 
ケリーは、とっても甘え上手です。
今日も、ちゃっかりパパの膝の上を占領。
080726.jpg


7歳になっても、悪戯はとまりません。
今日も朝から何度も叱られています。 

ケリーのお誕生日なのに、特別プレゼントはなしです。
きっと、週末にパパが何か作ってくれるでしょう。
期待して待ってようね。

そのかわり、今日は、大きなスイカ。
梅雨もあけていないのにこの数日真夏日が続いています。
ついスイカが食べたくなりました。
080726a.jpg

080726b.jpg

080726c.jpg

 
「もう、スイカは結構です」というくらい、一杯食べちゃいました。

クッキー&ケリーにも今日は特別にたくさんあげました。
「エッ、これでたくさんなの」って、声が聞こえてきそうです。
080726d.jpg


特別といえば、今日の夜のゴハンには、ラム肉のトッピング。
ケリー、わかってる?

「ゴハン?、オイシカッタヨ。スイカモイッパイ。マンゾクダヨ。デモ、ドウシテ?」

きっと、わかっちゃいないんですよね。
飼い主の自己満足ですが、それでもいいんです。
 
来年のお誕生日は、那須で迎えます。
きっともっともっとワイルドになってますね。

by Mama


人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

v-22 yukkoしゃん~♪

お祝いメッセージありがとうデス。
ハイ、7歳です。
はーちゃんとおんなじですか。光栄です。
でもはーちゃんはとっても大人に見えます。
 
那須でノンさんとはーちゃんに会えるのを楽しみにしているのだ!
  • 2007-08-04│21:07 |
  • Kelly URL│
  • [edit]
ケリーちゃんお誕生日おめでとう!パピーのケリーちゃん可愛すぎ!!やられた~!
もう7歳なんですね。うちのノンさんと同じです。今までmieさんの愛情たっぷりもらって育ってきたからとても幸せだったと思います。
これからも健康で長生きするんだぞ~!
  • 2007-08-03│16:57 |
  • yukko URL│
  • [edit]
v-22 ちえみしゃん~♪
 
お祝いメッセージありがとうデス。
ミシェルちゃんとクー兄ちゃんは、同じ1999年生まれですね。クー兄ちゃんは11月生まれです。
悔しいけど、ミシェルちゃんはとってもステキなお姉さんでしゅ。
きっと赤ちゃんのときのお顔はミシェルちゃんも一緒だったと思うんだけど、どうしてこんなに違っちゃうのかなぁ?

来年は、那須でお祝い・・・ルンルン。
栃木組の仲間入りです。
那須まで皆で遊びに来てね!
  • 2007-07-31│22:51 |
  • Kelly URL│
  • [edit]
わわ。カナリ遅くなってしまいましたが・・。
ケリーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪♪
ミシェルと同い年ですねっ!
パピーさんの頃のお写真なんて、可愛すぎですぅ☆
白いお顔になっても、やっぱ元気に走り回りたいよね~!
来年のお誕生日は、那須で迎えるんですね。
みんなでワイワイお祝いできたらいいな!
この1年もケリーちゃんにとって素敵な1年になりますように~☆
  • 2007-07-31│02:57 |
  • ちえみ URL
  • [edit]
v-22 コークパパさん~♪

お祝いのメッセージありがとうデス。

来年のお誕生日が早く来るといいなぁ。
今から楽しみにしてるですよ。
 
来年は、コーク君といっぱい遊べるデスね。
  • 2007-07-31│00:28 |
  • Kelly URL│
  • [edit]
v-22 アルバパパさん~♪
 
お祝いのメッセージありがとうデス。

アルバちゃんとルパン君は、いつもお散歩いっぱいできてうらやましいです。
お庭にもでれるし、いいな、いいなです。

また一緒に遊べるといいな。
  • 2007-07-31│00:25 |
  • Kelly URL│
  • [edit]
遅くなってごめんなさいです。
ケリーちゃん「happy birthday」

来年の7月26日は土曜日ですので那須で
「ケリー誕生日オフ会」はいかかですか!
皆さん集めて盛大にしましょう。。。
  • 2007-07-30│13:59 |
  • コークパパ URL
  • [edit]
ケリーちゃん、7才のお誕生日おめでとうございます。
お祝いのコメント、遅くなってご免なさいね、土、日の休み、PCの部屋が暑くて自分のブログUPだけで精一杯であと部屋から逃げてました。
うちまだこの夏スイカ食べてないですと言っても有ってもいつも私が帰ってくる頃はもうありません。
  • 2007-07-30│07:58 |
  • アルバパパ URL│
  • [edit]
v-22 てるりんさん~♪

お祝いのメッセージありがとうです。
赤ちゃんのワタシかわいいでしゅか?
ガイ君もかわいかったでしょ?
 
早く元気になって、一緒に遊んでね。
ワタシの元気をわけてあげるですよ。
ワタシいつまでも仔犬のつもりだから、
今度ハグハグしてね。
ケリーちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
パイパピのケリーちゃんかわいい~
抱きしめたいです(*^。^*)
すいか美味しそうだわ~♪
今年1年も元気で楽しい1年をすごしてくださいね!
元気になったらまた遊んでね。
  • 2007-07-29│19:44 |
  • てるりん URL│
  • [edit]
v-22 マイノさん~♪
 
お祝いメッセージありがとうデス。
怖い物知らずでバリバリ驀進頑張ります。
かりんちゃんにご教授したいです。
 
マイノさん、かりんちゃんとかりんとうさんと一緒に那須にも来てね。


v-22 ケリーのおっかーさん~♪

お祝いメッセージありがとうです。

ワタシから悪戯がなくなったら、ケリーじゃなくなりますから、死ぬまで悪戯するデス。

爆走はシェリーおばちゃまには、かないそうにないけど、悪戯は、きっと一番だと思うよ。

またいつか会えるかなぁ?

 
v-22 ルークままさん~♪
 
お祝いメッセージありがとうです。
 
来年は、ルーク君といっぱい遊べるデスよね。
栃木のことは、ルーク君に教えてもらうつもりですから、よろしくです。
v-22 リーママさん~♪
 
お祝いメッセージありがとうデス。

赤ちゃんの時は、皆かわいいでしゅよね。
ママは、ずっとペットショップに行かないんでしゅよ。
赤ちゃんワンコ見たら、釘付けになっちゃうからだって。
ワタシとクー兄ちゃんで手一杯?

スイカは冷たくて、おいしいです。
果物は何でもダイスキです。
でも、おかわりはいつももらえません。
クー兄ちゃんは、いつもいっぱい食べます。
ワタシはちいさいからたくさん食べれません・・・
v-22 ソフィアママさん~♪

お祝いのメッセージありがとうデス。

パパとママにはワタシが宝物ですね。
時々は、爆弾になったりしちゃいます。
ソフィアおじいちゃまみたいにステキに歳をとりたいです。弟子入りさせてくだしゃい。
ワタシの元気をわけてあげるですよ。
v-22 ゆぅみさん~♪

お祝いメッセージありがとうです。
 
元気がとりえのワタシですが、時々皆に心配かけちゃいます。
今年は、一年元気に頑張ります。

那須の自然の中で・・・
考えただけで、ドキドキしちゃうデスよ。

時々はアイリーちゃんとななちゃんに会いたいです。来てくれるデスか?
v-22 レブママさん~♪

お祝いメッセージありがとうデス。

那須にはワタシのダイスキな自然がいっぱいなんだって。
今からワクワクよ。
パパとママは、ワタシがこれ以上のびのびしたら、どうなっちゃうんだろうって心配してるの。

Tシャツのワタシの名前大丈夫!
ワタシちゃんとチェックしたのよ。
ママ、楽しみにしてるからよろしく。
v-22 ベリーママさん~♪

おめでとうのメッセージありがとうです。
ワタシお顔だけじゃなくて、中身も仔犬のままらしい・・・・
パパとママは、ワタシの元気がいっぱい過ぎて、大変かも。
来年は、看板犬って言うお仕事があるんだって。
ワタシ頑張る!
v-22 シルフィママさん~♪
 
おめでとうのメッセージありがとうデス。
元気がとりえのワタシですから、今年も元気にがんばりますです。
シルフィ君やソレイユちゃんと那須で一緒に遊べるのを楽しみにしてるです。
シルフィ君が早く全快することを祈ってましゅ。
v-22 シェリスコままさん~♪
 
お祝いメッセージありがとう!
1日早くコメントサンキュウですよ。
だって、ママしっかり思い出してくれましたから。
ワタシの赤ちゃんの頃ってシェリーおばちゃまにそっくりって、当然でしゅ。

来年のお誕生日は、絶対に那須に大集合するデスよ。
v-22 エルママさん~♪
 
お祝いのメッセージありがとうデス。
ワタシ小さくても、誰にも負けないよ。
特にクー兄ちゃんにはね。
それから、ワタシ、ママの分足がなが~いの。

来年のお誕生日には、那須で一緒にお祝いしてね。
来年は、エルクレちゃんにたくさん会えるよね。
エルママ、頑張って運転してなすまで来るデスよ。
v-22 はな&アトムさん~♪
 
お祝いのメッセージありがとうです。
ちいさい時のワタシ、かわいいでしゅか?
ワタシ今も7ヶ月ってことにしましゅ。

スイカは美味しかったです。
アトム君もスイカウマウマしたですか?
夏は、スイカでしゅよね。
大変遅ればせながら、ケリーちゃん7歳の誕生日おめでとう!!
まだまだパピーちゃんみたいに元気なケリーちゃん、ずっとそのまま元気なピョン吉君でいてね~。
それにしてもパピー写真かわいい!
那須に行く前にこちらで一杯かりんと遊んでね~。
  • 2007-07-28│03:07 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
ケリー姉さん 7歳お誕生日おめでとう~ございます。
未だ 悪戯健在とはうれしい限り~~。
さすが 桃太郎の血を受け継いでるわ。
これで 我が家のケリーも7歳までは確実に悪戯することが立証できました(泣)

これからも健康第一アイリッシュ街道まっしぐらでがんばりましょう~。
  • 2007-07-28│00:00 |
  • ケリーのおっかー URL│
  • [edit]
けりーちゃん、おめでとうでしたv-254
やっぱり桃太郎、いつもやることも似ているな~と感心してます。
この次のお誕生日は那須で迎えるんですね~。自然の中をいっぱい探索してね~。
ケリ-ちゃん7歳お誕生日おめでとう~♪
小さいときのケリ-ちゃんもとってもかわいいわ~ 連れて帰ってきてしまうわけよね^m^
来年は那須でのお誕生日 楽しみですね
この1年もケリ-ちゃんとともに楽しんでくださ~~いU^m^U

すいか リ-も大好きですよ
クッキ-くんもケリ-ちゃんも大好きなのねぇ
いっぱい食べて満足?
それともおかわり~って(笑)
リ-なら絶対おぁわり~もっとぉ~って言います
  • 2007-07-27│20:41 |
  • リ-ママ URL
  • [edit]
ケリーちゃん、おめでとう!

目には見えないかもしれないけれど、ワンコと暮らしてる人はみんなワンコからたくさんの宝物をもらってると思います。
年を重ねていくということは、その宝物が日に日に増えてくということ。
これからもMieさん一家の宝物は、どんどん増えていくんだろうな。
ケリーちゃん、7歳のお誕生おめでとう!
7歳とは思えないフットワークの軽さ
シェリーちゃんもそうですが
アイリーの方がお年寄りみたいですぅ~
あ!ケリーちゃんのほうが若かったのね。
健康で毎日楽しいお散歩がげきますように♪
那須に住まれるようになったら
もっと元気になりそうですね。
わんこたちの成長は、私たちの生活にも
大きく影響します。

  • 2007-07-27│12:04 |
  • ゆぅみ URL│
  • [edit]
ケリーちゃんお誕生おめでと~!
スイカを一杯もらってウマウマだったね♪
来年からはもっとノビノビ暮らせるんですね。
1年も元気で楽しく過ごしてね☆彡
@Tシャツのお名前チェック時期となりました。宜しくお願いします。
  • 2007-07-27│09:21 |
  • レブママ URL
  • [edit]
ケリーちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも可愛いお顔で若々しいケリーちゃん!これからも元気いっぱい遊んでね~
パパ・ママにパワーをいっぱいあげてね~
来年は那須で迎えるのですね~わぉ!
楽しみですね 素敵なワンコライフまだまだ続いていきますね~
  • 2007-07-27│08:57 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
ケリーちゃん、誕生日オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
この1年はきっと環境も変わったりすようなので刺激的な1年を過ごせそうですね~♪
元気いっぱい素敵な笑顔で過ごしてね~!
また会えるのを楽しみにしているのよv-238

シルフィーへのご心配コメントありがとうございました!
痛みは過ぎ去りまたいつものドタバタ生活が戻りつつあります。
  • 2007-07-27│08:27 |
  • シルフィーママ URL│
  • [edit]
ケリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
(昨日は1日早まって本当にすみませんでした~)
7歳にはまだまだ全然見えませんよ~!!
今年1年もケリーちゃんにとって良い年でありますように(^-^)

ケリーちゃんのパピー時代!!
本当にシェリーと瓜二つです(笑)
今度、パピー時代の写真を持っていきますね♪
そっくり過ぎて驚いちゃいましたよ~。

そしてケリーちゃんのお陰でMieさん家と
お友達になれて本当に良かったと思います。
桃太郎つなぎに感謝感謝です(^-^)/
次回のケリーちゃんお誕生会地は那須ですか♪
良いな♪良いな♪我が家も参加しちゃおうかな~♪
  • 2007-07-27│00:46 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
ケリーちゃんお誕生日おめでとう!!
小さくてもクッキー君に馬乗りになるあたり、さすが!
今に通ずるものがあるね^^
でも足長っ!!
スイカにラム肉。十分プレゼントですよ~
来年は那須にお祝いに駆けつけちゃおうかな♪
今年も元気に一年過ごせますように!!

  • 2007-07-27│00:34 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
ケリーちゃん、7歳おめでとう!
パピーのケリーちゃんにノックアウト寸前です。可愛い~!
それにケリーちゃん7歳には見えないですよ。

今日はアトムも沢山スイカを食べました。
ケリーちゃん達との違いは、アトムの食べたのは私が食べた後の白いところに近い部分だったって事。それでもバクバク食べてましたよ。
  • 2007-07-27│00:29 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

