• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-07-13│
  • Category:徒然

七夕オフ会 - カフェ編そして帰路

ドッグランととうぶつ王国を満喫した後は、ワンコOKのカフェ「シェーク・オマール」へ。
ココは、コークパパさんのおすすめのカフェです。

ココからは、飼い主の為のオフ会です。
夕方になり外は雨も降り出して、それでも皆話はつきません。
 
ワンコは十分疲れたのでしょう、皆それぞれくつろいでいます。

コーク君はパパさんよく来るらしく、すっかりおなじみさんのようです。
コーク君はケリーに熱烈光線を発射していますが、ケリーは知らんフリ。
最後は、「ガウ」までしちゃいました。コーク君、ゴメンね。
でも、懲りずに又ケリーと遊んでね。
080713.jpg


宮城から参加のアイリーちゃんとななちゃんは、ちょっと早めにお家に向って車でさよならをしました。
アイリーちゃんもななちゃんもとってもお利口にしていました。
080713a.jpg


相変わらず元気だったのは、メルモ君です。
080713c.jpg

 
クッキーも途中で休憩していたせいでしょうか、元気でした。
080713b.jpg

 
皆楽しそうにおしゃべりに花を咲かせていましたが、福島の実家で父が待っているので、一足お先に失礼をしました。

本当に充実の一日でした。
皆さん、又一緒に遊んでください。

 
福島で一泊し、日曜日に東京へ戻りましたが、途中いつもの立ち寄りスポット、ワンコOK道の駅「ソフィア宅」で休憩タイム。
 
すっかりくつろぐ、ケリーとクッキー。
080713d.jpg

080713e.jpg

 
なんと、10時過ぎまで休ませていただいてしまいました。
自宅に帰宅したのは、12時を過ぎていました。

翌日は、ちゃんとお仕事に出かけましたよ。
 
遊んで、リフレッシュをした後は、お仕事も頑張れます。

by Mama


人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 マイノさん~♪
 
人もワンコも楽しめましたよ。
次回は是非ご一緒しましょう。
クッキー以外は男の子達も皆いい子だし、
かりんちゃんと仲良く遊んでくれると思います。(クッキーは遠くでボール遊びさせますから・・・・・)
  • 2007-07-16│23:16 |
  • Mie URL
  • [edit]
那須オフ楽しそうでよかったですね~。
次回はうちも是非参加したいわあ。
ケリーちゃんの魅力にはかりんは負けちゃうけどね。
  • 2007-07-15│02:57 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
v-22 ソフィアママさん~♪
 
早いですね。もうすぐ1週間になります。
ソフィア君のお鼻の具合はどうですか? 

いつものことですが、我が物顔で振舞う我が家の悪ガキをお許しくださいね。
又利用させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
  • 2007-07-14│23:56 |
  • Mie URL
  • [edit]
「道の駅・ソフィアんち」経営責任者でございます。
いろいろご馳走さまでした。
遅くまでお付き合いさせてしまって、すみませんでした。
つい楽しくて。

クッキー君、ケリーちゃん、わが家の景色に違和感なく溶け込んでますね。
くつろいでいただけてうれしい限りです。

気まぐれ営業ですが、これからもよろしく。

v-22 シェリーおばちゃま~♪
 
最近、ワタシ人気なの。
どうしちゃったのかしら?

コーク君は、遊びのときはとってもワイルドなのにカフェでは、とってもジェントルなのよ。
今度、山で一緒に遊んで欲しいと思っているんだけど、そのときはシェリーおばちゃまも一緒だよ。
  • 2007-07-14│21:54 |
  • ケリー URL
  • [edit]
ケリーたん、コーク君にモテモテじゃん!
桃太郎の魅力に完全ノックアウトね!!
あたちも次回、参加出来るように
お父ちゃんに頑張ってもわうわ~♪
  • 2007-07-14│12:35 |
  • シェリーおばちゃま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

