• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お若いんですか?

「オワカインデスカ?」
ママ、残念だけどママのことじゃないよ。
 
ママと休日散歩中、チビワンちゃんとお散歩中のご婦人がボクに興味深深(勝手に思い込み)
 
ボクはアドレナリンが爆発的に生産される。
尻尾は、ブルンブルン「おくさま~」と駆け寄る。
決して「オバちゃん」なんていわないのだ。
ママは、すごく怒るよ。「オバちゃん」っていわれると。
ちなみに初対面。

ご婦人、ちょっと引き気味。
そこで、ご婦人「お元気ですネェ。お若いんですか?」
ママ「いいえ、もう7歳と8ヶ月なんです。口の周りも白くなっているんですが、オツムがいつまでも子どもで・・・」

ママ! 余計なことは言わなくてもいいよ!

最近、時々「若いんですね」といわれることが多い。
人間で言えばボクは40代?
熟年というやつらしい。
でも、まだまだ落ち着いてなんていられない。
080706.jpg


ワンコは、飼い主に似るんだよ。
オツムが成長していないのは誰に似たのかなぁ?
 
by Cookie
 

人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 ベリーママさん~♪
 
ケリーが仔犬に見られるのは、理解できるんですが、「クッキーがまだ若い」って言うのはどうも・・・
なんせ、口の周りはかなり白くなっているんですよ。
まぁ、人間でも若白髪とかありますけどね。
  • 2007-07-10│23:28 |
  • Mie URL
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪
 
いい歳(?)をして、ハイテンションで人様に擦り寄っていくのは、そろそろやめにして欲しいです。
 
クッキーは本当は、オジサマが好きなんですよ。
暴力的に接したい(?)みたいです。
  • 2007-07-10│23:26 |
  • Mie URL
  • [edit]
クッキーくん若く見てもらえてうれしかったね
やっぱり誰だって若く見られたいよね
ケリーちゃんもそうだと思いますがベリーも
未だにパピーちゃんと言われることがあります 本当の年を明かすのが申し訳ないような気になってしまいますが・・・
  • 2007-07-09│22:30 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
ブログ応援 ファイブスタイル
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

数多くあるブログ関連サイトですが、
当ファイブスタイルは、5つのスタイルの
カテゴリからブログを紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

ブログの人気にお役に立てればと思います
ので、是非一度ご訪問していただければと
思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
  • 2007-07-08│17:18 |
  • ブログ応援 ファイブスタイル URL
  • [edit]
まぁ~♪クッキー君お若く見られたのね!
クッキー君の毛艶って綺麗だし若く見られ
るのは納得しちゃいます♪
おくさま~!と駆け寄るところは流石気が利いてるぞ!
  • 2007-07-07│20:37 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

