• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

雨デス・・・

今日は雨でお散歩は無しみたいです。
ちょっと物足りないけど、別にどうってこと無いです。

でも、つまらないからついつい寝ちゃいます。
080704.jpg

 
ワタシ、意外と大きい?

違うみたいです。大きく見えるだけみたいです。
クー兄ちゃんに乗ってるように見えますね。
でも、違いますよ!
080704a.jpg


ホラ、触ってるような、いないような。
クー兄ちゃん、眠いから怒りません。
 
これも触ってるような、いないような。
080704b.jpg

 
ゴロゴロ寝てばかりの一日でした。

まるで、ぐうたらワンコです。
でも、お外に行ったら別ワンコになるんです。
ワンコもメリハリが大切ですから・・・・

by Kelly 


人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 アルバパパさん~♪

お外が涼しくて、広いお庭があって・・・・
そりゃぁ、アルバちゃんもルパン君も涼しいお外でお昼寝ですよね。
家は、庭はほとんど無くて、しかも暑い。
おまけに、外には自由に出られないので、部屋の中です。
でも、ケリーは窓から外を見ていることが多いです。
  • 2007-07-05│23:37 |
  • Mie URL
  • [edit]
うちの連中も暑いから全く家の中に入ってこないで外でぐうたら寝てばかりしているようですよ。
昨日帰ったらカミさんが言ってました。
ずーと寝てばっかりと。
  • 2007-07-05│08:50 |
  • アルバパパ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

