• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

合掌造りのワンコのお家?

昨日のTVチャンピオンは大工選手権でした。
普段は余り見たことがありませんが、新聞のテレビ欄に
「白川郷合掌造り」とあって、ちょっと気になり
チャンネルを合わせました。

大工さんの腕を競う決勝は、犬小屋造り。
 
優勝は、飛騨合掌造りの犬小屋。
 
藁葺き屋根をどうやって作るのかがわかって面白かったです。
 
数日前に現物を見たばかりだったから、興味深深で見ちゃいました。
 
2泊3日の旅から帰ってから、クッキーもケリーもちょっとお疲れ。
080629.jpg

 
でも、ケリーはすぐにパワーゼンカイ。
すっかり野生児の遺伝子を呼び起こしてしまったみたいです。
今夜も窓に張り付いて、庭のカエルを探しています。
 
by Mama


人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


 

Pagetop

Comment

v-22 アルバパパさん~♪ 
 
クッキー&ケリーを見ていると、「お互いをどう思っているの」って聞いてみたくなりますね。

お出かけのときやいろんな場面で、1頭だったら楽なのにって思うことも多いですが、
2頭でよかったと思うことも多いのも事実ですね。
  • 2007-06-30│23:35 |
  • Mie URL
  • [edit]
クッキー君、ケリーちゃんもこんな風にして寝てるんですね、眺めているとほのぼのとしてきます
2頭飼っていて良かったなと一番思う時ですね。
うちの連中も仲が良くて良かったなといつも思います。
  • 2007-06-30│16:07 |
  • アルバパパ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

